カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
祭の一言その2



あ、あなた・・・
食いっぷりも、私たちと一緒なのねん(^^ゞ
ぶよぶよ一家の出来上がり~。涙
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-08-16(Wed) 08:58:00】 | TB:(0) | CM:(7)
コメント
まつりちゃん可愛い(●^o^●)
お腹減るだろうね~催促してくるでしょ?! ウチも食欲だけは凄いです(笑)

画像編集が上手です(^ー^)/
まつりカカさんが 作ってるんですか?さすがです☆☆☆
2006-08-17 木 17:17:01 | URL | まひる #- [ 編集]

食欲旺盛ってことは安心ですねーw
太りすぎるのは心配ですけど・・
今んとこ全然大丈夫ですねーw
やっぱむちゃくちゃかわいいー(≧▼≦)〃
2006-08-17 木 22:38:40 | URL | アイ #rN1LClbI [ 編集]

まつりカカさんこんばんは^^
早速遊びに来ちゃいました~!
まつりちゃん、ちっちゃ~い!もこもこ~!かわいい~♪
まだ、赤ちゃん?なんですね^^
ご飯たくさん食べて大きくおなり~(o´∀`o)
最初はモルモットをお迎え予定だったんですね。モルモットもクリクリお目目と巻き毛でかわゆいですよね~♪
では、また遊びに来ま~す!
2006-08-18 金 01:14:25 | URL | きなこんぼい #- [ 編集]

まつりちゃん、食欲旺盛なのね~。
成長期だから沢山ご飯貰ってモリモリ食べるんだよっ。
この時期ならどんだけ食べても太らないから大丈夫!
生後半年過ぎたら、食べ過ぎるとうちのももチンみたいに巨大になっちゃうかもしれないけど(www
2006-08-18 金 17:27:48 | URL | akkom #- [ 編集]
こんにちは!まつりカカさん!
ブログの方に書き込みありがとうございました!

祭ちゃん、まだ1ヶ月なんですね~!
初めてお邪魔して祭ちゃんを見て、あまりの愛くるしさに、骨抜きにされましたよ!
ちっちゃい~可愛い~と連呼しております。

今はまだ成長期だから、たくさん食べるんでしょうね~。
なんだかさくらのちっちゃい頃を思い出しました。
すぐに天下を取るようになりますよ…成長ってオソロシイです…。
2006-08-18 金 18:30:37 | URL | 尚 #p5viccLg [ 編集]

食欲旺盛なのは良い事ですゾ♪
その調子でガンガン食べて下され!
いや、マジで^^;食欲が無くなる事ほど怖い事はありませんぞー。
2006-08-18 金 19:59:09 | URL | なおこ #dwVTuGt2 [ 編集]

★まひる様。
こんなに食べて大丈夫っすか!?ってくらい、催促してきます。
どこまであげていいか、悩んでます(^^ゞ

★アイ様。
やっぱりあげ過ぎると太りますよね・・。
危険な香りがします(><)

★きなこんぼい様。
いらっしゃいませ♪
最初はモルモット飼おうと思ってたんですが、ウサギを勧められて、今に至っております(*^^)v

★akkom様。
生後半年までは、もりもり食べさせて大丈夫なんですね。
貴重なご意見ありがとうございました!

★尚様。
ようこそです!
生後間もないのに、もう既に我侭放題な気がします(^^ゞなめられないようにしないと!笑

★なおこ様。
そうですよね。
いろいろなブログで食欲不振のお話読ませていただいています。いろいろ注意しないといけないですね。
2006-08-18 金 23:12:19 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
