カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
400g越え!
まつりさん、とうとう400g越えした模様です。

2,3日前には400g突破しました!
今朝の体重は、420g

すくすくと成長してます。
良かった良かった♪

ただ、、家にあるはかりが、100円ショップで購入したもの。
量るたんびに、5gくらい違う^^;

はやく新しいもの買わないと!
今いろいろと物色中です。

現在は、こんな量りに・・
20060822161828.jpg







こんな感じで量ってます^^;








20060822161536.jpg

うにゃ?? ここはどこだい?



20060822161547.jpg

ここに乗ると、次にごはん貰えるから、良い子にしてまする♪

でも最近は大きくなったから、乗せるのが厳しくなりました。
早く新しいの手に入れよう!

やっぱり、まっつん大きくなったよなぁ。
だっこすると結構ずっしりきて、実感します。
毛も写真で見たとおり、もじゃもじゃ君になりつつあります。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-08-22(Tue) 16:28:15】 | TB:(1) | CM:(7)
コメント

凄い!曲芸の域に達してますぜ!!
2006-08-22 火 17:19:01 | URL | なおこ #dwVTuGt2 [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すっげーーーっ!よくそんな小さなトコ乗れますねーw
ていうか、かわいすぎっ( ´艸`)ムププ
でもっじっとしててくれるなんて祭りちゃんおりこうさん(*゚ー゚)(*。_。)
ぴのんさんがじっとしてる時は・・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・ないっなぁ・・・
2006-08-23 水 08:09:44 | URL | アイ #rN1LClbI [ 編集]

うさぎ体重計ー
3kgの売ってたのみたことあるけど
ホームセンターで2kgの買ったよー
箱にハンカチ敷いて乗せるんだけど
カジカジするのよね。。。
うちもそのうち体重測定の写真でも載せようかな
(そこネタ切れとか言わない(´・ω・`)
2006-08-23 水 13:01:52 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
おお~、祭ちゃんすくすく成長してるんですね!
ウチもはかり買ったんですけど、何せ大人しくしてくれない子で…うまく量れたためしがありません(涙)

にしても、はかりに乗った祭ちゃん…可愛いですねぇ~vv
2006-08-23 水 15:17:43 | URL | 尚 #p5viccLg [ 編集]

計りに乗ってるまつりちゃん、可愛すぎ~っ!
ほんと、アメファジはモッコモコで可愛いね~っ。
体重はこれから凄いスピードで増えていくよー。
今、小さいうちに死ぬほど写真とっておいた方がいいよっ。
うちは2kgのデジタル計りかったけど、あっという間に使えなくなったよ・・・。
2006-08-23 水 18:02:59 | URL | akkom #- [ 編集]
こんにちわ~(^_-)-☆
まつりちゃん可愛い!! 400gなんてうーちゃんはいつの事やら(^^ゞ すでに約○㎏だもんね(笑)ふふ 
リンクの件ありがとうございます!
お願いしたいな~っと 思ってたので
嬉しいです♪ まひるの方もBlogのページにリンク完了してます(*^_^*)
これからも仲良くしてねん♪
2006-08-23 水 22:48:51 | URL | まひる #- [ 編集]

★なおこ様。
曲芸と呼ぶにはまだまだ(^^ゞ
自ら乗ってくれると助かるんですが・・笑

★アイ様。
おりこうさんではありません。
ごはんに目がくらんでいるだけです。。(>_<)

★ゆあん様。
2㌔ですか・・まっつん飼い主に似てそれじゃ足りなくなるかも(^^ゞ
今オークションで物色中です!

★尚様。
まっつんの場合はご飯の前に強制的に毎回乗せているので、慣れてしまったのかも・・。
でもしばらくほっとくと勝手に飛び降ります(笑

★akkom様。
確かに最近すごいスピードで体重増えています!
なるべく写真とるようにはしているんですが、如何せん祭が動き回るのでピンと合わない・・涙。

★まひる様。
リンクありがとうございます!
きっと数日後には500g超えるくらいの勢いのある体重の増え方です。
これからもよろしくです♪
2006-08-24 木 18:34:15 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さて 昨日まつりくんの所のカカさまの記事に体重測定の記事がありました。初のトラックバックなんかチャレンジしつつ本日はお送りしたいな と失敗してる確率高いけどね・・・で 我が家のれんがくんの体重はこんなん
【2006-08-24 Thu 14:21:27】 | とーちゃん かーちゃん そして おいら
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
