カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ナデコされ隊活動♪
9月半ばのこと・・


ペロペロしてあげるのだ。
20060915192711.jpg




ペロペロしてあげたから、すぐナデコするのだ!命令!
20060915192702.jpg




けっ。もう終わりかよ・・(まつり、ふてくされの図)
20060915192649.jpg



まつん、最近ずるします。
前はずっとなめていてくれたのに。。
最近は、2、3回ぺろってしたらすぐ要求。
要求が激しくなりました、まっつん殿。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-09-30(Sat) 23:22:59】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント

ナデナデは大好きですね~
なのにどうして抱っこは嫌いなんでしょか?
ナデナデしてるといつまでもじーっとして
アゴをドンドン上げていきます^^
こちらもいつまでもなでてあげたい気持ち・・・
可愛いです^^
まつりくん、まだ赤ちゃんだもんね
もっともっとナデナデしてくれ~だよね^^
2006-10-01 日 06:21:36 | URL | まゆママ #- [ 編集]

えーーー!それでもいいじゃないですかぁ!!!
うちなんて、うちなんて・・・。
わーん(笑)
一舐めでもしてくれたら、もう一時間はナデコタイムですよ(笑)
2006-10-01 日 08:53:42 | URL | なおこ #- [ 編集]

我が家は「ひとツン!」で要求されますが…
飼主自体をなめてるのでしょうか?(泣)
2006-10-01 日 09:52:31 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI [ 編集]

なでなで要求まだまだ可愛いですw
ぴのんさんはなでないと噛み逃げしますから・゚・(つД`)・゚・
まるでなでなでの恐喝ですよ( ゚,_ゝ゚)ップ
2006-10-01 日 10:51:14 | URL | アイ #nXxN5XCU [ 編集]

ペロペロなぁ
最近は洋服の上だと暖かいのが伝わるほど
なめてくれるんだけど なでようとすると逃げる
一体なにを求めなにがしたいのかわからない状態( ´-`)
それでもかわいくてしょうがないのよねw
2006-10-01 日 13:35:21 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
こむぎなんて!こむぎなんて!
なめなめなんて一度もしてくれたこと無いです!
羨ましいよーん。
なでろと鼻でつんつんしてくるだけだよ。
2006-10-01 日 21:01:08 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
まっつんも少し大きくなって解って来たんだよ~
『まつりカカちゃんはボクは可愛いからちょっと舐めたら沢山ナデナデしてくれるはず・・・』
って・・・www
うちも同じよ、ナデナデ10分、ペロペロ10秒(涙)
2006-10-02 月 13:07:07 | URL | akkom #- [ 編集]

★まゆママ様。
うちも抱っこしても危害は加えないよ~と言ってるのに、全力で逃げようとします。涙
まっつんは撫でてると、頭がどんどん下がっていきます♪
リッチくんとは逆ですわね~(^^ゞ

★なおこ様。
一時間!!すごいっすよ~。
それをしてあげれるなおこさんはご立派です(*^^)v
ブーブー言ってないで、見習わないとね。
でもひなた君、シアワセものだわね♪

★にーな様。
ひとツン!ですかぁ。
うちはつんつんしてくるときは、ナデろ!の意思表示ではないみたいです。
そういう時、撫でようとしたら、逃げられるんです(^^ゞ

★アイ様。
噛み逃げですか!
ぴのんさん やりますなぁww
うちはさっき、抱っこしてたら噛み噛みされました・・(><)

★ゆあん様。
なめなめしてくれるけど、撫でろ!ではないんだ~。
何だろね?
でも見返りを求めてじゃないから、そういうのって嬉しいね♪

★こむぎママ様。
そうなんだ~。
ウサさんてみんな舐めるのかと思ってました。
うちのも勝手に覚えたし、本能なのかなぁと(^^ゞ

★akkom様。
どこも一緒みたいなんですね。
まつんだけが、ずるっ子じゃなかったんだーww
最近、ペロペロされる場所がくすぐったくて仕方ありません(^^ゞ



2006-10-02 月 23:16:04 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
