カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
家紋ジェネレーター
巷で有名な綾鷹の家紋ジェネレーターで遊んでみた。
こんな深夜に。笑

結果わたしの家紋↓

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

サボテン・・・w

楽天市場
 プチラパン
そしてまっつんも。↓

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。。

純粋可憐・・・わかるような・・わからないような。笑

兎紋もあるらしいよー。うちではでなかったですが・・
皆さんもお時間があったら試してみて~♪
こちらです↓




スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-02-17(Sun) 02:11:14】 | TB:(0) | CM:(5)
コメント

サボテン! スズラン! ステキ!

うちやったら ライオン れんがはイルカだったよー
これ前にやったけど久々にやったら・・・
なんかいいね!w
2008-02-17 日 15:03:29 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
やってみました。私は瓢箪、ゆずくんは四葉でした。
ゆずくんは四葉かぁ、幸せを運んでくれてるもんなぁ~♪
サボテンもすずらんも素敵ですね^^
2008-02-19 火 00:15:15 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

こういうのがあるのですね~
遅れてる親トロ…汗
面白いですね。
さみしがりなまつりカカさま、たくさんまつりくんに甘えちゃってください(笑)
2008-02-21 木 00:02:08 | URL | 親トロ #- [ 編集]
私も早速してみました。
うさ子は笹竹、ブッチはなんと薔薇でした。
これ、面白いですね。
ぜんぜん知らなかったけど、楽しいです!
2008-02-21 木 18:23:00 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]
★ゆあん様。
お返事遅くなってすみません(><。
かなり出遅れてたのね、私w
こんなに有名だとは知らなかった^m^
毎日ひまじんなので、こういうのですぐ遊んじゃうのですよ~

★まーちゃん様。
お返事遅くなってすみません(><。
よつば!
なんだか可愛い響き♪
ほんとに幸せ運んできてくれてるもんね。
占いとはいえ、以外に当たっているよね♪

★親トロ様。
お返事遅くなってすみません(><。
私もこういうのは疎くて何がはやっているのか、ついていってませんよ(><。
ネットの世界は情報が早すぎてついていけないのだーw

★うさ子様。
お返事遅くなってすみません(><。
薔薇!!!!
そう言うのがあるんだー。
なんだかサボテンとかと比べると、薔薇って・・・レベルが違い過ぎる・・涙。
2008-03-10 月 15:03:22 | URL | カカ #SwQFHFnA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
