カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
m(__)m
すさまじく御無沙汰ですね~;;

コメのお返事少々お待ちくださいm(__)m


まっつんも元気ですよ~
2468yy.jpg
とりあえず元気な姿を(笑

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-10-11(Sat) 00:59:09】 | TB:(0) | CM:(3)
チモシー食い
御無沙汰しています;





換毛期まっただ中なまっつんのため、久々生牧チモシーを購入~

一時期体調が崩れたんだけど、すぐ復活。


たっぷり壱キロ購入したんで、早く消費しなくちゃと焦り中。笑





額禿げてます・・・凹んでるところね・・わかるかな?




まっつんに、チモシーがまとわりついてますwww





わしゃわしゃ食ってます。食ってます。がむしゃらですw




携帯画像で失礼をばm(__)m




まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-05-02(Fri) 14:00:26】 | TB:(0) | CM:(6)
不吉な予感 と さかなのうた
≪文章追加しましたー≫

今週になって耐えられないほどの花粉が飛び交っています。

・・・さいあく。

なんせ小学5年から花粉症とお付き合い。
世の中、花粉症ってなに?みたいな時からなので、
もうかれこれ20年くらいの付き合いです。
年もばれた?w

そんじょそこらの花粉症歴とは格が違う!と、なにやらへんな対抗意識を燃やし、
風邪も併発し苦しんでいる次第です(><。


花粉症+風邪というダブルパンチをくらっている今週半ば、もう一つの不幸がやってきました。




携帯ぶっ壊れ。


正確に言うと、液晶が真っ暗になったのです。
突然に。

私の携帯は折りたたみではなく、スライド式のやつで、
画面を納めている時は問題なく液晶が表示されているんですよ。
↓コレ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/d905i/index.html

でも、
メールを書こうとしたり、電話をしようとしてスライドさせると画面は真っ暗に。

とりあえず土日に復旧予定。
メールくれたU様、お返事はしばしお待ちをー!!
(メールを読むことだけはできるのです)

そして最近、携帯でしかまっつんを撮影していなかったため、
今現在まっつんの写真がてもとにないー

なので、チョイと前のまっつんをどうぞ。

向こうからこちらの様子をうかがうまっつんー
警戒心強いんだよね。


そして実家のこいちろう。最近毎週あっています。

日に日にやんちゃくんになっていきます。そしてでっかくなっていく―!w
でも可愛いんだよね♪

この間妹から<さかなのうた>なるアニメを教えてもらったのー
なにやら卒業制作でひとりでつくられたようです。歌も本人らしい。
前から有名だったらしいのですが、私は知らず・・
お時間のある方、ジブリちっくなアニメをどうぞ~(音出して聞いてね。)


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-03-21(Fri) 10:56:32】 | TB:(0) | CM:(8)
もう3月・・
いつのまにやらもう3月・・・

更新ストップしすぎでしたm(__)m
いろいろ書き込めない原因はわかってきましたが、どうやらこの状況は直らない見込み(><。
とりあえず今後は最低週1を目標に更新しますよ~^m^

最近はというと・・・

こちらの映画を見に行きました。しかも2度も!w
はまりましたー久々に。
Lかっこいいです。
漫画もおもろかったけれど、映画もよかった。
デスノート前編・後編より面白かったような気がしますー
もう一回くらい観に行ってもいいような・・・でもお金ないしなw
気になっているけど見に行ってない方いたら、是非見に行ってくださいなー
おススメです。
何より Lがかっこいいですからー。笑
でもいい年こいてる私がかっこいいーとか言っていると、何だか自分でも引きますな(汗



映画におされぎみですが、もちろんまっつんも元気!
そしてまだまだ換毛期~おしり丸はげの状態です~

片耳立ちも健在です!

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-03-10(Mon) 15:35:57】 | TB:(0) | CM:(8)
家紋ジェネレーター
巷で有名な綾鷹の家紋ジェネレーターで遊んでみた。
こんな深夜に。笑

結果わたしの家紋↓

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

サボテン・・・w

楽天市場
 プチラパン
そしてまっつんも。↓

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。。

純粋可憐・・・わかるような・・わからないような。笑

兎紋もあるらしいよー。うちではでなかったですが・・
皆さんもお時間があったら試してみて~♪
こちらです↓






まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-02-17(Sun) 02:11:14】 | TB:(0) | CM:(5)
前のページ 次のページ
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
