カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
もう3月・・
いつのまにやらもう3月・・・

更新ストップしすぎでしたm(__)m
いろいろ書き込めない原因はわかってきましたが、どうやらこの状況は直らない見込み(><。
とりあえず今後は最低週1を目標に更新しますよ~^m^

最近はというと・・・

こちらの映画を見に行きました。しかも2度も!w
はまりましたー久々に。
Lかっこいいです。
漫画もおもろかったけれど、映画もよかった。
デスノート前編・後編より面白かったような気がしますー
もう一回くらい観に行ってもいいような・・・でもお金ないしなw
気になっているけど見に行ってない方いたら、是非見に行ってくださいなー
おススメです。
何より Lがかっこいいですからー。笑
でもいい年こいてる私がかっこいいーとか言っていると、何だか自分でも引きますな(汗



映画におされぎみですが、もちろんまっつんも元気!
そしてまだまだ換毛期~おしり丸はげの状態です~

片耳立ちも健在です!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-03-10(Mon) 15:35:57】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント

映画・・・行きたいな。
2ヶ月に一度くらいでいいから映画観れる身分になりた~い!

まっつん、モデル立ち、きゃわいい~~^^
・・・ン?お手々はどうなってるんだぁ?
右手で押さえつけてるように見えるの、まさか左手じゃあないよね・・・?

2008-03-10 月 17:41:18 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

お尻まるハゲですか?
それはちょっと可哀相・・・。
寒くないかな?
パソコン調子よくならないの・・・。?
2008-03-11 火 14:46:12 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

映画いいなー
そっちに居たときは人生の中で
一番映画見に行ったんだけどなー
今映画館ないしな( ´-`)w
うちはガチボーイみたいわー
2008-03-12 水 12:24:12 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まつりくん、得意の片耳上げだ!
お手手重ねてお行儀いいなぁ。
ふわふわまつりくん、かわいー☆
2008-03-12 水 18:32:51 | URL | 親トロ #- [ 編集]

映画、最近観に行ってないなぁ~(泣)
2回も観に行ったって、かなりハマッタんですね♪
私もチェックしなきゃ;;

まっつんの片耳立ち、健在ですね~(笑)
かわゆい(´д`)
あいかわらずもふもふでかわゆいですなぁ♪
2008-03-12 水 20:28:58 | URL | シロクロうさぎ #- [ 編集]

きょ~♪映画ですかっ!!
2度も…?ゴージャス!!
カッコイイものはカッコイイから良いのです♪
引いたりしませんぞぇ~♪(≧m≦)♪
まっつん、オシリが~!?
友人宅の毛の神様(ポメ)にお祈りしておくからねっ!!
2008-03-13 木 23:51:28 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
まつりちゃんもまつりカカさんもお元気そうで良かったです。
映画良いな。
最近行ってないです。
L面白そうって思ってました。
デスノートも観ましたよ。
思った以上に面白かったですぅ。
片耳立ち可愛い~~っ。
2008-03-18 火 20:19:50 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
★ゆーしゃん様。
ほんとだー!
手をふんずけてる!www
気づかなかったです、わたしー^m^
映画、私も久々でした。
久々だからはまったのかもー

★あるちゃん様。
パソコンというより、環境のせいだということがわかりましたー
要するに、いろんなソフト入れ過ぎで、相互干渉起こしているらしい・・・(汗
かといって、必要なソフトなので削除できず困ってます(><。

★ゆあん様。
映画館みるためにこっちにくる?くる?w
高くつくねー映画w
そうそ、メール見れてます・・
ただし・・・事情があって・・・返信はしばらくお待ちくださいm(__)m

★親トロ様。
重ねているというよりも・・・
手をふんずけている・・
しかも気づいていないよう・・・
まっつん。あほですなww

★シロクロうさぎ様。
私も久々の映画でしたー
次は三谷幸喜のヤツ狙っています。
最近邦画がおもろいっすよー

★LAPIS様。
お祈りが聞きましたよー
かなり効果ありましたw
だいぶおしりがもさもさしてきましたm(__)m
お祈り効果ですね♪

★こむぎママ様。
遊びに行けてなくてすみませんー
書き込みできないんです(汗
あ、でも観に行っていますので、お忘れなくー^m^
片耳立ちは健在です!
2008-03-21 金 10:25:31 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
