カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
毛が!
本日、まっつんをお迎えに行ってきました!
預けたのは5日前。

かなりでかくなってました。
とうとう体重も600g越え。605g!!
見た目も大きくなったと感じたけど、
毛の色もだいぶ濃いオレンジ色になってきてました。

5日の間に、ずんずん成長していくんだね。
ほんとびっくりデス。
何事もなく、元気にしていたので良かった良かった♪
みんなに可愛がられ、無事におうちに帰ってきました。

おうちに着いたまっつん。
どうやらちょっとそわそわしていただけど、今では普通に過ごしています。

実家ではフロア全部じゅうたんで楽しく遊んでいたまっつん。
うちではじゅうたんひいてあるところが少ないので、前面にじゅうたんひくか考え中。。

+++++++++++++++++++++++++

毛が抜けてハゲハゲちっくになっているまつり君でございます。
でも上の毛が抜けていないから、はげはほとんど分かりません。

そんなこんなまっつんですが、実はまつり・・。
ブラッシング後はこんな感じです。
20060915154534.jpg


全体の長さはこんな感じですが。

20060915154543.jpg


ここまでは毛だけなんだよなぁ・・。
ブラッシング後に撮っちゃったから、毛だけの部分が分かりやすいけど、普段はぜんぜん見分けつかない。
お尻触ろうとしても、毛だけって事が何度もありました(><)

ほんとまつりは毛むくじゃら♪
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-09-20(Wed) 23:52:50】 | TB:(0) | CM:(6)
コメント

ブラッシング後のまつりくん
ちょっと大人っぽい!w
そんな印象を受けましたがいかがでしょ(何w
あー うちはれんがいる部屋は絨毯ですわー
カジカジするけどたいして外はないかな?
れんがが来る前はラグでループの大きいものだったけど
爪のこと考えたりして全面敷きでループ小さいやつにしたー
2006-09-21 木 10:10:36 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

アメファジちゃんは本当に毛が長いんだよね~♪
可愛いのぅ♪
お写真だと大きくなった感じはしないんですけどねー。
やっぱわが子だと直ぐ分かるんですね♪
しっかり大きくなるんだぞー!
2006-09-21 木 10:40:08 | URL | なおこ #- [ 編集]
祭ちゃんとの5日ぶりの再会、嬉しかったでしょ~?
久しぶりに会って大きくなったって感じるなんて、やっぱり成長期は違うね~。
それでもまだ600gなのね。 ももチンの5分の1だー(wwww
ブラッシング後のまっつん、ちょっとカッコいいかも。
なんかシューって飛んでるみたい(ww
アメファジってやっぱり毛が長いんだね~。一度触ってみたいな~
2006-09-21 木 13:21:57 | URL | akkom #- [ 編集]

やっと会えてよかったね!
寂しかったんじゃな~い(*^m^*)
やっぱアメファジの毛は美しい♪
換毛期なのかな。。。
2006-09-21 木 19:39:39 | URL | まひる #- [ 編集]
わぁ@@
毛が長いね。ネザーとは全然違うわ。
このふわふわの毛がやわらかくて気持ち良いのよ!
でもお手入れは大変そう。
ずぼらな私にはお世話できないかも。
お帰りまっつん。いい子にしてて偉かったね。
2006-09-21 木 21:33:10 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

★ゆあん様。
やっぱり毛がもさもさしてないときは、それなりに凛々しく?見えますw
ぼさぼさのときは・・^m^
うちもひと部屋全面じゅうたんに切り替えました!!
でも問題が山積。。

★なおこ様。
実はこの写真、旅立つ前の写真です^^;
すんましぇん<(_ _)>
会ってすぐにでか!!って思いました。
それにはげてた部分も含めて、だいぶ毛の色が濃くなったんですよん。
違うまっつんみたいでした(><)

★akkom様。
それはもう、会うのが待ち遠しくて(^^♪
実家に預ける不安はなかったんですが、成長が早いこの時期に少しでも目を離したくなかった気持ちがいっぱいで、早く会いに行かねば!笑、そう思っていました~。
うちでよければ、是非是非さわりに来てください~(^^)v

★まひる様。
まっつんに早く会いたいなぁと思っていたけど、
まっつん自身はどうだったか、、って感じです。
実家の人たちに愛想振りまいていました~^^;

★こむぎママ様。
お手入れ・・それほどしていないので、今後が大変・・(><)
今は抜け毛というか、はげかかっているので、かなりみっともないですよん。
まっつんはげがいっぱいです!笑
2006-09-21 木 23:24:58 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
