カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
まつんを探せ!


まつんを探せ!のお時間がやってまいりました。
分かりにくいというよりは、カメラマンの腕が悪く、ピンボケのため!分かりにくくなっています^^;
ま、みえてますがね^m^


答え


20061003025112.jpg


お気に入りの場所で寝ています。

うちでは隠れて遊べる場所をいくつか作っているので、まつんを見失うことが多々あります。
そのときはまっつーん!と呼んで探すのですが、大抵ひょこって顔を出してここに居るよ~と教えてくれるか、足元のところまで出てきてくれます。
それが可愛くって・・♪

ですが、私たちがまつんの隠れている場所を知っているけど、知らないぶりをして『まっつーん!』と探す場合、絶対に出てきません。

まっつんの方が一枚上手ですね~(^^ゞ

ちなみに おんぼろダンボールハウス の上にある多数のぬいぐるみはまっつんが上に乗らないための防止策です。
とはいっても、掻き分けて乗っちゃうときもあるんですけどね(^^ゞ

もひとつちなみに、ドラ●もんはトトの趣味ですw
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-10-11(Wed) 12:15:33】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント

いい隠れ家ですね!
うさぎさん、高いところ好きですよね。トロも高いところに興味津津☆
行かせないように作戦練ってますが、トロの方が一枚上手です^_^;人の背中にも飛び乗ります…
2006-10-11 水 12:22:42 | URL | 親トロ #- [ 編集]

まっつんみつけられたよ!
段ボールハウスもいいねぇ
よそ様の物は良く見えるよ!
うちのは・・・買ってきてそのまま使うw
アクチブタイムの隠れ家はテレビ台の下オンリーだし
いない!と思って探すとカーテンの裏で
哀愁漂わせて外見てるよw
2006-10-11 水 14:43:45 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
こちらもリンクさせていただきました!これからもよろしくお願いしますm(__)m
2006-10-11 水 18:59:53 | URL | 親トロ #- [ 編集]

私もまっつんを見つけられました♪
でも、ちゃんと人間の声の調子が分かるんですねー!
本当に心配している声と、遊んでやろうと思ってる声と(笑)
まっつん賢いぞ♪
2006-10-11 水 20:33:26 | URL | なおこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 木 00:10:36 | | # [ 編集]

★親トロ様。
やっぱりトロちゃんも高いところがお好き?w
でも降りてこられなくないですか。
まっつんはよく立ち往生してますよ~^m^
背中にも乗るんだ!すごいですね。
トロちゃんは芸達者ですな(*^^)v
こちらもリンクしましたので、確認してみてくださいね♪
どうもありがとうございました。

★ゆあん様。
ダダ、ダンボールはかなりの状態でぼろぼろですわ(^^ゞ
下にフェルト引いたのですが、ホリホリですさまじい状況に!笑
おそと見てるんですか~、遊びに行きたいのかな?
うちはこの間ケージを洗っているときに、戸を前回にしてやってたら、腰の引けたまっつんが不思議そうにそとをみてました^m^
やっぱり興味あるみたいですね♪

★なおこ様。
おぉー。こんな写真でも見つけられましたかー!感謝感謝♪
まっつん賢いと言うより、何故だかわたしに対して警戒しているような。。
一応呼んだら所在は見せるものの、そばまでは駆け寄ってくれることがめったにないのです。
なんでだろ、、ちょっと悲しかったりもします(^^ゞ
ごはんのときだけ、すごい速さでよってくるまっつん・・
嬉しいようなでもちょっと寂しいようなきがします(苦
2006-10-12 木 06:39:21 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
こんにちは!お邪魔します~♪
まつりちゃん、かわいいですね~(*´Д`*)アメリカンファジーロップちゃんなのですね。ぬいぐるみみたい!
まっつんは高いところまで上手に登れるのですね~、うさぎさんが高いところが好きだったなんて知りませんでした!うちのポポは昔、無茶をやって以来あまり「上」への興味を持たせないようにしていたせいか、狭いところばっかり好んで遊んでいますよ。
それからダンボールのおうち、楽しそうですね~。顔がチラリと見える感じがホントに愛らしいです☆
2006-10-12 木 13:03:55 | URL | ポポママ #- [ 編集]

★ポポママ様。
いらっしゃいませ^^
まっつんは高いところへ興味を示し、今では勝手に肩にも乗ってきますよ。
でも一人で降りられないのですがね^m^
あと狭いところも大好きです!
一緒ですわねー。
行って欲しくないところばかり行きたがりません??w

2006-10-13 金 08:43:06 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
