カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
おでーと日和
まつりが生後4ヶ月になったその日

その日曜日にデートして来ました!
お相手はゆあん様^m^

えぇ、『とーちゃん かーちゃん そして おいら』の『ゆあん』さんですよ♪

れんが君はいなかったけれど、楽しい時間を過ごしてきました!

ごはん食べつつ、ウサギ話♪
電車に乗りつつ、ウサギ話♪
某ウサギショップでウサギさんたちを見ながらウサギ話♪
ウサギ話じゃないこともはなしてみたりー^m^

限られた時間だったけれど
いやー、ほんと楽しかったですわ(^^)v

私の周りにはウサ話が出来る友達がいなかったので
今回ゆあんさんと仲良くできて、すごく嬉しかったです。
うさ友達っていいもんですねぇ(*^^)v


某ウサギショップでは、うさちゃん見て可愛くて可愛くて、
もう一匹ほしいなぁ~なんて思ってしまったりしてw

でも大丈夫、まっつんだけで私は充分!浮気はしませんよー^m^



そしてゆあん様からお土産まで頂いてしまいました。
私は手ぶらだったのに・・すいませんて感じです(><


イノシシの置物と牧草おにぎり♪
可愛いでしょ??(*^^)v
イノシシがウサギに見えちゃうし(^^ゞ




そこへ暴君登場!
20061106004456.jpg
おぬしの興味はやはりそちらか・・





・・もう袋をも破く勢い。汗 ガジガジ攻撃スタートです。




仕方ないなぁ。。袋を開けてあげるよ。。






うおぉ!!!!!!
いきなりがっつき始めちゃったw

つっこみー つっこみー

顔が変w

そのまんま食べてるけれど・・い、息苦しくありませんかぁ?^^;


ほんとに美味しかったみたい。
そのあともずーっと食べていました。

いのししはウサギグッズと共に飾ってあります。

ゆあん様、そしてとーちゃん様、本当に有難うございました!
れんが君もおやつを分けてくれてありがとね♪

あとね、袋も可愛かったの!お手紙も頂いちゃいました♪

いろいろとお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

お次は是非うさフェスタでお会いしましょう^m^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この間ひまなときにプラグインをいっぱい導入してみました!
入れたものは、
・お金のなる木
 大きくなるとお金がもらえるかも!?ってヤツ。
 ほんとにもらえるのかは微妙ですがw
 皆さんも水と光をあげてみてくだちゃい♪
・このブログのお値段は?
 初めは0円だったのに、とうとう70万!ちょとうれしいな
・あ~いい漢字
 なんか時々出てこないんですが・・設置方法間違ったかな??
・4コマ漫画

入れすぎ!?な感がありますが。。
また見つけたら入れちゃうかもー。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-11-06(Mon) 06:31:21】 | TB:(0) | CM:(16)
コメント

あらあら、まっつん、がっついちゃって・・・ぷぷっww
デートはお留守番だったけど(?!)、お土産もらえて、よかったですわねっ♪♪

うさ話、私も近くの方でお話することはないんですの・・(>_<。)
だもんで、うさ専門店や、病院(ワンちゃんや、ねこちゃんの飼い主さんと)で、うきゃうきゃお話してますわ・・・。
何気に寂しいですわね・・・・
,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,
2006-11-06 月 10:07:41 | URL | ちか子 #- [ 編集]
まつり君の袋詰め状態、おもしろーい!!
って、笑ってはいけませんね(^^ゞ
大丈夫~??
とってもおいしかったのねー☆
リアルうさ友っていいですねー\(^o^)/
愛ウサ、まつり君の事、話まくり~できますね!
2006-11-06 月 10:28:16 | URL | 親トロ #- [ 編集]
まつり君、凄い顔~~~あははは
ごめんごめん。あんまり可愛くてつい・・・袋にお顔をつっこんでよほど美味しかったんだね。
うさ友さんとだと話しが尽きないですよね。
良いな。私もこちらにはうさ友達がいないんです。
だからブログでお話出来るのが一番嬉しいー!!
2006-11-06 月 12:44:04 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

おー!ゆあん様とお会いしてたとは♪
ウサギ話で盛り上がって楽しそうで何よりでございますな♪
・・・まっつん、真空パックになってるよ(笑)
見事にみっちりハマるのも素晴らしい!!
2006-11-06 月 13:25:00 | URL | なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
まつり君、すっごいお顔になってますよぉ~♪
窒息しないように、気をつけてね。(笑)
それにしても、可愛い。(^^)
いいですね~ウサギ話に花が咲いたかなぁ?
2006-11-06 月 15:08:02 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]

よっぽど美味しかったのね~
すごい勢いで袋に顔を突っ込む姿を想像すると
微笑ましいですぅ(*´ェ`*)
わたしも周りにウサちゃん話しできる友達いないので
いつも母&妹と話しこんでます♪
2006-11-06 月 15:34:37 | URL | 笑華 #CofySn7Q [ 編集]
まつりちゃんのこれって、
新しい美容法?
シワが気になるお年頃の私としては、
かなり興味がありますわ。

うさについてずーっと語れる人ってそんなに周りにはいませんよね。
いいなあ~。
2006-11-06 月 16:25:55 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]
まっつんのビニール袋に突っ込んだ顔に爆笑しちゃった(wwww
ストッキング被った銀行強盗みたいだよーw
うさ友さんとのデート、楽しかったみたいだね~。いいなあー。
私もウサギの話を思いっきりしたい!(ww
犬や猫に比べるとまだまだメジャーじゃないからね。
2006-11-06 月 17:28:25 | URL | akkom #- [ 編集]

まっつん酸欠気味で恍惚の表情にぃ!(笑
ゆあんさんとお会いしたのですね~♪
私もカカさまにもゆあんさんにもお会いしたいナ~(今週末にはチャンス到来!?

お金のなる木が、ワガママいいます(笑
光あてたら「あついよ!」
お水あげたら「さむいよ!」だって☆
2006-11-06 月 18:02:37 | URL | 朝子朝子 #- [ 編集]

わぁ~いいな♪羨ましいです(#^.^#)
晴れててよかったね!
2006-11-06 月 20:11:15 | URL | まひる #- [ 編集]

うさ友さんと会えるのはホントに楽しみですね
私もうさぎカフェでお会いしましたよ~
そういえば、まつりくんとれんがくんて似てますよね~
うさフェスタにも行かれるんですか~
いいなぁ・・・たくさんのブロガーさんが行かれるようですよ
みなさん、名札つけてほしいですね~
2006-11-06 月 20:42:37 | URL | まゆママ #- [ 編集]
デートってそういうことでしたのね~!?
いや~ん!!ワタシもぉぉぉぉっ!!(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
次回、機会あらばワタクシもぜひ♪
それにしてもまっつん、なかなかステキなお顔に…。
きっと、とってもおいしかったのですね♪
2006-11-06 月 21:19:29 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
てっきりウサちゃんの置きも物かと思って見ていました。
イノシシくんだったのですね。
あははは、さっそく、まつりくんが袋の中に興味を持ったようで、
頭を入れちゃってますね(*^m^*)プッ
苦しくないのかな?(=^。^=)
2006-11-06 月 21:40:04 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]
てことで 昨日はありがとうございました!
楽しゅうございましたw
いやぁ まつりくんおにぎり気に入ってくれましたか
実はあまり気に入って頂けないだろうなと
思いながら差し上げたものだったので
嬉しいわw
イノシシの置物はうちらが欲しいと思ったものですw
イノシシのはずなのにウサギに見えるし
前足と後ろ足の反り具合がもうかわいくてねw

また機会があったらおデートしましょうw
年末の宿決まるといいねぇ( ´-`)
2006-11-06 月 23:19:58 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
まつりカカさん、こんばんは。

イノシシだったんですね。やっぱりうさぎに見えました(⌒▽⌒;;;A

まっつんのお顔がすごいことになってますねえ ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! でもそこがまた可愛い。よっぽどおいしかったんですねえ。でも確かに、窒息注意。

うさ友さんと実際に会えたなんて、羨ましいですねえ。
2006-11-07 火 01:20:41 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

★ちか子様。
お医者様でお話ししているんですね。
うちもよくワンちゃんの飼い主さんと一緒になりますが、お話しするまではいきませんのよ・・(><
うさ専門店でも、話なんて出来ませんわ・・小心者なので(^^ゞ
ちかこさん、勇気ありますわ!

★親トロ様。
うさぎ飼っている方と初めてお会いしましたよ!!
全然近くにいないので寂しいなぁと思っていたので、嬉しかったです(^^ゞ
わたしもまさか袋詰めになるとは思っていなかったので、笑ってしまいましたw
かなり美味しかったみたいです♪

★こむぎママ様。
こむぎママ様も周りにいらっしゃらないんですねぇ。。
でも案外近くにいたりして!?
うさぎ飼っていると室内専門だから、なかなかお会いできないですよね(><
まっつん、苦しそうに食べてました!やっぱりおいしかったんですねぇ♪

★なおこ様。
ゆあん様とあってきましたよん♪
次回はぜひなおこ様もご一緒に!w
真空パックw
たしかに真空パックみたいですねぇ。。
必死に食べておりましたよ~(^^ゞ

★モズ様。
まつりにとっては、見栄えよりも食い気ですねw
どんな表情になろうが、目の前の食べものに突進していくタイプです(^^ゞ
やっぱりうさ友さんと会うのはいいですよね。
すごく楽しかったです!

★笑華様。
私も普段は、家族としか話してないですよー。
なかなかうさちゃん飼ってるってわからないですもんねぇ。
牧草おにぎり、かなりいけてますよ!
お試しアレ~♪

★ミミラ様。
これも美容法!?いけるかもーw
試してみます??・・・でも死ぬかもw
ウサ友さん、なかなか見つけられないですもんね。。
ネットで探すしかないみたいです(><

★akkom様。
銀行強盗か~w
やるんじゃないぞ!まつり~!!!
・・って、やるわけないか・・汗
ウサギの話ってなかなかできないですもんね~。
うちももっぱら家族のみですよ(汗

★朝子朝子様。
うん!来週には会えるかも!ですねぇ(*^^)v
楽しみ楽しみ♪
木は・・・光とお水一日に3回ずつしか上げれないみたいです・・。チャレンジしてくださったのにすんませんねぇ。。
メーターがいっぱいになったら終わりらしいっす(^^ゞ

★まひる様。
ホント晴れてよかったです!
雨女としては、ちょっぴり心配しておりました~。
うさ話できると、幸せですよね♪
うさフェスタにいけば、ご近所の友達見つかるかも!?w

★まゆママ様。
そっか!うさぎカフェに行けば会えますねぇ。。
私もいつか鎌倉のカフェに行こうかなぁ。。
れんが君とまつりにてます??
お話しお聞きしたら、れんが君よりまつりのほうが大きいみたい~。
どんどんおっさん風になっていくまつりです♪
うさフェスタいける確率70%くらい・・いきたいなぁ。
ほんとに名札つけて欲しい(><

★LAPIS様。
はい、そういうことでした!w
次回はぜひLAPIS様も!!w
うさフェスタいかれるんですよね?
会えるかなぁ(*^^)v
牧草おにぎり美味しかったみたいですー。
すごい食ってたのw

★橙の母さん様。
やっぱりいのししがウサギちゃんに見えちゃうよね。
可愛くて我が家では大好評です!
苦しくても、食欲のほうを優先してしまう男、まつりですw
がっつきぶりがいつもと違いました~(*^^)v

★ゆあん様。
おかえりなさいまし。
このたびはいろいろとお気遣いありがとうございました!
楽しかったですね♪
まっつんも、お土産かなりお気に入りでしたよ~。
動画も撮っておけばよかったくらい(><
いのししの置物、大好評ですよ!!
もう可愛くて!本当にありがとうございました!
あぁ。。年末の宿どうしよう・・。

★くらら様。
やっぱりウサギに見えました?w
可愛いですよね(*^^)v
窒息注意して欲しいんですけど、よほど美味しいのかなかなか出てこようとしなかったんですよ(><
危険だ、こいつ・・汗
2006-11-07 火 11:04:26 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
