カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
グレん隊~♪
土曜に寝すぎました、カカでございます(^^ゞ
おかげで具合もよくなりました♪

今日はちょっとまっつん、1人でお留守番。
最近1人にするとやさぐれまっつんになっちゃうのだ。














そんなまっつん、にーな様のところのグレん隊に入隊いたしました。
3_1.gif

注目は、やはりたたみ食いっちゅうことで!
夜露死苦なりよ~!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

隊員でっす♪ | 【2006-10-08(Sun) 21:39:17】 | TB:(0) | CM:(13)
コメント

具合良くなったみたいでよかったわー
こっちもすっかり涼しく・・・
いつストーブ出していいのかタイミングがわかりません!(´・ω・`)
風邪とかひかないように気をつけなければ。。

そうそう まつりくん相変わらずやさぐれてますかw
でも言葉深いが女子チックなw
それがまたかわいいw
2006-10-08 日 22:20:51 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ゆあん様。
ほんとにぐっと寒くなったよねぇ。
私は風邪っていうより、いつもの偏頭痛でもがいておりました。
今は完全に治りました(*^^)v
まっつん・・まだおかまちゃんだから、微妙なのw
このままおかまちゃんキャラで行こうかしら・・(^^ゞ
2006-10-08 日 22:34:57 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

復活しましたね?よかったよかった。
本当にめっきり寒くなっちゃって…。
N県、大真面目にストーブ必要です。
って、まだ準備していませんけど。(笑)
まっつん、まだバブバブちゃんでかわいいっ!!やさぐれててもとってもラブリー!!
ウチは…本格的にグレてます(苦笑)
偏頭痛持ちはツライですよね。実は私もそうなんです。
あまりムリしないで下さいね。
2006-10-09 月 00:15:04 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
私も昨日は頭が痛くてダウンしてました。
今日はどうにか復活です。
急に寒くなって体たついていかないーー;
祭くんたら、出して頂戴のポーズこむぎと一緒^^
朝から一暴れしてました。汗

2006-10-09 月 08:30:23 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

わぁ!入隊かっこいい!(=^・^=)
グルーミングの話だけど うさぎちゃん専門では ハウスオブラビットが
結構よいみたいです♪ ジャンプー爪切りやノミ取りなど な~んでもメニューにあるし お店の方も親切です♪
アメファジちゃん達もたくさん来店してるしお店に行くだけでも 楽しいもんね!参考までにどうぞ(^^ゞきゃは♪
2006-10-09 月 10:38:16 | URL | まひる #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます^^
寒暖の差が激しいから、体調悪くなりやすいですよねぇ。
お大事に^^
2006-10-09 月 11:06:53 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI [ 編集]
具合よくなって良かったね~。
季節の代わり目って体がついていかなくてしんどい時あるもんね。
お大事にね。
ところで、まっつん、ケージ噛み噛みして出せ出せコールしてるの??
やさぐれてるね~(wwww
グレン隊、カッコいいね~。
2006-10-09 月 19:03:10 | URL | akkom #- [ 編集]

まつりちゃんの後ろにたくさん牧草がありますね!?いっぱいたべるよね!
おててがケージから出ているのがかわいいね☆
2006-10-09 月 19:56:13 | URL | 親トロ #- [ 編集]

色んな会?隊?あるんですねー(」゚□゚)」
ゲージから出してーーーってカミカミしませんかー??(TwT。)
2006-10-09 月 20:24:05 | URL | アイ #/5pwqsgs [ 編集]

★LAPIS様。
やはりストーブ必須ですか!
さすがN潟県!(*^^)v
うちもそろそろペットヒーターなぞを用意したほうがいいのかなぁと思っているところです。
LAPISさんも偏頭痛もちでしたか!?
私は最近になって、偏頭痛に悩まされています・・今まではなんともなかったのになぁ。
お互い苦労しますね(><)

★こむぎママ様。
ありゃ、大丈夫ですか!?
気をつけてくださいな。
出してちょーだいのポーズ一緒ですか?
やっぱり基本はお手々をちょこん。
そしてカミカミですよね?w

★まひる様。
グルーミング情報有難うございます!
ウサチャンにも会えるというところに一番反応してしまいましたよ(^^ゞ
他のウサちゃんと飼い主さんに会えるチャンスかしら・・^m^
そっちが一番の目的だったりしてww

★にーな様。
グレん隊活動、活発なまつりです。
そうそう、グレん隊活動の時には必ずおもらし隊も発動しますw
このたびは名誉ある隊員に加えて頂き、ありがとうございます!!

★akkom様。
カミカミコール、かなりしてますw
ですが、やりすぎて少し前に歯が欠けてしまったんです(><)
それからは結構おとなしくなりましたよ・・。
本人も意識してガジガジしているモヨウです(汗

★親トロ様。
牧草食べてくれるとありがたいんですが・・最近牧草食いつき率が低下チュウです(^^ゞ
なので皆さんのところでお見かけしたおなかグーグー作戦中です~。
前は後ろにあるランチボールとカゴの牧草が夜になると無くなってしまって、おかわり君だったんですが・・その頃がなつかしいわ~

★アイ様。
ほんといろんな隊がありますよねぇ。。
まっつんは、【オレンジ隊】と【おもらし隊】と【グレん隊】に入っております。
ぜひぴのんさんも何かいかがでしょー(*^^)v
2006-10-10 火 00:02:15 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

お久しぶりです!先ほどは遊びにいらして頂いてありがとうございました!まつりちゃん相変わらず可愛くてフワフワですね☆今日はうさぎ専門店に行ってきました。アメファジでとっても可愛い子がいました!私もできればアメファジ、ライオンロップなどフワフワ系を飼いたいです!!まつりちゃんてとっても元気いっぱいでお目目がキレイ~ナデナデしたいです~
2006-10-10 火 01:31:57 | URL | ラミー #- [ 編集]

畳食いっすか!さすがっす!

TDL。お財布がどんどん軽くなるって現実問題が(笑)
2006-10-10 火 10:16:20 | URL | なおこ #- [ 編集]

★ラミー様。
一度ふわふわ系を知ってしまうと、私ももう虜です(^^ゞ
はじめはホーランドロップ希望でしたが、まっつんと暮らしはじめて もうアメファジ命!w
でもきっとどのウサちゃんも可愛いのですけどね、今でもうさちゃんショップに行くとアメファジばかり探してしまいますよ~。

★なおこ様。
うっ・・(苦
痛いところをつかれました・・
軽ーくミラコスタにお泊りできるくらい、えらい身分になりたいです^m^

2006-10-10 火 11:13:49 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
