カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
初!うさんぽ~ 続き
まっつんが、CITY BOYだと発覚した、前回のうさんぽの続きです。

その後場所を変えて、もっと人通りの無いところへいきました。
もちろんティナちゃんも一緒に♪

あれ?大きさ同じくらいになった!?


自然光だと、まっつん凛々しくみえるかもーw




前回投稿したように、同じ場所を行ったり来たりでしたが、
若干その幅は広くなって5メートルくらいが行動範囲に^m^
行ったりー 来たりー その繰り返し。笑

行ったりー


来たりー



でも手が汚れるのが気になるのか少し進んでは
すぐ毛づくろいが始まってしまうのでした。。


こんなに綺麗好きだなんて、誰に似たのかしらね・・
(決して飼い主ではない・・汗)


歩くのでし!


休むのでし!




ちょっとだけ歩くまっつんをどうぞ♪(27秒です)




おまけ・・トトとうさんぽ。。。まっつん動かないしーw




そういえば、落ち葉を結構食べてました。
食べてよかったのかしら・・^^;
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-08(Wed) 15:53:19】 | TB:(0) | CM:(16)
コメント

おー!まっつん、ちゃんと走ってるじゃないですか!!
うちなんて、うちなんてー(><。
2006-11-08 水 17:29:54 | URL | なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

すごい~!!リードの手を離してもちゃんと帰ってきてる~!!
うちなんて、うちなんてー!!(なおこさんにひっつき)
脱兎されちゃうんですもぉぉぉん!!(脱兎班=ビチヲ)
2006-11-08 水 17:35:58 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
まつり君ちゃんとうさんぽできてる~~~
とっても可愛いじゃないですか!
こむぎ走らないよ;;
ずっと立派だ。
リードはずして逃げないの?
素敵すぎですぅ。枯葉との写真^^
枯葉はこむぎも食べ放題だったよ。
大丈夫って聞いたわ^^
2006-11-08 水 17:39:51 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
うさんぽ、デビューしたんですね。^^
前回の日記も、拝見しました~♪

ティナちゃんと一緒に、うさんぽできるなんて、
羨ましい~(^-^)/ 可愛いですね~♪
落ち葉、美味しかったのかなぁ?^^
自然光だと、更にピカピカ輝いてみえますね~
2006-11-08 水 19:31:21 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]
すごい。ちゃんとうさんぽしてる~♪
動画だと走ってる(*´ェ`*)
リード離しても逃げないんですね~
うちのだときっと逃げていくわ(´Д⊂
2006-11-08 水 19:34:58 | URL | 笑華 #CofySn7Q [ 編集]

うさんぽデビューおめでとうございます^^
うさうさ達はやっぱり自然の光だと、よりかわゆく写りますよね^^

毛づくろいには緊張をほぐす意味もあるみたいですよ^^
2006-11-08 水 20:10:00 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI [ 編集]

可愛い~♪
まっくん、初めてのうさんぽだなんて思えないくらい、リラックスですねっ
お話ができたら毎日催促されちゃいそうですね~
きっとまっくん、病み付きよ~^^
落ち葉、リッチも食べますよ~
庭にはハーブもあるのに、枯葉とか落ち葉を好んでムシャムシャですよ~
2006-11-08 水 20:24:25 | URL | まゆママ #- [ 編集]
うさんぽシーン、初めて見ました!
ダッシュしちゃって大変かな?と思っていましたが、
ふむふむ、まつりくんのように、少し行っては休み・・・・をしてくれると楽ですね。
数週間前にまつりくんを見たときよりだいぶ大きくなりましたネェ~。
お耳がかわいいな(≧▽≦)
2006-11-08 水 23:54:29 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]

まっつんの、あの大っきなお耳があちこちに向いて色んなレーダーを察知しているのですね!??
ティナちゃん優しくていい子ですね♪
だいぶまっつんとは仲良しになれたのかな?
2006-11-09 木 00:25:33 | URL | 朝子朝子 #- [ 編集]

もぅっ!!
まっつん、とっても楽しそうですわっ♪♪
行ったり、来たり~は、
ちょっと行ったり、来たり~来たり~だったら、なんてステキなんでしょっ(~▽~@)♪♪♪
最後には、カカ様の胸にジャ~ンプとかされた日には、窒息してしまいそうですわね(≧ω≦)b
(↑ 少々イタイ事を申してますので、後半は流してくださいませ・・)
2006-11-09 木 12:19:59 | URL | ちか子 #- [ 編集]
こまつは、行動したの?
2006-11-09 木 12:26:57 | URL | BlogPetのこまつ #- [ 編集]
まつりくん、もふもふしていてほんと、かわいい☆
きれい好きなのね!念入りな毛づくろいね。
落ち葉、トロも食べてました(^^ゞ
何の落ち葉か不明ですが…
乾燥牧草は食べるのだから、乾燥、についてはオッケー。あとは原料がクリアーできればいいのですが…
2006-11-09 木 16:42:33 | URL | 親トロ #- [ 編集]
ロップちゃんって、うさんぽしてる時、
わんこに似ているなあ~と
思ってたけど、並ぶと違うのね~。
でも、1羽だけだとやっぱり・・・。

枯葉ってどうなんでしょう・・・
今度調べてみよう。
2006-11-09 木 16:44:46 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]

ご無沙汰です。
まつりくん秋の景色とイイ感じに絵になってますね♪
動画のまつりくんの耳がぴくぴく動いてて可愛い~(〃∇〃)
うちもそろそろ、うさんぽデビューさせてみよ!
雪が降る前に^_^;
2006-11-10 金 10:51:50 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

ピョコたん、ピョコたんって歩くまっつん可愛いすぎ~。
なんかレンガの道と落ち葉で背景的にもとってもいい感じの写真だね~。
自然光の下で見るとまた一段と毛並みも切れに見えるねー。
そうそう、落ち葉、結構他にも食べてる子いたから大丈夫じゃないかな?
あんまり食べすぎはよくないと思うけどっ。
2006-11-10 金 12:02:12 | URL | akkom #- [ 編集]

★なおこ様。
でもねぇ、走ったと思ったらすぐとまっての繰り返しで。。
やっぱりまだ緊張していたんでしょうかねぇ。
イメージではもっと、ぴょこたんぴょこたん!って感じだったのにぃ。

★LAPIS様。
LAPISさまのところは脱兎なんですねぇ。
うちでも最初は逃げられると思って、必死にリード持っていたんですが、あまりの走らなさに、そして同じ場所を行ったりきたりしているうちにリードが絡まってくるので、めんどくさくて話しちゃったw
でも気をつけないと怖いですよね(><

★こむぎママ様。
枯れ葉は大丈夫なんですね!?
良かった良かった♪
むちゃむちゃ食べていたので、どうなんだろうなぁと思っていました。
もう一回くらいうさんぽしたいんですけどね、だいぶ寒くなってきたしなぁ・・。

★モズ様。
うさんぽデビューしてきちゃいましたよ♪
お姉さんのティナちゃんと一緒にね!
もっと走ってくれると思っていたのに、やっぱりお外は怖かったのかな?
思った以上に大人しかったですw

★笑華様。
まだ一回目だったから、お外が怖かったのかもw
次に行くときにはリードはなしませんよー。
逃げられたら、困るしねぇ(*^^)v

★にーな様。
でびゅーいたしました!
毛づくろいはそんな意味があるんですね!!
やっぱり緊張していたんだなぁ。。
なんて清潔なヤツ!とか思ってしまったよw

★まゆママ様。
リッチくんもむちゃむちゃかぁw
落ち葉は美味しいのかー私たちには分かりませんよねぇ(><
うさんぽ好きになってくれると嬉しいなぁ(*^^)v

★橙の母さん様。
まつり君、どんどん巨大化しています!w
体重はあんまり変化無いんですけどね、毛のせいかしらー、なんだか体積増したような気がしているのは私だけではないはずw
橙チャンはうさんぽまだかしら??
今度一緒にしてみますかぁ(*^^)v

★朝子朝子様。
仲良し・・・には程遠いかと(汗
早く仲良くなってくれるといいんですけどね。
そうですそうです!
近くで鳥が鳴いたり、車が走ってたりすると、お耳がひょこひょこ!ってなってまっせ~(*^^)v

★ちか子様。
楽しかった!と思っていてくれればいいのですけど、ストレスだったんじゃないかなぁ・・と飼い主は心配しております(^^ゞ
ウサギに聞けたらどんなに楽か!w
ちか子様は、もうミニョンさんとうさんぽされました??

★親トロ様。
やっぱり食べましたか!落ち葉^m^
そうですよね、乾燥しているのはOK!
後は原材料か・・・。
・・何の木の葉か分かればいいけど。
うーむむ、難しいなぁ(><

★ミミラ様。
一匹だけだと、ワンコに見えます??
うちのまっつんは、どうみてもなかなかワンコには見えないなぁ、なーんて思っていたのですが。
さすがにティナちゃんと並ぶと、ウサギそのものですわね(^^ゞ

★ちょび様。
そうそう!雪が降る前に実行してみてください~♪
でも雪でウサギ作って、並べて記念撮影!というのも楽しそう(*^^)v
私もチャンスがあれば、やってみようかしら^m^

★akkom様。
やっぱり自然光だと綺麗ですよね。
早く気づけばよかった!w
いつも家の中での撮影だからなぁ、、。
もう一回くらい、うさんぽに行きたいんですが、その際にはもっと可愛いまっつん撮影したいなあ。

★こまつ!
こまつはいつも行動しているってば!
2006-11-10 金 13:31:49 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
