カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
黄色いモノ・・^m^
最近そとでもごろんとしてくれる、まっつん殿。
20061016122753.jpg



わたしには、この足の裏がたまりませんの^m^
20061016122828.jpg

もわもわっとした、黄色い足の裏。

触ると気持ちよくて(なかなか触らせてはもらえませんがね^^;)
でも最近、黄色の色が薄くなってきていて・・。
ちょっとさみしいなぁ。


20061016123727.jpg

あのぅ・・ぼくもう寝たいんですけど?怒
あ、ごめんちゃい(^^ゞ


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-10-18(Wed) 18:56:03】 | TB:(0) | CM:(16)
コメント

そうそうそうそう!!
赤ちゃんの頃って足の裏が黄色かったです!!
今はそんなことないなぁ…。
あのフカフカ、ワタシも大好きです~♪
触れない今は悲しい…な…。
2006-10-18 水 23:25:20 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

ね?(ナニ
時間が解決してくれるんですよ(だからナニw
慣れてきたら外でゴロンとしてくれるし
そのうち膝の上乗って通過したりすると思うよ?w
あたしはれんがに完全ゴロンして欲しいんだけど
しないのよね( ´-`)
これも時間が解決してくれるかなぁ(´・ω・`)

しっかしまつりくん・・あたし好みのお顔だわーw
2006-10-18 水 23:53:32 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まつりくんの足、すごくふわふわね!黄色くなっちゃうのは草の色??ペットショップで白い足の子は大抵黄色くなっちゃっていますね!
足はやっぱり触らせてくれないですよね…トロもビクッとなります(>_<)
2006-10-19 木 01:22:01 | URL | 親トロ #- [ 編集]

こんにちは!
まつりちゃんのゴロン姿すごいかわいい~♪
小さい頃って何をしてもかわいいんですよねっ^^
家の子はいまだに足の裏は苦手みたい^^;
なので爪きりの時に思いっきり触ってます(笑)
2006-10-19 木 08:25:01 | URL | あさみ #- [ 編集]
わぁー、やっぱりアメファジちゃんももこもこ族。あんよがふわふわですね~。
うちのジャージー一家もすごいです。
ちなみにお手々ももこもこですか?
多分、普通はそうなんだろうけど、なぜかお一方だけ手はネザーなみにほっそりすっきりです。謎~。
2006-10-19 木 09:23:58 | URL | ミミラ #- [ 編集]
まつりくん、ぬいぐるみみたいですね~♪
足ふかふか~(●´ω`●)
小さい頃って足の裏黄色いものなんですか?
うちのマメもずっと黄色くて汚れだと思ってました^_^;
本当に汚れてただけかな?(苦笑
2006-10-19 木 09:26:50 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]
まつりちゃんの足の裏もこもこでふっかふかだね。
そう言えば子供の頃はふかふかで黄色かったかもーー;
すっかり昔を忘れてしまった飼い主ですぅ。
ぬいぐるみさん見たい~~!
2006-10-19 木 13:03:16 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

だいぶ白くなりましたね♪
大人になってきてる証拠ですねー。
ホワホワの毛を保てる様に頑張って下さいね♪
2006-10-19 木 14:35:37 | URL | なおこ #- [ 編集]
まつりちゃん、あんよがモフモフで可愛い^^
うちもお迎えした時足の裏黄色かったです~
本当に何度みても、小さくてかわゆいですね☆
わたし個人的には首の後ろの毛がやわらくて
大好きなんです(*´ェ`*)
2006-10-19 木 14:35:55 | URL | 笑華 #q7XswXQk [ 編集]

片耳立ってるショットってなかなか撮れないんですよねーーオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
とってもキュートです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ウサギの足って毛玉切っちゃいけないからwすっごいフカフカになるんですよねーww
すっごく気持ちいいけど、あのキック力には(TwT。)マケマス。。。
2006-10-19 木 23:17:40 | URL | アイ #nXxN5XCU [ 編集]
まつり君、ホントふかふかですね~
お耳も時々ぴょこんってなってるのが
すごくかわいいです♪
うさぎさんって足を触られるのイヤな子が多いんですね~??
でもあのあんよは触りたくなりますねぇ!!!
2006-10-20 金 01:25:20 | URL | 朝子 #- [ 編集]
まっつんの足の裏、本当にフッカフカ~萌えるわ(w
触ってみたいけど、足の裏って触られるの嫌がるよね~。
だから熟睡してる時に触ってハァハァしてるよ(w
2006-10-20 金 12:28:35 | URL | akkom #- [ 編集]
まつりカカさん、こんにちは。

ほんとだ。アンヨの裏、黄色いですね。

でも、もしかして、トイレを覚えるに従って、黄色くなくなっていくのかも……。

でも、やっぱネザーよりもこもこですね。可愛い。
2006-10-20 金 15:56:09 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]
ホント、もこもこの足裏なんですね~♪
伸びたお姿も、キュート。(^^)

方耳立てているのが、かわいい~♪
眠くなっちゃったのね。おやすみ~^^
2006-10-20 金 15:57:50 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]

すっごいかわいい足の裏。。。♪
数々のブログさんを見てきましたが、ここまでフワフワの足の裏をお持ちのうささんは少ないのではないのでしょうか。
もふもふしたい~~(>m<)
2006-10-24 火 20:51:19 | URL | ぽんきち #- [ 編集]
皆様、お返事遅くなりましてすいません。

★LAPIS様。
今も黄色いなぁと思っていたら、過去の写真を見てびっくり!
もっともっと黄色かったので、薄くなってきたのかなぁと思っています。
ちょっぴり寂しいですよね(^^ゞ

★ゆあん様。
ひざに乗ってくるのは、ご飯を持っているときのみw
肩まで乗ってます(汗
ごはんなしでなついてくれる事あるかしら・・
まつん。。顔変わってきてますぜ・・^m^
もちろんおっさん風に!w

★親トロ様。
何で黄色いんだろう??
チッコの色かしら??
疑問ですなー。ベビちゃん時代ってみんな黄色いと聞いたので、当たり前?なーんておもってましたよ(^^ゞ

★あさみ様。
爪きりのときにさわるのですか!?
す、すばらしぃ!!
うちでは爪切りは完璧させてくれませぬ(><)
最近は無理やり抱っこで触ってますわw

★ミミラ様。
もこもこ族はかわいいですのぅ(←親バカ)
見て触って味わって(嘘)、日ごろのストレス解消してます!
お手手は足よりは若干劣りますが、もこもこ族ですよー♪

★ちょび様。
どうなんでしょう?
私にもわかりませんです(^^ゞ
今度病院の先生にでも聞いてみようかしら・・。
ちなみに、まっつんの兄弟は5羽とも黄色でした!

★こむぎママ様。
足の裏が一番、もこもこですね。
黄色い色じゃなくなるのは、やっぱりちょっと寂しいかな。。脱子供!って感じで。
もうちょっと毛がきれいにそろったら、ぬいぐるみに見れなくもない!かなw

★なおこ様。
そうですねー、だいぶ白くなりました。
変わってしまう物ですねぇ。
毎日、牧草まみれのまっつんのグルーミングに勤しんでおります(汗

★笑華様。
首の後ろですか!?
通ですな!w
うちのまつりは、首の後ろは今まではげひょびんでしたぁ^m^
最近になってようやく生えてきた感じですー。

★アイ様。
足の裏って切っちゃいけないんですかい!?
初めて知りましたー。情報有難うございます(*^^)v
キック・・アレは尋常じゃないですよね。
半端に受けると怪我しますよね(^^ゞ

★朝子様。
足の裏は弱点なのかなぁ?
うちも例外ではなく、触るとダッシュで逃げますよー。
最近じゃ必死に抱っこして、それでムリムリ触ってますーw

★akkom様。
熟睡のときに触れるんですか~?
うちは寝ているときにちょっとでも物音立てると起きちゃうし、触っても絶対起きちゃいますよー。
まだ警戒しているのかしら・・(汗

★くらら様。
やっぱりおトイレが原因!?
思い当たる節はかなりアリですw
でもまだまだおトイレ完璧じゃないんですよねー。
おトイレ問題は永遠かもしれませぬ(涙

★モズ様。
もしかしてうちのこって寝ている意外は、常に両方たれていないかも・・。
プロペラお耳か、片方だけピン!ってのが多いかもしれません(^^ゞ
やっぱり、警戒中!なのかしら・・(><)

★ぽんきち様。
ぜひぜひもふもふしに来てくださいな♪
でもちょっとやそっとじゃ触れませんがそれでもよければ!w
足の裏ってくしでとかしている方がいるってブログで拝見したんですが、内野もいつか挑戦できるかな??
2006-10-25 水 06:07:51 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
