カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
足のにおい?
祭が我が家へ来て、ちょうど一ヶ月。
8月6日・・・350g(推定)
9月6日・・・470g

1ヶ月で120g増加。
健康に育ってください、まつりくん。

先週ようやくホームセンターでデジタルスケール買いました。
重さは2キロまで。
2キロ以上になったら買い替えだね!


ある日のひとコマ。







ひじょーに傷つきます(涙
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-09-06(Wed) 01:46:54】 | TB:(0) | CM:(6)
コメント

ぷぷぷw
くさくて切れられてるw
良く指をクンクンしてちょっと固まって
プイ!って顔背けられるけど
あれと同じだね? 確かに臭がってるように
見えるよねw
2006-09-06 水 08:32:07 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
まつりちゃまの反応…カワイイなぁ…。はふ~ん♪
ウチのビチヲ(長男:チョビ)は逆です。
足のニオイを嗅ぎにやってきます。
そして…クンカクンカクンカ・・・
・・・・・・・・・
「かくかくかくかくかく!!!!」
ニンゲンだったらかなりヤバイオトコです。(笑)

プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました!!
抽選結果を楽しみにしてくださいね。
2006-09-06 水 15:27:48 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

あひゃひゃ♪
くちゃかったですか?むふふ。
バリカンは本当の最終手段です(><。
出来るだけブラシで頑張って下さいねー!
2006-09-06 水 16:46:37 | URL | なおこ #- [ 編集]
オレンジ隊の隊員証ができたのでお知らせに来ました。
わぁ!まだ小さいのね。
これはメロメロになるはずですよ。^^
これからもオレンジ隊としてよろしくお願いしますね。
又まつり君に会いにきまーす。
2006-09-06 水 20:42:26 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

きゃーっ。祭りちゃん何処をクンクンしてるのっ!
自分で勝手に匂いを嗅いでおいて逆切れ??(www
可愛いから許すけどー。
まつりちゃんまだ500g弱なんだあ~。ももの1/6だ(ww
2006-09-07 木 13:30:48 | URL | akkom #- [ 編集]

★ゆあん様。
ほんと気まぐれ的な行動を起こしますよね~。
動きに予測がつきませぬ^^;
名前呼んでも反応しないし(苦

★LAPIS様。
カクカクですかー。
さすがにうちの子はまだですが、将来が怖い!
・・てか、ほんとに♂かどうかもビミョーですが(笑)
図々しくも、プレゼント応募させていただきました!!よろしくですm(__)m

★なおこ様。
くちゃいの?やっぱり・・(汗
がっくしです~
一度はバリカンでやってみたいかも(笑

★こむぎママ様。
オレンジ隊有難うございました!!
早速ブログに掲載させていただきますね♪
最近は色が濃い目になってきたけど・・オレンジ隊でがんばりまっす♪

★akkom様。
小さい小さいと思っていたけど、毎日10グラムくらいずつ増えてて、成長しているなぁとおもっています。
そのうちももちんに追いつくかなぁ~(^^)v
2006-09-07 木 20:01:07 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
