カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
脱!フローリング生活になって その一
フローリングでまっつんがすべっているから、早く何とかしようと思い、
パネル式のマットを買ってきて、まっつん陣営にひいたのは8月末ごろ。
こんな感じになりました。
珍しいところで寝そべってたから、撮っちゃった^m^
頭だけ突っ込んでますよー、まつりくん。
20060915191629.jpg

おくには遊びゾーンがあり、よくダンボールの三階で寝ております。
マットをひいてからは、シッコはだいぶ減ったけど、●はぽろぽろっとよくしております(汗


そして、ケージ中でくつろぐまっつん。
わざと狭いところを選んで、ちょと窮屈そう^^;
手が両方はみだしているぞよ。
20060915191649.jpg

この写真結構好き♪



・・・でも、いろいろなおうちが全面じゅうたんだとお聞きして、それもいいかなぁと。
まっつんも走り回れるだろうしね。
ということで、「ニ●リ」へ レッツらゴーしました!!
そして・・続きは明日(笑



スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-09-28(Thu) 10:33:07】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント
とうとう全面絨毯にするの?? いいな~。
うちはラグを2枚引いてるんだけど、それでもフローリング部分が結構あるから、
やっぱりツルツル滑ってる。
全面絨毯にしたいなーと思いつつ、お金かかるな~とか色々考えて二の足踏んでるの。
ケージの網から手を出して寝てるまっつん可愛いよー。
私もももチンの手足が網から出てるとワケも無く萌えます(w
2006-09-28 木 11:31:01 | URL | akkom #- [ 編集]

うんうん。全面絨毯が楽ですよ!
なによりまっつんの為ですし♪
絨毯を敷くと部屋が締まって見えるし
それに敷くときにお掃除も出来ますし(笑)
2006-09-28 木 11:39:06 | URL | なおこ@六畳兎間 #- [ 編集]

絨毯ー
お外でのチッコ減ったですか?!
なら全面でもいいかもー
まだするようならパネル交換できるし
いいんじゃなーい?とか思ってたけど
どうなんだろう

おてて出して寝てるのかわいいー♪
顔むぎゅーってなってるしw
2006-09-28 木 15:36:30 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

パネル式だと汚れてもそこだけ洗えるからいいですね
毛足の長いのはうさぎさんによくないのでこれなら大丈夫ですね♪

パパさんのテレビ出演?(笑)ですが
6月10日と14日のblogに載せています
お暇なときに覗いてください^^
2006-09-28 木 21:54:28 | URL | まゆママ #- [ 編集]

早速遊びに来ました!
まつりくんの足出しケージの写真かわいいですぅ☆
アメファジということは、ふわふわの毛ですよね!触ってみたい\(^o^)/
まだちっちゃいのですね~
トロの半分以下…ですねぇ
2006-09-28 木 23:16:55 | URL | 親トロ #- [ 編集]

全面絨毯にするんですか?羨ましい~^-^
うちもフローリングが苦手なので、
活動してもらっても構わないところだけ、
カーペットを敷いてます。

ケージから、手がはみ出てる
まつりくん、かわいい~!!!
ふわふわ感がたまらないですね♪

2006-09-29 金 00:09:39 | URL | もなママ #- [ 編集]

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。かわいいうさちゃんですね♪これからも更新頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。
2006-09-29 金 12:22:54 | URL | うさぎ星 #- [ 編集]

★akkom様。
うちのじゅうたんは、そこそこな安物ですよ~。
一万いかなかったし。
まぁ部屋が狭いと言うのもありますがww
でもakkomさんのところでは、ほとんど床が埋まっているからいいのでは?(^^ゞ

★なおこ様。
じゅうたんにしてから、まっつんほとんど放し飼い状態です。
行っちゃいけない場所がなくなりましたので、まっつんにも良かったと思ってます。
掃除・・いろんな場所から●が出てきましたよ~w

★ゆあん様。
チッコ、お外ではほとんどしなくなりました~。
ちゃんとケージの中の、トイレ以外でして居ます(><)
でもケージ内もそこそこうまくいくようにはなってきました!
3ヶ月を目前に、トイレ問題は終息化してきてます!!

★まゆママ様。
昨日コメントいただいてから、自力で探しましたよん!!
ソッコー見に行きました!笑
すごい、ど真ん中ですねぇ。
こんないい席って、なかなか手に入らないのではないでしょうか。
うらやましいなぁ(^^ゞ
パパさんの雰囲気も分かりましたよ♪

★親トロ様。
まっつんはふわふわですよん。
一度触れにこられてはいかがですか?ww
でも最近毛が抜けて、ハゲではなくなたものの、一部毛がまだ短いです。
きれいに生えそろうといいなぁ。。

★もなママ様。
うちもはじめは、パネル式のところだけ移動してたんですけどね。。
調子づいて、普通に床を歩くようになったんで、全面したほうが良いかなぁと考えました。
じゅうたんひくのは、すさまじくしんどかった・・。
なんせディズニーシーに行く前日、夜に作業を行ったので、かなり無理があったような・・(^^ゞ
2006-09-29 金 12:24:11 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

★うさぎ星様。
コメント有難うございます。
更新頻度はかなりテキトーなので、懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^ゞ
2006-09-29 金 12:26:13 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
