カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
一ヶ月目のまつり
うちに来て10日目くらいのまつり。

やっぱり今と比べると小さいなぁ。
毛も短いしー。
あんまり面白くないけど、記念に掲載(笑




昨日とうとうカウンタが100に!笑
誰かな誰かなって思っていたら、なんとトト・・・(><)
ちょっとがっくしです。。


実はまつりが生後2ヶ月になった記念と、我が家へ来て一ヶ月目記念をあわせて、2週間くらい前にぺっとっと倶楽部さんへムービー依頼をしていました。
昨晩、待ちに待ったDVDが届きました^m^
すっごいよかった♪
感動ものでした!!

ここを知ったのは、過去に結婚式のプロフィールビデオを依頼したからです。
あまりに良かったので、結婚式当日の写真ってあとで式場からもらうじゃないですか。
それも後日、ムービーにしてもらっちゃいました。
写真じゃ見かえすことがあまりないというけれど、ムービーにしてもらったおかげで気軽に見ています・・^m^
式の最中は、ビデオで撮っていなかったので、ムービーを作ってもらって友達にも見せれたし良かったです♪
そういえば、試着の時より太ってしまって、ドレスがかなりきつかったんだよなぁ。。
以上、恥ずかしい思い出でした(笑

できれば今夜じゅうにムービーをブログにアップできるよう、ガムバリマス!(^^)v
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2006-09-15(Fri) 12:47:03】 | TB:(0) | CM:(5)
コメント

お お おー
2006-09-15 金 13:28:00 | URL | ゆあん #- [ 編集]

えっと やっちゃった( ´-`)
勢いで打ち込んだら違うところ押して
エンターおしちまった><

てことで うちねー 気づいたのー
れんがが来てから1ヶ月くらいのムービーがない!
まぁケージから出さなかったしねー
これからガシガシ撮るぞー!

ムービーそんなにいいのか!w
結婚式のアップしてくれるの?(ぉぃ
うちは式してないのでなんもなーいw
写真だけは撮ったけど かなり笑えますw

夜のムービー楽しみにしてるね!
2006-09-15 金 13:31:43 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

10日目のまっつん、可愛すぎ。。。
もちろん今もホワホワで可愛いけど、アメファジの赤ちゃんて堪らないねー。
イッチョ前に頭をフリフリしてるところなんかほんとにキュート!
隣に有る青いのはスリッパだよね?
スリッパより全然小さい~。
ムービーのアップも楽しみにしてまっす!
2006-09-15 金 14:43:12 | URL | akkom #- [ 編集]

私は123をゲットしましたぜぃ♪
アメファジのバブバブ期って本当に丸なんですよね^^;
丸い毛玉なのね♪むっふっふ。
赤ちゃんの頃のムービーがあって羨ましい^^;
2006-09-15 金 19:12:43 | URL | なおこ@六畳兎間 #- [ 編集]

★ゆあん様。
さすがに結婚式のは無理ざます^m^
先ほどアップしたので、おひまなときにでも見てくださいな。
これかられんがっちをビシバシ撮影しようぜぃっ!

★akkom様。
青いのはお察しの通り、スリッパです♪
今はもう既にあんまり頭振らないんですよ。
ちょっと寂しいなぁ・・^^;
ムービーアップしてみました!ちょっと画質悪いですが、見てやってください!!

★なおこ様。
おぉ!!
123なんて、縁起がいいわぁ。
じゃぁ、何かお礼でも^m^
ほんと毛玉って感じですね。
でも今はそこらじゅう、はげかかってますが(笑
みなさんが赤ちゃんの頃はあっという間だというから、なるべくデジカメでビシバシ!撮るようにしてます!!!
2006-09-15 金 22:22:38 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
