カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
重大発表!
連続投稿すいませぬ。

重大発表と言うことでもないのですが・・(汗
2つほど・・。


実は祭に弟が出来ました。
立ち耳の白うさちゃんです。
お名前は、こまつ君

まつりの弟分なので、こまつり→略してこまつ君になりました
右側にいるでしょ→^m^
そう!BlogPetのこまつ君なのでした~w

だって、、いろんなところでお見かけして、時々素っ頓狂なコメントしてくれるのがうらやましくって^m^
とうとう導入しちゃいました!BlogPet !!

「まつり」と「こまつ」 よろしくお願いします♪


そして2つ目ですが、土曜日に病院へ行ってきたのですが。
とうとう性別が確定しました!

男の子です!!
タラコがありましたー^m^
先生によるとタラコは体内に入ったり出たりしているそう・・

毛並みもだいぶ生え変わってきて、特にここ10日で顔つきもがらっと変わったような気がします。
ブリーダーさんから、これから顔の毛が生え変わってくるよと言われていたのですが、こんなオッサン風味になるとは・・w

これが10日前くらいのまっつん↓




ちょっと顔がもわもわっとしているけれど、まだおっさん風ではございません。


そして昨日のまっつん↓




結構顔がぼさぼさです。顔の毛の茶色い部分が比重を増してきてますー。
とくにお鼻からの茶色い毛が広がったって感じ。
こうしてみると目の周りも茶色いなぁ。。
オッサン風味になったでしょw
でもでも、外見がオッサンだからと言って、まっつんは我が家の大切な一員さ^m^

スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-10-30(Mon) 00:20:42】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント
まず、
生こまつくんがいると思った
おっちょこちょいの私です。

つぎに
まつりちゃんがまつりくんだなんて・・
まつりじぃにならぬこと、祈ってます。
2006-10-30 月 09:16:09 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]
昨日の夜こまつくんに気づいておりました。
がしかし リアルこまつくんが来たのかと
ひっかかったやんかぁぁぁぁ。
あたしは俳句のに興味がありんすー
あれ限定かしら・・

お顔の毛は・・れんがはうちに来て
すぐに生え替わってきてたような・・
とーちゃんかーちゃんは顔から徐々に
全体に生え替わる物だと思っていたですよ・・
やっぱれんが色んな意味で早いのか?!
3ヶ月でカクリンデビューしちゃったのか!
と思ったです。ハイ。。。
2006-10-30 月 09:27:54 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
きょうこまつは風味とか発表したいなぁ。
でもここで弟分みたいな確定したいなぁ。
でもここへ感じが導入しなかった。
でもまつりカカが導入された。
2006-10-30 月 11:01:47 | URL | BlogPetのこまつ #- [ 編集]
はい。素直な(単純ともいう)私。
すっかり引っかかりました。
何処に居るのって探したりして^^;
まつり君だったんですね!
おめでとう~!
お顔の変化、オレンジ隊員としては立派な変身です。^^
2006-10-30 月 12:30:08 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

あーびっくりしました!!弟??ネザー??とか写真探してしまいました(笑)
カカさんも次はモルかな??
2006-10-30 月 15:12:04 | URL | ラミー #- [ 編集]

★ミミラ様。
BlogPetのこまつ君なのでしたー^m^
もともとブリーダーさんから男の子と言われていたのですが、どうしても証拠が欲しくて・・で、先日ようやくタラコが現れて確定と言うわけでした!

★ゆあん様。
あ、そういえば俳句も見かけたなぁ。。
アレは会員限定かも!?多分・・。

れんが君、成長早いかも!
おませなのかなぁ^m^
カクリンも早かったもんね♪
うちはまだだよー。。

★こむぎママ様。
BlogPetのこまつ君でした!w
やっぱりオレンジ色は濃くなるんですねー。
薄い色も綺麗だったんだけどなぁ、ちょっと寂しい気分w
オレンジ隊員としては立派なんですね♪ヤター!

★ラミー様。
BlogPetのこまつ君なのでした♪
次はなんだろう・・やっぱりモルかしらねぇ^m^
モル姉妹はいつごろ来るの?
待ち遠しいね♪

★こまつくん!
いきなりコメントもらえて嬉しい!
文章変だよーw
2006-10-30 月 17:13:05 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

(= '艸')ムププ本当のウサかと思っちゃったw
つーかまつりちゃんwぴのんと同じでしたねーw
Ξ(*゚▽゚)ノ よろしくでーす!!
2006-11-03 金 10:39:53 | URL | アイ #KGcm5zAg [ 編集]

★アイ様。
うん!ぴのんさんと一緒ですねぇー。
こまつ君もよろしくです!
仲良くしてねん^m^
2006-11-05 日 22:41:47 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
