カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
赤い物と撮影しました♪
先ほど皆さんのブログをのぞきに伺ったところ・・
赤い!!ものと一緒に写っているお写真ばかり。

なになに??

ほほぅ~、そういうことか!

と言うわけで、私もみみ~ずだよりさまの【うさ友の輪 第一回2ショット写真展】に参加。
ちょっとぎりぎりの時間だったので焦りましたー。
だって、赤い物って意外と少ないんですもん。

最終的にはコレになりました♪



トマトジュース♪
一応缶も赤かったので、これにしました。
まっつん警戒している感じ・・(^^ゞ





おっと!
ちょっと興味わいたかい?





残念!興味ないご様子・・。





ペレットでつっても、かなり警戒モードのまっつんでしたぁ。





最終的には逃げ惑うまっつんをむんずとつかみ、
一応2ショットに成功^m^
まっつん、アゴすりすり♪
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-10-14(Sat) 23:02:22】 | TB:(0) | CM:(16)
コメント

はじめまして!
同じく参加者のぽんきちと申します。
たれ耳うさぎのせきねと暮らしています。
トマトジュースですか!
あごすりすり。。がカワイイですね^^
いやあ、もうすぐタイムリミットですが。。。朝からちょこちょこミミラさんのブログを見てましたが、結構な数になってきましたね~^^
こういう合同イベント、面白いですよね~。
なんか、トマトジュース飲みたくなってきました。。。
ちょっと冷蔵庫行って取ってきます♪
2006-10-14 土 23:25:14 | URL | ぽんきち #- [ 編集]
はじめまして。
2ショット写真展ご参加ありがとうございます。

って、履歴から幾度かこっそりお伺いしたり、うさ友さんのところでお名前はよく拝見させていただいていました。

まつりちゃん、かなり警戒モードですね。でも、最後は度胸を決めたご様子。ふわふわ族は今の季節、換毛で大変でしょうけど、やっぱりトマトジュースで食物繊維補給?(って、うさにはホントはだめだけど~)

まつりちゃん、まつりカカさん
お疲れ様でした。

あっ、これを機にリンクをはらせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2006-10-14 土 23:51:55 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]
はじめまして<(_ _)>
ミミラさん企画の赤いものと2ショットに参加させていただいた橙の母さんと申します。

うわっw(*゚o゚*)w 可愛いですね! いきなりノックアウトされましたo(>▽<)o
まだ生後2か月ちょっとなんですね、ちっちゃいなー(≧▽≦)
私も始めてのウサ飼いで、てんやわんやな日々を過ごしております。

祭りちゃんっていうお名前、とってもカワイイですね(^▽^)
また遊びに来させていただきま~す♪
2006-10-15 日 00:05:17 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]

はじめまして。
ミミラさんの参加者名簿?を見て遊びに伺いました。
まつりちゃん、小さくて可愛い(*´ェ`*)
うちのコ達にもこんな時期があったわ~と
しみじみしちゃいました^^
「赤」ってポピュラーな色なのに
家の中に赤って結構少ないですよね。
私も焦りました。
またお邪魔します。
2006-10-15 日 00:12:25 | URL | 笑華 #q7XswXQk [ 編集]

早速来ましたー。
確かにトマト系ですね。
まつりちゃん、ピョコンと覗いたお顔がすんごく可愛い~。
まだおちびちゃんね。ジュースの缶がおっきく見えまーす。
フワフワだね。手の上に乗せてみたいです~^^。
2006-10-15 日 00:26:12 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

初めまして~^^先ほどはコメントありがとでした!
まつりちゃんちっちゃくてすごくかわいい♪♪
我が家の子供たちのこんな時期は何年前だっただろう…?
なんて思い出しちゃいましたw
トマトジュースにスリスリしてる写真がかわいい!
はぁーかわいい写真に癒されましたっ♪
2006-10-15 日 00:48:53 | URL | あさみ #- [ 編集]
こんばんは、タツキチの飼い主そうです。
赤いものツーショット企画、まつりカカさんのブログに出会う事が出来て嬉しい限りです。
そしてなかなか出てこないまつりちゃんのお姿をやっとはいけーんっ!
って、か・可愛い…Σ(゚Д゚)///(見惚れ)
まあるいお顔とちょこんとした手足、円らな瞳に心鷲掴みされました~。
あと、何気に写っているオレンジ色のお皿に「ああ!これは(笑)」と…v
可愛いまつりちゃん、眼福です~♪
2006-10-15 日 00:50:27 | URL | そう #3uFQM13. [ 編集]

こんにちは。
はむはむがーでんのakemiです。
まつりちゃん~
ふわん ふわんですね。
ん~~かわいい。
アメファジって
綿菓子みたいですね。
一枚目のちょこんとお顔をだした所
とっても、いい感じです。
2006-10-15 日 12:35:43 | URL | akemi #9zD7mmqs [ 編集]
こんにちは~^^
バナナに続いて、
トマトジュースも美味しそうに
飲んでいるように見えますね♪

うふふ、天津甘栗の味のコロン、
お味が濃くて良かったです。(^^)v
また、遊びに来ますね~
カキコありがとう。^^
2006-10-15 日 14:48:41 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]

そうそう、意外と赤い物って無いんですよねー^^;
トマトジュースとはやりますな♪
2006-10-15 日 18:04:50 | URL | なおこ #- [ 編集]

まっつん可愛い~~!
トマトジュースと比べて小さいわぁ。
これは良いツーショット写真が撮れましたね。
したの記事のバナナも実に美味しそうにたべてるよ!
2006-10-15 日 20:29:46 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

★ぽんきち様。
お初です♪
どうもいらっしゃいませ(*^^)v
関根さんてお名前、ちょーグッドでっせ^^
タイムリミットぎりぎりでどうにかこうにか間に合いましたー。
トマトジュースしかなかったと思いきや、エントリー後にいろいろ見つけました。
かなり焦っていたようですー^m^

★ミミラ様。
今回は、とびいり参加させていただき有難うございました。
ギリギリだったので、とてもお世話おかけしました(^^ゞ
トマトジュース・・なかなか興味を持ってくれなかったようです。

こちらも何度かこっそり拝見させていただきました。
これからよろしくです!

★橙の母さんちゃま。
いらっしゃいませ♪
まつりは今は3ヶ月ちょっとです。
初めは小さかったんですが、結構今は肉付きがよくなって飼い主に似てきた模様です(汗
祭って言う名前は、悩みぬいて決めました^m^
これからよろしくです!

★笑華様。
いらっしゃいませ。
小さい小さいと思っているうちに、どんどん巨大化しています。
きっと来月には一キロに行くかもね~♪
今後ともよろしくお願いしますね(*^^)v

★ゆーしゃん様。
こんばんわ。いらっしゃいまし。
トマト系でしょ?w
探しぬいて見つかったのがこれでしたー(^^ゞ
まっつん、結構大きいですよ。
片手では全然のりません~(><)
写真の撮り方によって大きさがめちゃくちゃ変わっちゃいますね~・・。
今後もよろしくです!

★あさみ様。
あさみさん、いらっしゃいまし♪
ベビちゃん時代って早いですよねぇ~。
まっつんもぐんぐんでかくなってます(*^^)v
また遊びに来てくださいね~!

★そう様。
いらっしゃいませ♪
やっぱりオレンジには見覚えありましたかーw
今では別のスケールを買ったので必要なくなるかな?と思いましたが、いろいろ活用しています(^^ゞ
これからもよろしくです!

★akemi様。
はじめまして。いらっしゃいませ~♪
アメファジ、ふわふわですよ~。
抜け毛もすごいですけどねw
是非さわりに来てくださいまし^m^
これからもよろしくです。

★モズ様。
トマトジュースの中身を見せれば、まっつんも興味持ってくれたのかなぁ?
まっつん、かなり食い意地張っているので、食べられる物とあれば、何でも突進していくかもーw
今までに、これはいや!ってしたものありません(^^ゞ
コロン食べてみたいですぅ~♪

★なおこ様。
それしか見つけられなかった・・切迫した状況でした(^^ゞ
その後からペンやら写真立てやら見つけられましたが、人間焦るとダメですな^m^

★こむぎママ様。
そんなに小さく見えます?
実物はそんなに小さくないかも(^^ゞ
写真の映り具合のせいかしら?
まっつん、ばななん大好きです♪
2006-10-15 日 22:28:23 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

赤いものと撮る企画、おもしろいですよね~!
まつりちゃん、警戒してましたねぇ!恐る恐るってところがまたかわいいですね☆
トマトジュースの缶、まつりちゃんには何に見えたのでしょうかね?動かないのにね(*^_^*)
2006-10-15 日 23:10:17 | URL | 親トロ #- [ 編集]

ニャハハ(*^▽^*)まつりちゃんはおこちゃまだからジュースですねーw
でも・・トマトジュースって健康そう( ´,_ゝ`)プッ
つーか、ウサってトマト好きだから飲みたがりませんでしたかー???
2006-10-15 日 23:40:26 | URL | アイ #nXxN5XCU [ 編集]
まつりカカさん、こちらのブログだったのですね。

コメント、ありがとうございました。

祭ちゃん、可愛い! あまりにも可愛らしいと思ったら、3ヶ月ですか。トマトジュースの缶と比べると、大きさがよく分かりますね。警戒してるところなんか、胸キュンですね!

是非、うさ友リンクさせてください。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2006-10-16 月 19:44:07 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

★親トロ様。
缶に警戒したんではなく、私自身に警戒したかと・・(汗
無理やり抱っこが嫌なのでしょうね・・(^^ゞ
次は丸ですよね。
なんにしようかなぁ・・。

★アイ様。
トマトジュースの中身は、まっつんに見せなかったので飲みたがりませんでしたー。
でもきっと、見せていたら舐めに来たんでしょうねw
何でも食べたがりのまっつんの性格上、絶対やりました!w

★くらら様。
わたしも胸キュンですw
でもやっぱり赤ちゃんのうちは成長が早い!
手乗りウサだったのに、もう片手では絶対乗らなくなってました~。
こちらこそリンクお願いします!
今後ともよろしくです。
2006-10-16 月 21:26:15 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
