カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
100円うさぎグッズ
まつんとの生活が始まって以来、何気にウサギグッズに目がいき、
そしてやたらとウサギグッズに囲まれてきている今日この頃です。

最近の100円ショップはホントすごい!
そしてウサギちゃんグッズがほんと多い!

シールとかテープとか、思わずいつも手が伸びそうになります。

そして何気に行ったホームセンター。
そこでウサギのイ草座布団に出会いました!
季節商品で安かったので、即買いでしたww

なんとこちらも100円!
通常では400円だったのでお買い得~♪
でもさすがに季節商品。
夏が終わるこの時期に、早まったか・・(><)






く、食いやがった・・(涙
畳好きなまっつんには、イ草座布団はやばかったか(^^ゞ


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-10-12(Thu) 06:43:55】 | TB:(0) | CM:(11)
コメント

うさぎグーッズ!(テンション高)
うちにもあるよー ポーチがw
今朝 あぁ100均のうさぎの巾着欲しいな とか
思ってたですよ!
近くのホームセンターに瀬戸物屋さんがあって
そこにうさぎグッズいっぱいあるのよー
これいい!と思ってた土鍋があったんだけど
財布の中身の都合で別の日にしたら
もうなくって夫婦で軽くショックでしたわ(´・ω・`)
座布団ガリホリしてるまっつん
めっさ楽しそうw
2006-10-12 木 09:20:35 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
やっぱり… い草食べちゃいましたか…
うちもきっとやるだろうなぁと思って、脱走した時、ギンギンに見張っていました。今のところ、罪を犯した形跡なし^_^;です。
2006-10-12 木 11:11:11 | URL | 親トロ #- [ 編集]
こんにちは♪
マメの部屋ではコメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました!
まつりちゃん、めたくた可愛い~(≧∇≦*)
ぬいぐるみのようですね~
はぁ~ナデナデしたいわ~(´Д`*)
そしてそして100円でこんなに可愛らしい座布団が買えるんですか!?
欲しいぃp(>_<)q
私も100円ショップで色々探してみます!

ちょっと興奮しちゃいましたかね(苦笑
一瞬でまつりちゃんの虜になっちゃいました(笑
是非リンクさせてください。
また遊びに来ます^^
これからもヨロシクお願いします!!
2006-10-12 木 11:13:47 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]
こんな可愛いい草座布団が100円@@
お買い物上手~~!
と思ったらまつりちゃんのおもちゃになりそうな嫌な予感が^^;
それはそれでオッケー?かな??
2006-10-12 木 12:49:35 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
100均私も大好き~。
しかし、このうさざ座布団、可愛いよー。
・・・と思ったら食べてる(www
これはまっつんのオモチャにもなりそうだねっ。
うちも、夏用の何かの草で編んであるラグ、ももチンに食べられてボロボロだよ。。。
2006-10-12 木 13:18:44 | URL | akkom #- [ 編集]
井草の匂いは良い匂いですもんねぇ♪
まっつんじゃなくてもメロメロだよん。
2006-10-12 木 19:03:58 | URL | なおこ #- [ 編集]

うえ(゜o゜)これ¥100均???
素敵すぎぃ~~~!
明日 ショップ見てこよっと(笑)
情報サンキュウ~です(*^m^*)
まつりちゃんも 喜んでるね~
おしっこ要注意だよん(*^^)v
2006-10-12 木 22:20:16 | URL | まひる #- [ 編集]

これはお買い得ですねぇ~
可愛いし車なんかでもいいですね
かさ張るものでもないし来年の夏用にいいですよ~
でも・・・それまでにまつりぼっちゃまにやられちゃいそうですね(><)
2006-10-12 木 23:11:12 | URL | まゆママ #- [ 編集]

★ゆあん様。
100均て、結構ウサギグッズ多いですよねぇ。
ウサギってデザインの定番なのかしらん?てくらい、イロイロそろってますよね。
土鍋!!
これからの季節にちょうどよさげ♪
今度見かけたら絶対GETだね^^

★親トロ様。
い草・・ガジガジしたので速攻座布団はまっつんが行けないあような高い場所に上げました~(^^ゞ
トロちゃんは今のところ、罪を犯してないのかー。おりこんさんだわ♪

★ちょび様。
遊びに来ていただき、有難うございます!
まめちゃんと違ってまっつんは最近体格もがっしりしてきて、かなり巨大化進行中です~♪
是非是非こちらでもリンクさせて下さいましー。
リンクいたしましたらご連絡に伺いますね(*^^)v

★こむぎママ様。
ウサギグッズ!!
と思って買ったのはこれだけなんですけど、
いろいろ頂いたりして、かなりのうさぎグッズに囲まれとります~♪
ま、い草座布団はかなりな季節外れなので、微妙かなぁとは思いますがw

★akkom様。
私もまさか食べられるとは思ってなかったです^^;
でもよく考えれば、ウサギならやりますよねぇw
デジカメを構えて、その数秒後にガジガジ・・。
まっつんは手が早い?w

★なおこ様。
そーっすよねぇ。
甘く考えていた私がアホでした~。
もう座布団ごとあげちゃおうかしらん?w

★まひる様。
は!そうだ!!
チッコ要注意でしたー(^^ゞ
食われて、そしてここでチッコされたりしたら・・がっくしですね(涙
昨日、サプライズなものが!!どうもありがとうございました!!

★まゆママ様。
そーですね。車に使うのでも良いですよね。
今はパソコンのイスに使用しています♪
確かに、来年までは綺麗な常態では絶対残ってないでしょうねぇ~^m^
2006-10-13 金 09:02:49 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

まさにお食事時ですなぁ~
2006-10-13 金 21:45:19 | URL | チャッピー #- [ 編集]

★チャッピー様。
お食事じゃない!って誰か突っ込んであげてほしいんだけどなぁ。。w
2006-10-14 土 00:41:50 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
