カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
まつり仕様 その弐・・ケージ内取り付け台
六畳兎間のなおこさんから、突撃されました!!
naokosannnoe.jpg

まっつん、ふわふわ(*^^)v
わが子ながら、可愛いです~(バカ)
ちょー感動でっす(><)
なおこさん、ありがちょー♪

上下運動が好きそうなまつりに、何かないかなぁと思っていたら・・
ケージ内に取り付けるコーナーステージというものを発見。

いいかもと思って、いつか注文しよう!と思っていたのですが、100均で使えそうなもの発見!!
メッシュネットに引っ掛ける台みたいなもの。
結構大きくて、まっつんにちょうどいいかもと思って、
さっそく購入し、取り付けてみました♪
直接だとウサの足が挟まりそうだったので、フェルトをひいてみました。
20060908225057.jpg

真正面から見たところ。
20060908225057.jpg

(お尻がもわ~としているのはご愛嬌ということで。。(^^ゞ )

今では、かなりのお気に入りみたい。
良かった良かった♪
いつもそこでぼちゃーとしています。
いまは台のふちが若干高くなっているので、フェルトの下に発泡スチロールみたいなものを置いて、高さを調節しようかなと思っています。

どこへ出かけても、まつりにいいものないかなぁと考えるカカとトトでした~♪


スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-09-09(Sat) 14:19:01】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント
カカさまもトトさまもっ!!
愛情たっぷりにまつりちゃまをお育てになったいらっしゃいますね~っ^^。
↓のイスも、こちらのケージの中も!!

どこに行っても考えてしまう…。
わかりますよぉ。
ワタシも長男のときは必死でしたから。
おかげでかなりワガママ息子に育ってしまいましたが…(汗)
なおこさんの絵、雰囲気でてますよねっ!!
まつりちゃまもかわいくフカフカに描いてもらってよかったですね~♪
2006-09-09 土 14:28:32 | URL | LAPIS  #zbT7meO. [ 編集]

またまたナイスな物を買ってこられましたな♪
まっつんは上下運動が好きなんだねぇ。
ちょっぴり羨ましかったり^^;
フワフワのアメファジちゃんは本当に可愛いよねぃ~。うっとり♪
2006-09-09 土 18:47:52 | URL | なおこ #- [ 編集]
新しいアイテムも気に入ってくれてよかったですねぇ
リッチは何でも拒否るタイプなのでこちらもアイデアを出すことをやめています^^;
ケージの中以外だと触ってほしくないものに興味を示すんですけどねぇ・・・
2006-09-09 土 20:37:26 | URL | まゆママ #- [ 編集]

んまぁ ステキアイテムフ!
100均のこれイイじゃないですか!
れんがは多分かじるね。。
乗るにしても曲芸の様に 縁 に
後ろ足で乗ろうとして自分でパニクると思われます!
実際ペレット入れに後ろ足で乗ろうとして
パニクって暴れてたことあったしな・・
おもしろいよ・れんがくんはw
しっかし綺麗に収まってるまつりくん
かばええーー(^^*)ぽぉ
2006-09-10 日 09:04:03 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まっつんちゃん、エエステージ作ってもろたんやなぁ!!
緑のフェルトとまっつんちゃんが
めっちゃ合ってて、エエ感じやでぇ!!
オレも上下運動得意やねん!
おかんに、そういうステージ作ってもらうでえ!!
2006-09-10 日 11:12:59 | URL | 権造 #- [ 編集]

わぁ~(=^・^=) ウチも多分同じの物あります! もちろんうーちゃんは おデブなので まつりちゃんみたく
可愛く乗れませんが(笑)
やっぱ¥100均ですよん♪
あ~まつりちゃん可愛い!!
抱っこしてみたいです(*^^)v
2006-09-10 日 13:11:40 | URL | まひる #- [ 編集]
100均って本当に侮れないよねっ。
この引っ掛けて使うヤツでもう少し深さがあるものを、前に牧草入れとして使ってたんだよ~。
下にフェルトを引いてもらって祭ちゃんも居心地良さそう~。
しかし、本当に何時見てもホワホワで可愛いわ~
2006-09-10 日 17:21:44 | URL | akkom #- [ 編集]

★LAPIS様。
ふっかふかに描いてもらえて、シアワセで~す♪
うちのこも、もう既に(?)わがまま街道まっしぐらかもしれませんね。
もう育て方を誤ったかと思うと、涙ものです^^;

★なおこ様。
まっつん、かなり上下運動好きらしいですわ^^;
一メートル近くの柵を軽く飛んで、私たち驚愕してます。。(苦笑)
絵、有難うございました!!
ちょー感動ものです(><)

★まゆママ様。
うちでも拒否ってばかりでしたが、上に跳べるようなものには興味を示すようになりましたよ♪
ぬいぐるみとかボールとかは、まったく無視です(涙

★ゆあん様。
れんがくん、おもしろそうねぇ。
実際、その動き目で確かめたい!笑
一度れんがくんとご対面したいわぁ~(^^)v

★権造様。
権蔵くんも上下運動得意なの~?
じゃ権造くんもステージ作ってもらわないとねぇ!!
激安だからすぐに出来るよ~(^^)v

★まひる様。
同じの、ありましたかぁ??(^^ゞ
まつりも乗れるのはいまのうちのような気が・・。
まつり抱っこしてみてくだされ~♪
ふわふわですぞ!
ただし、手にミミズバレ発生しますが(笑

★akkom様。
ほんとに侮れませんな。
ウサギグッズというか、ペット関連て結構お高いですよねぇ。
チョー庶民のうちには、100均合ってます(笑)
うちにも2つ牧草入れがあるんですが、一つはもちろん100均です!
2006-09-10 日 23:18:54 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
