カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
まひるさんからプレゼント♪
9月10日、まひるさんからキリ番プレゼントいただきました。
すごいいっぱいなの!
配達されてきた箱が大きくて、
そして中身を見て、2度びっくり!!
お手紙付で、ちょー嬉しかったです(*^^)v

こんなに素敵なもの頂きました!
まつり君も興味津々。




何か気になるの?




やっぱり、わらっこ倶楽部だよね♪




ほんとに有難うございました!!
まつりもかなり興奮したようで、興奮●を撒き散らしていました(^^ゞ


--------------------------------------------

最近、まつりの耳が冷たいときと、暖かいときがあるのを発見!!

暖かいときは眠たいとき?とも思っていたのですが、
具合が悪いサイン??

他のウサさんはどうのかしらん?
何気に疑問です。



みましたねぇ~^m^
++++++++++++++++++++++++++++

『絶対見たらやるバトン』

□■基本ルール■□
『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』

うさぎ日和さんと、
六畳兎間さんで見かけましたので、
行わさせていただきます!


~ルール~
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

++++++++++++++++++++++++++++

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・× 
献血・・・× 看護婦さんに必ず止められます^^;
失神・・・× 
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・×
万引き・・・× 
補導・・・×
女を殴る・・・○ うふふ(怖
男を殴る・・・○ いやー、いろいろありまして(怖
アルバイト・・・○ 
海外旅行・・・○ スペインにも行きました!
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 強制的に。
バイオリン・・・×
メガネ・・・× そろそろ必要かも・・。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○ 友人に連れられて。1人では行きません。
競馬・・・× 
合コン・・・○ 一度だけ。
北海道・・・× 行ってみたいなぁ。
沖縄・・・○ 
四国・・・× うどん食いてぇ!笑
大阪・・・○ 親戚たくさん居ます。
名古屋・・・△ 新幹線素通りはだめ?笑
エスカレーターを逆走・・・× 
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○ 完全ペーパーですが、過去に2度ほど。
10kg以上減量・・・× 減量したい!!!
交通事故・・・○ 
1万円以上拾う・・・× 5千円が最高(^^ゞ
1万円以上落とす・・×
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・○ 2個穴あり。いまはしてません。
50万以上の物を買う・・○ 車かな。興味ないけど。
ラブレターをもらう・・・○ 
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・○ 過去の栄光(遠い目)
妊婦に席を譲る・・・○ 
他人の子供を叱る・・・× 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× たぶん。。ない?笑
同棲・・・○ いまの旦那と。
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌って??笑
2m以上の高さから落ちる・・・○ 落ちた落ちた。雪の上から(笑
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・× 
ナンパ・・・× 
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ 毎年行ってます♪
一人暮らし・・・○ 10年くらい経験有り
スノボ・・・× 怪我しそうで。。^^;
サーフィン・・・× 運動神経鈍いもんで。
告白される・・・○
告白する・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○ 
喫煙・・・×
禁煙・・・○ いまが禁煙!笑
酔って記憶をなくす・・・○ 過去の思い出。
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・○ あったかも。。^^;
ポッキセル・・・? これは何だ??
食中毒・・・○
無言電話・・・× された事なら有り。
ピンポンダッシュ・・・×

++++++++++++++++++++++++++++

お暇ならぜひ!
でも、強制じゃないみたいですよ~
私はひまひま星人なので^m^
スポンサーサイト
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-09-11(Mon) 00:47:54】 | TB:(0) | CM:(5)
コメント
まつりさんとこのキリ番ゲットしたのね~っ。羨ましい!!!
うさグッズが一杯で、まつりちゃんも大喜びだね~!!!

ところで、見たら強制バトンの男を殴る・・・○のシチュエーションが個人的にとっても気になります(www
私は殴ったことはないけど、平手打ちはしたことあるわ(www
2006-09-11 月 13:12:58 | URL | akkom #- [ 編集]
キリ番ゲットしたの?
こんなに沢山のうさ物@@
まつりちゃんの喜びようったら^^
自分の物はすぐに分かるんだね。
ダンボールハウス上手に出来たね。
良いな!これは楽しそうだね。
2006-09-11 月 14:04:40 | URL | こむぎ #uCwprx96 [ 編集]

すごいねー!
段ボールいっぱいにウサギグッズが詰まってたら狂喜乱舞しちゃう♪
耳は体温調節してる所だから・・・。
うーん。部屋の温度が一定だとそんなに変わらないかも?
どうなんだろう?
2006-09-11 月 16:45:13 | URL | なおこ #- [ 編集]

(*^^)vこんばんは~☆UPしてくれてありがとう!! 嬉しいです♪
まつりちゃんが「これこれ」ってしてくれて感激ぃ~☆☆☆
でも(*^m^*)まつりちゃん小さいから お座布団でっかかったね(笑)
(あと圧縮で3通メールしたので
時間ある時見てくださいね♪)
2006-09-11 月 22:54:14 | URL | まひる #- [ 編集]

★akkom様。
キリ番ゲットしちゃいました!
最近ついてるなぁ(*^^)v
男を殴る・・は、まぁいろいろありましたと言う事で(^^ゞ
平手打ちもかなり気になりますゾ!^m^

★こむぎ様。
はい!まっつん大喜びでしたぁ(^^ゞ
こんなにたくさんいただけるなんて、まひるちゃまに大感謝です!!
ダンボールハウス意外と使えますよん(*^^)v

★なおこ様。
私も狂喜乱舞でした♪
そかー、体温調節なんですか。
ということは、うちは温度一定でないということかなぁ。
また病院で聞いてみようかな。。
どうもありがとうございました!!

★まひる様。
ありがとうございますだ。
カカもトトもまつりも大喜びです♪
座布団ちょうどですよ!
なかなかもったいなくて使えない小心者です(笑

2006-09-11 月 23:29:49 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
