カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
不吉な予感 と さかなのうた
≪文章追加しましたー≫

今週になって耐えられないほどの花粉が飛び交っています。

・・・さいあく。

なんせ小学5年から花粉症とお付き合い。
世の中、花粉症ってなに?みたいな時からなので、
もうかれこれ20年くらいの付き合いです。
年もばれた?w

そんじょそこらの花粉症歴とは格が違う!と、なにやらへんな対抗意識を燃やし、
風邪も併発し苦しんでいる次第です(><。


花粉症+風邪というダブルパンチをくらっている今週半ば、もう一つの不幸がやってきました。




携帯ぶっ壊れ。


正確に言うと、液晶が真っ暗になったのです。
突然に。

私の携帯は折りたたみではなく、スライド式のやつで、
画面を納めている時は問題なく液晶が表示されているんですよ。
↓コレ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/d905i/index.html

でも、
メールを書こうとしたり、電話をしようとしてスライドさせると画面は真っ暗に。

とりあえず土日に復旧予定。
メールくれたU様、お返事はしばしお待ちをー!!
(メールを読むことだけはできるのです)

そして最近、携帯でしかまっつんを撮影していなかったため、
今現在まっつんの写真がてもとにないー

なので、チョイと前のまっつんをどうぞ。

向こうからこちらの様子をうかがうまっつんー
警戒心強いんだよね。


そして実家のこいちろう。最近毎週あっています。

日に日にやんちゃくんになっていきます。そしてでっかくなっていく―!w
でも可愛いんだよね♪

この間妹から<さかなのうた>なるアニメを教えてもらったのー
なにやら卒業制作でひとりでつくられたようです。歌も本人らしい。
前から有名だったらしいのですが、私は知らず・・
お時間のある方、ジブリちっくなアニメをどうぞ~(音出して聞いてね。)
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-03-21(Fri) 10:56:32】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント

カカさん、お久しぶりです。(笑)
花粉症+風邪お大事になさってくださいね!!

わぁ~こいちろう君かわゆいですねぇ!
サモエドですか?
あっ、もちろん、まっつんもかわゆいですよ。
携帯が壊れるって不便ですね。
私のほうは最近携帯を代えたので
操作に四苦八苦してます(笑)
2008-03-21 金 14:51:11 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]

んまぁ! 花粉症か・・
あたしは花粉て凄いねぇ^^ な方なので・・
早く花粉終わるといいね!

で 携帯・・壊れたのか
おばちゃん嫌われてるのかと思ってたよw
日曜の夜にでも本題メールするわ
まぁ大した用事ではないので
気にしないようにw
2008-03-21 金 19:21:29 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
★うさ子様。
風邪はどうにかこうにか治りつつありますが、
花粉症はこれからが本番なんで(><。。
わんこはスピッツです!おしい!!
似ていますよね~サモエドのちっこいわんこだと思ってもらえればいいのかな?
携帯・・私も最近の携帯にはついていけず・・
なんだかあの分厚い説明書を想像するだけでぞっとしますw

★ゆあん様。
すいません~明日か明後日にはお返事できますんので、
しばらくお待ちくださいねm(__)m
花粉症、油断してると大変なことになりますよ!ww ←脅してみる。笑
2008-03-21 金 20:39:18 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

花粉症大変らしいですね!
会社でも目を真っ赤にしたり鼻がむずむずしてる人も居ます。
甜茶がいいらしいですね!ヨーグルトもよいとか書いてました。お大事に。

携帯写真も保存消えちゃったのかな?
私も写真は携帯派なので気を付けなきゃ!
2008-03-22 土 14:43:59 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

まつりくんもお耳あがっててあいかわらずキュート☆
こいちろうくんも真っ白でかわいいね!
携帯の液晶、壊れやすいですよね、汗
あれ?カカさま、親トロと同世代?!
わたくしも花粉症に長年悩まされております。
この時期は薬漬けでございます。
おかげでなんとか治まっておりますが。
2008-03-25 火 23:35:35 | URL | 親トロ #- [ 編集]

あら~携帯災難ですね~
私は、機種変をよぎなくされ・・・(自分で水没させちゃっただけなんだけど)
計画のない出費で懐が・・・痛い!!!!!

花粉症は大変みたいですね!!!
お大事にしてくださいね~

日本スピッツ??????
スピッツはいいね~
2008-03-27 木 14:41:12 | URL | もこ #- [ 編集]

まつりカカさん、まっつん、ご無沙汰しててごめんやでぇ!

まつりカカさん、花粉症はマシになった?
今年はヒドイからたいへんやろなぁ。。。

わぁ!こいちろう君、エエお顔やなぁ!!
りりしいでぇ!!!
スピッツちゃんなん?
ええなぁ!!!
2008-04-12 土 20:03:36 | URL | 権造 #- [ 編集]
★あるちゃん
お返事遅くなってすみません;
花粉症、ようやくおさまりましたよー
てか、最近暑すぎませんか!?
もうバテ気味ですw
携帯気をつけてね~突然やってくるから!笑

★親トロ様。
同世代ですかねぇ~
ちなみに私の小学生時代は、光ゲンジがブームでしたwww
私、花粉症の薬あまり聞かなくていっつも大変なんですよ~
来年の春がまた憂鬱です(><。。

★もこ様。
水没ですかー
お互いに気を付けないと。笑
今度こそは私もちゃんと使おうって思っています!
日本スピッツですよ~
可愛いです。
まっつんにもまけないくらい、もこもこです~

★権造くん。
こちらこそ、御無沙汰ばかりでごめんね;
花粉症、ひどかったですよ~(><。
もう終わりましたけど、来年がまた怖いなぁ~

こいちろくん、我が家のアイドルです。
でもびびり屋さんで、まっつんにもビビるんだなあwww
2008-05-02 金 14:08:34 | URL | カカ #SwQFHFnA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
