カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
危険行動ー
おやつの袋をガサゴソしている音が聞こえると、

まっつんは、いつもの特等席にいて待っています。


オヤツまだデスカ?


ここは2階の小窓ですが、最近ここから外に出る癖があるんです。

たまに足が引っ掛かったりしてるので、危ないの~

でもおやつがなかなか来ないと、勝手に飛び降りておやつの元までもうダッシュ

気をつけないとね・・・




連続3日、記事をUPしようとして消えて・・・涙。
それでなくても記事を書いたりコメントが書けない状況なのに・・・(原因はわかりました!柳ナントカさん、ありがちょー!)
カクカクしかじかでw、どうしても原因は取り払われないので、やっぱりエディタでコピペしながら記事を書かないとナァ。
早く、この状況を改善してほしいな。。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-02-07(Thu) 22:45:29】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

ビンゴ残念でした…
出かけていたのでチェックも出来なかったので…(^_^;)
トロも二階小窓から出てしまった事があります。
狭くて無理なようなのに、美味しい匂いに釣られて出てしまいました!
まつり君のおやつまだ~?って感じのお顔がキュートだわん(*^_^*)
2008-02-08 金 01:04:07 | URL | 親トロ #- [ 編集]

やっぱりあかんかったか・・
まぁ予想通りですな!
それがあたしクオリティ(テンション高

まぁなにはともあれ
明日ヨロシクー(^-^)ノ
2008-02-08 金 11:15:55 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
ビンゴリーチが沢山あるにも関わらず
最後の最後で失速だめでした。
残念でしたが、楽しかったです^^
ありがとうございました。
小窓から顔を出す、その表情がなんとも
いえませんね^^
2008-02-08 金 12:03:15 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

ビンゴ当選者の方、出たんですね~
残念△1列しかビンゴしてなかったから諦めがつきますけど(笑)
次回もこの企画があったら是非参加させていただきます♪
まっつん、相変わらずかわゆいですな(´▽`)キャワイイ~
袋の音に過剰反応しますよね~(笑)
なにかくれると思ってるんでしょうね(^^)
うちのチビ達はりんごの皮むきの音に過剰反応しますよ;;
2008-02-08 金 14:41:49 | URL | シロクロうさぎ #- [ 編集]

ビンゴ一気に出ちゃいました?
頑張ったんだけど時間差で駄目だったかな?

まつくんの写真すごく可愛いですね!
2008-02-08 金 14:54:43 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

ビンゴ でましたかー。
私はビンゴ1列、あとは リーチしまくり状態。
なにこれ?みたいな結果でしたわー。
数字発表される度 ワクワク♪
楽しかったです^^

まっつん、相変わらずお子ちゃまみたいで可愛いね^^

2008-02-08 金 22:03:15 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

ビンゴ残念でした。
タブルリーチがあったのに・・・
チェックできないうちに・・・
残念、でも、楽しかったです。
また企画してくださいねぇ~

まっつん君のちょおだい顔、なんてプリティなんでしょう!!
2008-02-09 土 16:11:44 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]

まつりカカさん、まっつん、ご無沙汰してて
ごめんやでぇ。。。
ビンゴ、アカンかったぁ。。。
リーチはあってんけどなぁ。。。

まっつん、めっちゃカワイイなぁ!!
ホンマ、「かわいい兎さん」って
まっつんみたいな子のコト言うんやなあ!!
オヤツ、いっぱいもらえたかな??
2008-02-11 月 12:27:31 | URL | 権造 #- [ 編集]
★親トロ様。
ビンゴ残念でした~
また次回?を待っていてくださいね。
やっぱり2階から出ちゃいますよねー。
うちも癖みたいになっちゃっていますよ(><。

★ゆあん様。
その節はどうもでしたー
とっても楽しかったですぅ~
またぜひお会いしましょうね♪
ビンゴおしかったですね!

★まーちゃん様。
ビンゴ残念でしたー
あと少しだったのですね(><。
またいつか?すると思うのでその時は楽しんでくださいね♪
ロフトから顔を出すのはいいんだけど、やっぱり飛び降りると危ないからね~
気をつけます(>><。

★シロクロうさぎ様。
りんごの皮むき!
じゃありんごをあげているんですね~
やっぱりどこのウサギさんもおやつ袋のシャカシャカ音に反応しますね。
その反応見ていると可愛いですよね~♪

★あるちゃん様。
おめでとうございます!
連絡が遅くってすいませんでしたm(__)m
ちょっと時間はかかりますが、後日送らせていただきます!
もうしばらくお待ちくださいね^m^

★ゆーしゃん様。
もうちょっと!て感じでしたねービンゴ。
また次回、いつかわかりませんが楽しんでくださいね。
まっつん、おやつ袋に過剰に反応する、食いけたっぷりなやつです。笑

★うさ子様。
チェックできない日がありましたかー
今度はその辺改良して再びやってみたいなと思います。
またお付き合いくださいね♪
食い意地だけはあるので、食べモノが絡むとかなり積極的になるまっつんです。笑

★権造くん。
こちらこそ御無沙汰していてごめんなさいですー(><。
リーチでしたかー
次回こそ、ビンゴが出るといいですね。
まっつんおやつ食べすぎ!!w
権造くんはどれくらいおやつ食べてる??
2008-02-12 火 23:48:36 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
