カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
祭参上!
またまた連続投稿です!

用紙しましたのは、コレ↓
20061017144230.jpg



おやつで釣って・・スポいとかぶせ・・








微妙な出来ですな・・(^^ゞ
LAPISさんとこやなおこさんのところでお見かけしてうちも是非!と思ってようやくやったんですが(汗
なんかへん・・と思ったら、輪っかが小さすぎたようです^^;

しかも突然やろうと思い立ったので、メモ用紙を糊付けして円にして、しかも手書きw
しかも名前そのまんまだし・・。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-10-30(Mon) 17:47:24】 | TB:(0) | CM:(13)
コメント
きゃは(≧▽≦)
まつりちゃん、ハチマキしているみたい。
チャキチャキの江戸っ子だ~いっと
言っているように見えるのは私だけでしょうか。
っにしても、よくお耳に付けさせてくれましたね(*^m^*)プッ
かわいい♪
2006-10-30 月 23:41:32 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]
あ、2度もすみません。
ブックマークさせていただきます<(_ _)>
2006-10-30 月 23:42:40 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

ぶわ~っはっはっはっ!!(≧∇≦)
祭ちゃま~!!カワイイわよぉう♪
すごい!!カカさま!!ウチより雰囲気出てますからっ!!
なにしろ筆文字だし…。
それにしても、よくお耳にキレイにはめさせてくれましたね。
ぷっちょじゃ考えられません…
2006-10-31 火 06:36:39 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
まつりちゃん良くやらせてくれたね。
しかもきっちり鉢巻きだし。
こむぎには出来ない技だぞ。
これはこれで、かなり可愛いわ。^^
こむぎより随分お耳が長いのね~。
2006-10-31 火 12:30:14 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

めちゃくちゃ可愛いですよ~
きりっとして、応援団みたいです^^
そっか・・・立ち耳さんにする方法はこうだったのね~♪
しっかし・・・まつりくん、似合いすぎ^^
2006-10-31 火 13:01:49 | URL | まゆママ #- [ 編集]

あらまぁ!
ポニーテールみたいでかわいいw
こころなしか「オネえ言葉」になってるような?(笑)
2006-10-31 火 15:33:58 | URL | 朝子朝子 #- [ 編集]
あたしはにーなさんに付けて欲しいな と
おねだりしましたよ・・
だって本物乗っけてるなんて思わなかったんだもーん
なんかすんごい技術だわ。。って思ってたさ(mm*)
男の子って判明したけどまだオネェがでちゃう
まつりくんかわいいわw
2006-10-31 火 19:08:18 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
可愛いですね~^^
お耳が立ってるみたいで
いつもと違う可愛さですわ。
それにしても、しばらく大人しくしてくれてたんですね。
うちだったら・・すぐに取られちゃう^^;

そうだ、リンク貼らせて頂きました。
事後報告でゴメンなさい<(_ _)>
2006-10-31 火 19:15:37 | URL | 笑華 #q7XswXQk [ 編集]
何だろう?と思ったらはちまきでしたか♪
まつりくん、カッコイイ~(*^m^*)
一つマゲ結ってるみたい★
私も何かしてみよ!
2006-11-01 水 14:30:42 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

★橙の母さん様。
思いっきりおやつで釣ったのでできましたー。
素のままではムリでしたよ(><
浅くかぶせるとぶるぶるしたらすぐ取れちゃってたんで、深くかぶせました♪
ブックマーク有難うございます!

★LAPIS様。
マネさせていただきました^m^
一度やってみたかったので・・。
もうちょっときちんとした物ですればよかったかなぁと(^^ゞ
あまりに手抜きなのでおはずかしぃ(^^ゞ

★こむぎママ様。
おやつで釣っても、もちろんかぶさせてくれる時間は短く・・(^^ゞ
さっとかぶせて撮らないと、ぶるぶるして自分で撮っちゃうので時間との格闘でした!
やっぱりこうすると、お耳長いのよねぇ♪

★まゆママ様。
そうなんですよー。
きりっとするにはこの方法が良いかもしれませんね!?
応援団風にもなりますしー^m^
是非お試しあれ~♪

★朝子朝子様。
ポニーテールですか(^^ゞ
ちょっと前まではおかまちゃんだったので、それもありかも!?
口調もまだおかまちゃんのときに、この写真にコメント載せたのでその名残ですw
これから正真正銘の男の子として扱わないと!

★ゆあん様。
ほんとに皆さんのは合成と間違えるほど、うまいですよねー。
それに引き換え私のなんて手抜きがいいところです^^;
男の子って確定して、ちょっと嬉しかったです♪
タラコをさわるのが超快感なの~^m^

★笑華様。
両耳がぴ~んと立っていると、結構お顔が変わりますよねー。
普段と見慣れない顔で新鮮でした!
うちも嫌がってましたけど、つけてすぐ写真に撮って・・と言う感じで撮影がんばりました!
リンク有難うございます(^^ゞ

★ちょび様。
ぜひぜひやってみて~♪
ホントはヤンキーみたいに名前を当て字にしてみると、
味が出ていいんだけれどうちのは名前が漢字だったので
そのまま使用しました!w
まめちゃんだったら、魔芽とか!?
2006-11-01 水 23:18:00 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

ご無沙汰いたしておりました(><。
あ!カウンター2222ゲットしちゃいましたよ。にやっ。
まっつんハチマキ。短すぎましたねー^^;
ウサギって額が狭いからハチマキが難しいんですよねー。
ちゃんと布製で作ってみたいですよね!!
2006-11-02 木 10:04:08 | URL | なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

まつりくん、気合入ってますね!!はちまき?ちょんまげ?←個人的にはちょんまげがヒット☆
お馬に乗って、かっこよく走り去ってください(^O^)/ 時代劇みたいにー。
まつりくんの、つややかな毛がなびく~♪
2006-11-02 木 14:47:36 | URL | 親トロ #- [ 編集]

★なおこ様。
大丈夫ですかい!?ほんとにお大事にしてくださいね~。
2222でしたか!なんともおめでたい!!
ハチマキ、布で作ってみたいですね。
でも不器用なので・・(><。

★親トロ様。
ちょんまげ良いかもー♪
何気に気に入りました!w
最近毛がぼさぼさで、、ちょっと恥ずかしいカッコになってしまうかも(^^ゞ
ブラッシングがんばらないとー!!
2006-11-02 木 14:57:10 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
