カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
祭な感じ・・
めっきり寒くなりましたね。
我が家も週末からオコタが登場しました。
(でもまだ電源は入っていません・・)

お部屋でまっつんを遊ばせていると、急にまっつんが消えるようになりました・・
探し回ってもいなくもしやテレビの裏??などと思っていると、
コタツ布団の内側に何かがいる!!!w

犯人はまつりくん。
内側からつんつんしているのでありました(^^ゞ

まっつん、コタツがかなりお気に入りのようです。
隙あらばコタツに入り込もうとします。


以前にまひるさんお手製の浴衣を頂いたので、防寒もかねて試着してみました!






まっつん、似合ってるぅ~♪
とても家族から好評でした!

まだ袖周りとかは大きいのですが、丈はピッタリ!
来年はもっとピッタリになるかな(*^^)v

まっつんもまんざらでない表情だし^m^

まひるさん、素敵な浴衣ありがとうございました!!

<<おまけ>>
耳が中に入った状態だと・・まっつんサルみたい!w

すそがめくれちゃって、ちょっと残念^^;

来年の夏にはこれをうまく着こなせているといいなぁ。

!!!!おめでたいことにまっつん、1キロ越えしました!!!!
どんどん大きくなっておくんなましぃ~。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-21(Tue) 11:27:57】 | TB:(0) | CM:(19)
コメント
まつりくんカッコイイぞ!
帯まできちんと付いていて本格的な浴衣ですね!
ステキです^^
サルみたいって(爆笑
確かにサルみたいかも(笑
でもそんなまっつんも可愛いぞ^O^
2006-11-21 火 11:36:44 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

わぁ~~~
まつりくん凄く浴衣が似合ってる!
素敵だわぁ。いなせな男っぷりに女の子が黙ってないね。
猿って猿って・・ぷぷ
ほんとだ@@ごめん。笑った~~~!
こたつは好きよね。
でもこむぎ中でおしっこするので出入り禁止なんだ。;;
2006-11-21 火 12:21:52 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
まつりさん、似合い過ぎておりますわ。
来年の夏には是非、我が地域の盆踊りに!

こたつは軍団の住処でした。
しかし、礼儀知らずの軍団は●とチッコで
布団をすさまじい状態にし、今年は新調。
なので、禁止令を出しました。
でも、彼らのことだから、隙あらば・・・
狙われている我が家のこたつ。
2006-11-21 火 12:44:05 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]

ブハハハ~^^;
すいませ~ん・・・猿・・・おかしすぎて笑っちゃいました~
ホント、これ絶対、日光猿軍団ですよ~
悪いけど、うさぎには見えないよ~笑
浴衣、すご~く似合ってますね
ブルーも綺麗だし、まつりくん、そのままお祭りにいけちゃいますよ^^
コタツ、うちも出しました
でも早速やってくれたのはうちのパパさん・・・
朝までつけっぱなしでした~
リッチのチッコと同じくらい、こっちのほうも心配な我が家です(><)
2006-11-21 火 13:22:55 | URL | まゆママ #- [ 編集]

まっつん素敵♪
これからの季節はやっぱサンタの格好でキメてね♪
1kg超え!おめでとう!
すくすく成長してね♪
2006-11-21 火 18:34:05 | URL | なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
かわいいじゃないですか!
ちょっとジェラシーw
祭くん着るとき暴れなかった?
うちもなにか着せてみたいけど・・・
暴れそうw

で ケージ断念したのかー(´・ω・`)
うちねー 買っちゃった(mm*)
2006-11-21 火 19:04:45 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
初めて見たまつりくんよりだいぶ成長していると思いますが、
えー?もう1キロですか? 今日の写真ではまだまだ小さそうに見えますね(=^。^=)
浴衣似合ってますねー。これからお御輿しょいそうな気配(*^0^*)
それ以前に、浴衣を着させてくれるまつりくんがすごいです!
橙は未だに抱っこがダメなので浴衣どころかハーネスもダメなんです><
2006-11-21 火 22:01:30 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
まつりカカさん、はじめまして☆

まつり君、ふわふわでとてもかわゆいー!
祭りの衣装もとっても似合っていて粋ですね♪
また遊びにきまーす☆
2006-11-21 火 23:25:23 | URL | しーたん #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
まつりくん~~めっちゃかわいいっ!
浴衣よく似合ってるよぉ^^
名前にぴったりの洋服ですなw
来年の夏はこれでキマリ!?イエイ★
2006-11-22 水 00:00:29 | URL | プリン #PefwKnF. [ 編集]
にあってるぅ~!!
まつりくん、おみこし担ぎそうだよ\(^o^)/
そして…おさるさんに変身☆かぁいぃ~(*^_^*)
ロップだからこそ出来る技ですよね!
2006-11-22 水 00:37:08 | URL | 親トロ #- [ 編集]

1キロっ!!到達おめでとうございまっすε=ヾ(*~▽~)ノ
すくすく、ふわふわ成長なさってますのねっ♪♪
5ヶ月のお誕生も、健康に迎えて下さいませませっ!!

その浴衣姿・・・プリちーすぎっ!!ですわww
誘拐されちゃわないように、お気をつけくださいませねっ( ̄ー+ ̄)
2006-11-22 水 09:16:34 | URL | ちか子 #- [ 編集]

まつり君浴衣すごい似合ってる~o(≧▽≦)o
裾がめくれてセクシィだわ♪
『うさぎ界のエロカッコイイ』ですね☆彡
( ´艸`)うふっ。。。

1キロ達成したんですねーー♪
すくすく成長していく姿が楽しみです(^^♪
2006-11-22 水 11:12:23 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]
まっつん、祭のコスチューム似合いすぎ~。
この浴衣着て夏祭りに連れて行ったらみんなのアイドルになりそう~。
まっつん何時までも小さいと思ってたらもう1kgなんだねー。
随分大きくなったけど、まだまだ顔はアドケナイわー。
童顔タイプだねっ。
2006-11-22 水 14:26:11 | URL | akkom #- [ 編集]
まつり君、似合っていますね~♪
しかも、お手製の浴衣なんですね。^^
どこのお祭りに、参加するのかなぁ~?

耳を入れた状態・・・笑えました!(面白い)
たしかにうおサルさんにも見えるね♪可愛い♪
2006-11-22 水 18:56:06 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]
★ちょび様。
ほんとに帯までついていて本格的ですよね~。
私は浴衣もっていないのに、まっつんが持っているなんて、なんだかちょっぴり嫉妬します(^^ゞ
浴衣にサルってなんだか似合いません??w

★こむぎママ様。
はじめて洋服着せたけれど、似合ってよかったです♪
やっぱりコタツは、チッコ注意ですよね~。
うちではお布団でやらかした前科があるので要注意!
いまのところは●で済んでいます~(^^ゞ

★ミミラ様。
ぜひぜひお祭参加させてくださいな~♪
やっぱりコタツは狙われてるんですね(^^ゞ
コタツに足突っ込んでいつかは蹴っ飛ばしてしまう予感w
うちも今年コタツ布団買ったばかりなので、ひどい状態になりそうだったら進入禁止ですねぇ。

★まゆママ様。
やっぱり日光猿軍団!ですよねw
私も写真見て、あーれーと思いました~^m^
コタツ、ウトウトするのは気持ちいですよね。。
私も朝まで電源入れっぱなし経験はよくあります。
注意しないと!

★なおこ様。
今度はサンタか~。でもサンタさんの服がないんだよね~。
作っちゃおうかな?って絶対ムリです(><
一キロやっとこさ超えました!
900グラム過ぎからあんまり体重増える勢いがなくなって・・目指せ3キロ!なんですけどね・・(^^ゞ

★ゆあん様。
まっつん、すごい勢いで暴れましたわ!
でも格闘してようやく着せましたぁ~(^^ゞ
すんなり着てくれると、コッチも楽なのですが・・。
ケージ買ったんですね!!
れんが君、ちょっと早いクリスマスプレゼントですね♪
また感想聞かせてくださいね~^m^

★橙の母さん様。
この写真は10日ほど前の写真だから、まだ1キロはないかも(^^ゞ
もう少し大きくなって欲しいんですけどね・・なかなか体重増加しなくって(><
うちも抱っこがダメなんですが、洋服もハーネスも無理やり装着です(^^ゞ
それよりかは、爪きりのとき大人しかった橙ちゃんがうらやましぃ~!!

★しーたん様。
ようこそ、いらっしゃいまし♪
名前が祭なので、祭柄の浴衣が似合ってよかったです!
粋ですか!?うれし~(*^^)v
私もまた遊びに行きますね!!

★プリン様。
そうそう!名前にピッタリの浴衣ですよね♪
来年の夏はこれで決めちゃう予定です!!
それまでにぴったりの体つきになってくれると嬉しいな・・。
そのためにやっぱり目指せ3キロだ~!!

★親トロ様。
うさぎってお耳を隠すと何の生き物??って感じですよね。。
猿になってしまったまっつんも可愛いと親ばかぶり発揮ですがw
祭浴衣頂いてホント良かったです!
私もこれくらい作れるようになりたいな♪

★ちか子様。
ようやく一キロ到達です!
でも最近体重が伸び悩みなんですよね~。
もう止まっちゃうんかなぁと、ちょっとドキドキです。。
健康的に、もう少し大きくなって欲しいんですけどねぇ。

★めぐ様。
めくれたところに反応していただけるとは!!w
なかなかやりますな^m^
エロかっこいいと言うよりかは、なんだかお間抜けショットに見えます~(^^ゞ
めぐさんも一緒に成長を見守っていてくださいね♪

★akkom様。
アイドルになれるかな??^m^
我が家では充分すぎるくらい、アイドルになっていますが・・(^^ゞ
最初にうちに来た頃と比べると大きくなりましたね~。
童顔ですか!
私には日々おっさん風に変身していくように見えてます~w

★モズ様。
もうちょっと体が大きくなってくれるとぴったりなんですけどね。
今は袖の部分が大きくて、すっぽり抜けちゃうんですよ(^^ゞ
やっぱりお猿さんでしょ?w
お尻の辺りもお猿さんに見えちゃって・・^m^
2006-11-22 水 21:41:03 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

まっつんの浴衣姿、すごくイイですね♪
ホントにお祭り行くみたいw
お猿写真!?(笑
腰がひけちゃってるカンジがたまらなくイイですねぇ♪
2006-11-23 木 17:03:18 | URL | 朝子朝子 #- [ 編集]
さすが「まつり」ちゃん!!
お祭りに似合いそうな浴衣を、うまく着こなしてますね~^^
衣装をお作りになられたまひるサンも、きっとまつりチャンのイメージを膨らませてご制作なさったのでしょうね♪

「おこた」って猫が真ん丸になっているイメージなんですが、まつりチャンはどんな感じでお寛ぎですか?^^
おこたでの画像も期待してます~(*´∇`*)
2006-11-23 木 20:26:18 | URL | チャタ #MlQgtKFg [ 編集]

あんらま~♪
よくにあってますよ~まっつん!!
お祭りの日にはこの衣装でキメキメできますね!!
1kg超え、おめでとうございます!!
これからもすくすく育ってね~まっつん!!
2006-11-23 木 22:25:52 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
★朝子朝子様。
やっぱり来年はお祭に行かないと!
でもそのためにはもっとお肉つけて、丸ーくなって浴衣ピッタリにしなくっちゃ。
お猿でしょ?^m^
まっつん、猿だったのか!?と思わず突っ込んでしまいましたぁ。。

★チャタ様。
なかなか洋服を着せるのは難しく・・もっと大人しくしてくれるといいんですけどね(^^ゞ
まっつん、おこたでは隅っこのほうで丸くなっています。
いつかゴロンしてくれるといいなぁと思っています。
今度写真にとってみますね!

★LAPIS様。
来年はどこかのお祭にうさんぽがてら行ってみたいなぁと思います。。
真夏は無理だろうから、そこそこいい気候のときに行きたいですね(*^^)v
ようやく一キロ!
なかなか食が細いので、もっともっと大きくなって欲しいです♪
2006-11-23 木 23:45:53 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
