カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
祭柄のプレゼント♪
いつも貰ってばかりの私ですが。

またまた頂いてしまいました!!
tokki cafe*のまひるさんからとっても嬉しいプレゼント(*^^)v

じゃじゃーん!!
20061014021154.jpg

まっつんの浴衣と、圧ぺん エン麦 頂いちゃいました~♪あとお手紙も(*^^)v

何がすごいって、浴衣が祭柄なの!
そしてもひとつ、この浴衣はまひるさんの手作りなのですよ!!
いやー、自分には出来ないわざです(^^ゞ
すごく丁寧な仕上がり。
まひるさん、これで商売できまっせ^m^

今はまだ大きかったので、もうちょっとしたらちょうどよくなるかな?
今度写真にとってアップしてみますねん。

圧ぺん エン麦もまっつん、ばくばく食べてます。
はじめはちょっと躊躇していたのだけど、ひとつを恐る恐る?食べたら、そのあとがっつき出しましたー。


まひるさん、まつりのために、本当に有難うございました~♪

あ、そうそう、もひとつ嬉しい心遣いが(*^^)v
切手がうさぎさんでした~。
20061014021145.jpg

いろんな切手があるもんですね。

スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-10-15(Sun) 19:28:55】 | TB:(0) | CM:(11)
コメント

細かい所まで嬉しい心遣いですね!
まつりくんに祭り柄の浴衣。。。
手作りとは!すごい方ですね~(><)
ぴったりになって着れる日がきたら、是非写真を見せてくださいね!
2006-10-15 日 20:15:43 | URL | ぽんきち #- [ 編集]

浴衣・・・かわいいのう
この前ハーネス買ったけど ヤツは付けてくれなかった・・
今日ひも状の買って来たけどやっぱりダメっぽそう・・
てことは洋服も・・・(涙
早くまつりくんの浴衣姿見たいわーw
まるで我が子の様に楽しみですわよ!

うさぎの切手かぁ
持参した写真で切手って作れるのなかったっけ?
2006-10-15 日 21:24:10 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

わぁ o(>▽<)o!!
切手まで UP★してもらっちゃって
ありがとうございます(^^ゞ
リンクも ありがとうね(*^^)v
喜んでもらえて 嬉しいです♪
2006-10-15 日 21:26:05 | URL | まひる #- [ 編集]

おお~!!まつりくんにぴったりの柄♪
いいですね~-^-^
まつりくんが大きくなって
浴衣がちょうどよくなったときの写真が
たのしみです☆ 
2006-10-15 日 22:30:39 | URL | もなママ #- [ 編集]

★ぽんきち様。
ほんと、まつりに祭り柄だなんてすごく嬉しかったです♪
手作りってすごいですよね~。
私が出来ないので、ものすごく感心しちゃいます♪

★ゆあん様。
うちでも何回かハーネスつけてます!
いざと言うときの練習のためにw
前はぶかぶかですぐ抜けちゃってましたが、この間はぴったりだったので、そろそろうさんぽ出来る?ってます。
ちなみに!うちも嫌がってますが、無理やりですw
切手・・たぶんあったような・・気が(^^ゞ

★まひる様。
どうもありがとうございました!
すごく感動!すごく嬉しかったです(*^^)v
ほんとにお店で来ますよ~♪
チャレンジしてみてくださいな^m^

★もなママ様。
まっつんが大きくなって浴衣を着せるのがすごく楽しみです♪
でもその前に一回袖を通しておきたいなぁと思っていて^m^
近く挑戦する予定です!
2006-10-15 日 22:52:06 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

まつりカカさんおはよーございます!
始めてお邪魔いたします☆
先日はミミラさんの赤ブログ繋がりで遊びにきていただいてありがとうございました(#^.^#)

遅ればせながら“赤ブログ”めぐりの旅に出ております(^.^);
ジュース缶と一緒の祭りちゃん、ビクついていてとっても可愛らしいですねェ。
思わず頬擦りしてしまいたいくらいですわ♪
どうやら、家のモコナとお誕生日が近いご様子!
モコナは7月20日生まれでもうすぐ三ヶ月ですが、既に1キロを超えて
祭りちゃんのような抱きしめてしまいたくなる危うさとは無縁な娘に成長しつつあります・・・(ーー)

浴衣も可愛い「祭り柄」できっととってもお似合いですね♪
装着した祭りちゃんの姿が楽しみですね(^▽^)
2006-10-16 月 08:56:00 | URL | chocomama #R0gH3u36 [ 編集]
リンクありがとうございました^o^
これからもヨロシクお願いしま~す

浴衣可愛いですね~
まつりくんの浴衣姿楽しみにしてます♪
うちも服とか着せてみたいんだけど
ハーネスで狂ったように暴れてしまうからまだ無理そうです…しくしく

それにしてもうさぎさん切手なんてものがあるんですね~
勿体なくて使えないかも^_^;
2006-10-16 月 09:40:22 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

まつり君浴衣似合いそうだよ~~
手作りなんですか?
凄い器用ですよね。
切手私も持ってます。
使えませんよね。^^
まつり君の浴衣姿楽しみにしてますね。
2006-10-16 月 12:18:11 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
うわ~っ、まっつんにピッタリの浴衣(名前入りだもんね)・・・カワエエ~。
早くこれを着てるところが見て見たいよ~。
まっつんはお洋服は着た事あるの?
うちは未だ一度も着せたことないんだ~。
っていうか、ウサ用の洋服が小さすぎて入らないんだけどね(w
2006-10-16 月 13:00:19 | URL | akkom #- [ 編集]

★chocomama様。
いらっしゃいませ。
やはり!!モコナちゃん、小さいと感じました!
うちももうすぐ一キロでっせ^m^
ベビちゃん時期が終わっちゃうの、ちょっと寂しいですが、健康が一番ですもんね!!

★ちょび様。
きっと後3ヶ月位したら、丁度よくなるんではないでしょうか。
来年の夏には、浴衣がばっちり着れますね(*^^)v
うちもハーネスためしにつけてみましたが、暴れるわ暴れるわで、ミミズバレたくさんつきましたー。
でも無理やり?えいっ!ってつけちゃいます^m^

★こむぎママ様。
手作りなんですよー。
すごいですよね、私にも絶対まねは出来ませぬ(><)
切手、確かにもったいなくて使えないですよね・・。
というか、うささん切手あること初めて知りましたー。

★akkom様。
洋服はきたことないんですよー。
ハーネスなら練習してつけたんですが、けっこう装着するの難しかったです(><)
まっつんと暮らすまで、うささん用のお洋服があるの知らなかったです(汗
2006-10-16 月 21:40:00 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

グリーティング切手は変形のシールタイプが多いですが,使っていてたのしいですよね。ドラえもんやキティちゃんは人気だったとか!!

http://www.edita.jp/kazugonta/one/kazugonta15.html
 @切手ブログなるものをやっています。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
2006-10-17 火 18:51:59 | URL | でんでん #FILbA8Q. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
