カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
まっつんお留守番
昨日はココへ行ってきました。
20060923003045.jpg

え?


写真では分かりにくいですが・・
20060923004115.jpg

久々にやって来ました!ディズニーシー!
20060923004353.jpg



目的はもちろんアレですよ、奥さん(笑


タワーオブテラー!!

いつもは8時半くらいに並んで開園を待っているんだけど、
その日は起きれずに10時半くらいに到着。
もう既に混雑。。
タワーオブテラーの待ち時間は120分!!平日なのになぁ(><)
他はすいていたのにね、それだけはさすがというか混みこみ状態。
仕方なく、後回しにして他から回ることに。

そして遅めのお昼ごはん後、タワーオブテラーに!


待ち時間は60分くらいだったのでラッキーでした(^^)v
自称ジェットコースター好きな私としては、ちょっと物足りないような気もしましたが、結構楽しかったです。
ジェットコースター系が大の苦手なトトでも、もう一度乗りたい!と言っていたくらい♪


ちらっと、うちらが写っているかも!?www

でももう一度乗ろうと見に行ったら、既に待ち時間100分。
素直に諦めました(涙

今回はまっつんが家に居るから早めに帰ろうって思っていたけど、
やっぱり花火まで見ちゃいました。
家に着いたのは、10時半。
高速ぶっ飛ばして、45分で家に着きました。
いやー、最新記録だわ~。


お留守番のまっつんと言うと・・・・・
やさぐれたまっつんがそこには居ました。
ケージ内取り付け台のフェルトを下に落とし、
しっこかけてました(><)
あまりにひどいケージ状態でしたので、やさぐれまっつんの画像はカットと言うことで・・(^^ゞ

旅行後のまっつん初公開です。
ちょっと大人びた気がしませんか?
でもあんまりよくわからん写真だなぁ~。



旅行から帰ってきたときは605グラムだったのに、今日の体重は670グラム!!
2日でこんなに増えるなんて~。
さすが成長期!?
この調子で大きくなったら、いったい何キロまでいくのかしら。。

明日は病院に爪きりに行ってきます♪
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-09-22(Fri) 23:59:43】 | TB:(0) | CM:(4)
コメント
ディズニーランドは平日に行くに限るよね~っ。それでも10時半で既に混雑なんて、流石だわー。
新しいアトラクションにも乗ったんだね~。私もジェットコースター系好きだから乗ってみたいな。TDLの乗り物はあんまりエゲツナク怖くないから、乗り物苦手の人も楽しめていいよねっ。
まっつんは放っておかれてヤサグレてたのか・・・。
そんなまっつんもちょっと見てみたかったりして(www
2006-09-23 土 10:19:10 | URL | akkom #- [ 編集]

ディーズニーシーーーーーーーー!
いいないいな・・・
あたしも行きたいのよねー あれ乗りたいw
あー江戸時代が懐かしい(何w
シーと言えば とーちゃんと行った時
なんだかワカラナイキャラクターに
背後から頭こづかれて キョトン としてたのを思い出します(ドウデモイイ

やさぐれまっつんーw
意思表示大分し出して来たっしょー?
困ることもあるけどちょっと嬉しくない?W
2006-09-23 土 11:20:48 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

ディズニーシーかぁ!!エエなぁ!!!
オレも行ってみたいでぇ!!!
って、ジェットコースターはオレもおかんも苦手やでぇ!!!

まっつんちゃん、2日で65gも増えたんや!!成長期やなぁ!!!
大きく元気に育ってなぁ!!!
2006-09-24 日 02:11:50 | URL | 権造 #- [ 編集]

★akkom様
やっぱり平日ですよね!
といっても、なかなか平日にはいけずに、いつも苦労してますわ(^^ゞ
やさぐれまっつんは、かなりやばいのでご想像にお任せします(笑

★ゆあん様
江戸ですかーww
私は越後が懐かしい~(*^^)v
意思表示かはよく分からないんだけど、家を留守にしとくとケージ内が結構荒れてます。
これが意思表示?なのかな。

★権造ちゃま。
権造ちゃまは、じぇっとこーすたーは苦手ですかい?
すっきりしますぞ~!!
まっつん、どうやら一日で結構体重差がある模様。
どっちが正しいのだろう?
2006-09-24 日 22:03:46 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
