カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
なおこさん手作り!
六畳兎間】さんの10000hit記念♪
そのプレゼント企画に応募して、おこがましい事に、見事!当選してしまいました!!
新参者な私めがいただける事になるなんて・・みなさんに悪いような気が引けるような^^;

でもとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、嬉しかったです♪


なおこさん、ひなたくん、有難うございます!
まつりも喜んでいるようです。


















車にもペタンこしてみました。



なおこさん!ほんとに素敵なものを有難うございました!
やっぱりもらうだけなんて悪いよね・・?
私も何か考えないとー!!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-08-31(Thu) 23:11:07】 | TB:(0) | CM:(6)
コメント

おめでとーーーーー!!!
うちも欲しかったけど勇気なかった。。。(何
にーなさんとこは振り絞って書き込みしたけどー
くじ運ないからムリかなw
まつりくんホントにかっこよく成長してるねー^^
2006-09-01 金 10:54:15 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ゆあん様。
あはは^^;
くじ運ない私が当たるなんてほんとにびっくり!
でもだいぶおこがましいようで、ちょっぴり反省(笑
うちのまつりは体というか、毛が激しく成長中です。
だからなんか毛むくじゃらみたいなおっさん風に(涙
2006-09-01 金 11:24:13 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

ふふふ。まっつんを車でドライブさせる際は是非使って下さいね。
遠目なら大丈夫!なはず^^;
2006-09-01 金 16:33:22 | URL | なおこ #dwVTuGt2 [ 編集]

★なおこ様。
近くで見てもばっちしですわよん!
ほんとに有難うございました。
今度病院に行くので、張って行こうと思います♪
2006-09-02 土 10:49:47 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
「うさぎ日和」管理人のLAPISと申します。
いろんなところでまつりカカ様のお名前を拝見しておりまして…やっとご挨拶に伺うことができました。
よろしければリンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(__)m

ワタクシも恐れ多くもこちらのステッカーを頂戴させていただきました~♪
本当にステキですよね!!恐れ多くて我がオンボロマイカーに貼るということは未だ出来ず…。(汗)

まつりちゃま、本当にカワイイ!!ふっかふかですねっ!!これからの成長が楽しみですねっ♪
2006-09-02 土 11:16:32 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

★LAPIS様。
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、お名前を知っておきながら、ご挨拶が遅れてしまいました^^;
もちろん、こちらこそ、リンクをお願いいたします(#^^#)
ステッカー可愛いですよね(^^)v
一緒に大事にしましょうね~!
2006-09-02 土 16:00:29 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
