カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
最近の・・
最近、私はひきこもり(笑
だって、外は雪だし、寒しーw


最近まっつんは、

ぬぼー



横から見ると、暗いけれどこんな感じ↓

いつも完全伸びきっています・・・

飼い主共々だらけた生活ーw


・・・最近なぜだかブログに書き込みができないのよー
文字を打っても、反応が遅い?のか、認識する文字とそうでない文字があったりして・・
なので、今回の記事もメモ帳に書いてコピーペーストして貼り付けて完成させていますが。。
コメントひとつ書くのもできないなんて・・どういうことやら・・・
メモ帳に書けるので、パソのせいではなさそう。。やっぱりブラウザか。。
というわけで、なかなか皆さんのところに行けず、すみませんm(__)m がっつり読んでますよ~!!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-24(Thu) 10:54:27】 | TB:(0) | CM:(12)
コメント
広い空間があるゲージならではですよね、
いいなぁ~、ケージは今ので十分といえば
十分なんで買えないし、残念です。
うさぎさんと初めて暮らすときに知って
いたらなぁ~。
なんかまったりくつろいでいるのが可愛いわ♪
ビンゴもうちょいなんですが、なかなか
きませんね~(泣)
2008-01-24 木 11:25:24 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

リーーチ!  になった様に思います・・
でも先が長そう(´・ω・`)<ビンゴ

まっつんのびきってますなw
トンネル使ってくれてるのが嬉しい・・
うちのは夜中に目が覚めてケージのぞいた時に
トンネルでペタってた・・・
人が見てない時にトンネルか?! と
思った次第であります!
2008-01-24 木 21:01:02 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まっつんて いつ見ても可愛いね~^^
きっと 年とってもこのままなんだろうね。
トンネルでまったり・・・いいね。
うちも欲しいのよ。
でもケージ狭いからあきらめてます。
あ、お金もないし。(笑)
ビンゴ、なかなかでございますわ。
当分ダメみたいです~。
2008-01-24 木 22:01:07 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
やっぱり大きなケージは良いのです。。。
イロイロ増設し甲斐があっていいなぁ(´Д`)
いずれ80cmケージに買い替えてあげたいと思うも、それをするには自分の部屋の模様替えが先決で(^ω^;)
まつりくん、トンネルでぺったんこカワイイなぁ・・・(*´▽`*)

ブログに書き込みできないって、もしかしてIE7とか入れてたりしません??
私以前IE7入れてみたら見事にそんな症状になりっぱなしでキレましたよ(゚Д゚)キィーッ
速攻でIE6に戻しました(ノ∀`)
安定してるという意味では、IEよりもFireFoxとかのがいいかもしれません。
2008-01-24 木 23:08:08 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd. [ 編集]

まつりくん、メッシュに入っているじゃないですか!すごーい!(^^)!
トロは…
ケージにとりつけたにも関わらず、入ってくれない…飼い主の工夫が必要ですわ。
うらやましいわん。
2008-01-25 金 02:15:52 | URL | 親トロ #- [ 編集]

ビンゴ来た!
一列だけど(´・ω・`)
あと2列ぅ(`・ω・´)ノ


って 書き込み場所間違えてた・・・
カキコし直しー(mm*)
2008-01-26 土 12:37:11 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

ホント、寒い日が続きますね~(`Д´)ムキィ
それにしても、まっつんクン伸びきってますね(笑)
うさたちにとっては室内は暖かで過ごしやすいようで、うちの珍獣も伸びきってます;;
野生で生活していたら、真っ先に狙われるタイプですよ、ホント(笑)
まっつんクンのお家、大きくていいですね~
我が家の子達は買い換えたばかりなのに、狭いので、かわいそうになってきた△
この子たちにとって、過ごしやすい環境を作ってあげなきゃいけませんね;;
2008-01-27 日 00:24:32 | URL | シロクロうさぎ #- [ 編集]
まっつん君、すごいかわいい!
正面顔がなんともたまりません。
もう、くつろいで、安心しきってるお顔ですね。
でも、いいなぁ~♪
メッシュトンネル、うちもつけてみたいけど、、、、
放し飼いでは無理ですねぇ~ (T_T)
2008-01-27 日 08:21:25 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]

まっつん、のびのび~ですね(≧m≦)
トンネルお気に入りなのね♪

やっぱり広いお家いいわぁ~
でも2つ買うとなると簡単には手が出せないのよねぇ(*_*;トホホ
2008-01-27 日 13:56:56 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]
メッシュのトンネル楽しそうね。
中の様子が見えるのがいいわぁ!
ビンゴまだ一列もビンゴしてません。
先が長そうですぅ。
2008-01-29 火 17:21:10 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

毎日寒いですものねぇ…。
私もこもれるならこもりたいYO!(笑)
まっつん、リラックスしてますね~。
暖かいお部屋でぬくぬくしているんでしょうね♪
あぁ…隣に行かせてぇ…(笑)
2008-02-03 日 09:37:26 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
★まーちゃん様。
うちもそうですよー
欲しかったけれど、なかなか買えなくてね(汗
金額の面でも大きさの面でも、抵抗ありました。
ま、使っていたケージがちょっと狭そうだったのと、一部壊れたので、購入に踏み切ったんですよ♪

★ゆあん様。
トンネル。我が家は大活躍ですよ^m^
ゆあんさまに頂いた甲斐がありました!(←へん?w)
れんがくんは、見ていないところでしか、トンネル利用しないのか・・
なにか企んでいる??笑

★ゆーしゃん様
大きいケージじゃないと、トンネルって難しそうだよね・・
でも!うちはちっちゃいケージの時にも入れていた期間が一か月くらいあったのですが、案外うまく遊んでくれてましたよ♪
是非挑戦あれ~!!!

★柳ナントカさま。
そーかーー!IEかー原因はーーー!!
せっかく教えていただきましたが、自分専用のパソじゃないんで、勝手にいじれないしー。涙
がんばって、いつか改善されるまで、コピペでやりくりいたします(><。
最近は、UP前に記事が消えたりと・・泣きたいことばかりなの。。

★親トロ様。
トンネル!
我が家は、木のハウス?をよく利用するので、
その横につけたら、かなりな高確率で使用してくれるようになりましたよ!
トロちゃんも待ったり休んでいるところ、みてみたいわ~

★シロクロうさぎ様。
やっぱり野生には向かないよねー^m^
ケージ、うさぎさんにとっては、狭いほうが良かったりもするらしいよ。
我が家の前のケージはびよーんて伸びることもままならなかったから、買い替えちゃったのですよ!

★うさ子様。
放し飼い!!!
うさぎ様にとっては、理想郷ですよ~♪
うちもそうしてあげたいけれど、
いろいろやらかしてしまう恐れがあるのでNGですw

★めぐ様。
2うさ様だと、かかるお金も二倍ですもんね~
そんな状況だったら我が家でも無理ですw
でももしその気があるようなら、お安いお店紹介しまっせ。笑

★こむぎママ様。
おかげさまで、毎日トンネルに入ってくれています~
ビンゴ!どうやら間もなく終了のようです・・いかがでしたか!?
また来年、リベンジしてみてくださいね~

★LAPIS様。
こもりまくっているワタクシですが何か?笑
あまりこもっていると、精神が崩壊しそうで・・だいぶ病んでいますw
いつでも遊びに来てくださいましやー。
お待ちしておりますよ♪
2008-02-07 木 22:33:57 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
