カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
祭の一言その4
20060827010324.jpg


まつり君、そーじきに吸われとります!


・・・というのは冗談で、ただ単に興味があって近づいていっただけ。


最近、まっつんの抜け毛を掃除機で吸い取っているので、
少々嫌がり気味かもしれません^^;

ここ数日、抜け毛大発生ちゅ~!!
お部屋の中がもわもわっとしてますわ。。(><)

今日おトイレを取り払ってみました!
さぁ!好きな場所を決めてすればよい!!
いけ!まつり!!笑

なめウサに変身したまつり君ですが、どうやら、、、
オレ様をなでれ!うさぎになりました。笑

私の手をちょこっとぺろぺろした後に、手の下に自分の頭をぎゅってのめり込ませ、「早くなでろ!」・・・と。
はじめは何めり込ませてんだろ。。と思っていたけど、トトが撫でて欲しいんじゃないの?というので、撫でてみたところうっとりとしていた様子。
撫でるのをやめると、ちょっぴり手をなめて撫でろと再び頭をめり込ませる。

いやー。いっちょ前に要求が激しいですわ。




スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-08-30(Wed) 15:16:41】 | TB:(0) | CM:(5)
コメント

まっつん!急成長してますね!
あのジャンプの記述とか凄い!
ひなたは飛んだところを見た事がないんですけど^^;
シッコは人間が神経質になるだけ無駄ですよね^^;
どこでもやってくれい!と思ってるうちにだんだん一箇所になりますよ♪
って最近うちは失敗もしてますが^^;
2006-08-30 水 18:29:23 | URL | なおこ #dwVTuGt2 [ 編集]

まつりちゃん、イッチョ前にナデナデの要求するんだ~(ww
まだ小さいのに立派だよー。
将来はナデナデ大好き、ペロペロウサギになること間違いなし!だね~。
うちのはナデナデは好きだけど、自分から頭を押し付けてきたりしないからちょっぴり羨ましいな。
2006-08-31 木 17:49:40 | URL | akkom #- [ 編集]

★なおこ様。
ただいま成長期!という感じで、起きてるときは牧草もぐもぐしてばっかり^^;
一日10グラムづつ増えているようです。
トイレ覚えてくれるんでしょうか。。不安だわぁ(><)

★akkom様。
そんなことばかりいっちょ前で、おトイレ覚える気ナッシングなのが、非常に気になりますが、まぁ可愛いので良しとします!笑
2006-08-31 木 19:03:50 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

ナデナデ要求されると嬉しいですよねーww
でもっ祭ちゃんみたいにっ可愛い要求だったらいいなーw
換毛期ってむちゃくちゃ怖いww
アメファジはむちゃくちゃ換毛しますもんねー(ノД`)~
2006-08-31 木 22:44:58 | URL | アイ #nXxN5XCU [ 編集]

★アイ様。
や。。やっぱり換毛期って怖いんですか?^^;
覚悟していたとはいえ、もう内心びびっている私です~(涙
よし!がんばるぞー!!
2006-08-31 木 23:13:21 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
