カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
謹賀新年
もう6日ですが・・汗

112233445566.jpg


皆様、遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。

別に忙しいわけでもなく、食っちゃ寝&遊ぶ正月を過ごしていたので、更新が遅れました。笑

新年は、大雪の中で迎えました。

また今年もまっつんとも度もよろしくお願いいたしますね~



ビンゴは明日から開始予定です!ショボイですが・・w
ほかにビンゴ参加希望の方いましたら早めにフォームより連絡くださいね。

(昨年中にビンゴ希望をされた方で、まだハガキが到着されない方いましたら、
お手数ですがご連絡くださいm(__)m )




追加・・
明日から開始と言いましたが、ビンゴ参加者が増えた関係で水曜か木曜から開始に変更します!
商品も発表予定。
どうぞお楽しみに~
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-06(Sun) 22:32:56】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

我喜欢兔子,对了,你在日本哪里的啊,你们几号过年
2008-01-06 日 23:30:53 | URL | #- [ 編集]

カカさん、あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてくださいね!

私も食べて寝て飲んで、胃拡張気味です(w
今日からももチンと一緒にダイエット頑張りますよーーー。

ビンゴ楽しみにしてるよん♪
2008-01-07 月 11:43:55 | URL | akkom #- [ 編集]
喪中なんで、ご挨拶できませんが、今年も宜しくお願いいたします。
私は、お正月食べすぎてちょっと胃が痛いなぁ~
と思いはじめてます・・・
あっさり粥かな・・・7だし。
2008-01-07 月 14:41:11 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

あけましておめでとう!
今年もよろしくねー。

ハガキ着きましたー。ありがとう。
うちも遅ればせながら、新しいプリンターで年賀状作りましたが、なんだかんだでまだ手元にあります。(ごめん!)

ビンゴ楽しみにしてまーす^^
2008-01-07 月 17:26:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

い、いやん(/▽\*)まつりくんてばめっちゃカワイイ・・・(*´▽`*)
もさもさ加減がホントぬいぐるみみたい♡
そして今更気付いたのですが、まつりくんとうちのひーさんて、誕生日が全く同じなのですね・・・わぁビックリ!!w(゜O゜)w
うちも06年7月5日生まれなのですよ!
でもうちはまつりくんより600gぐらい重いんですけど・・・何で?(聞かれても)
2008-01-07 月 23:16:05 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd. [ 編集]
カカさん、新年 明けましておめでとうございます。
今年も愛らしいまっつんの元気な様子を楽しみにしています♪
ストーブの上にチョコンと乗ったまっつん、相変わらずぷりちぃですね~(>▽<)
大雪かぁ、羨ましいような気もいたします。
でも想像以上に大変なことも多いんでしょうね・・・
プレゼント企画、とっても楽しみでワクワク状態です♪
2008-01-08 火 00:59:44 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
まっつん君の新しいお家素敵ですぅ。
遊園地見たい~^^
プレゼント企画私も楽しみにしてまーす。
2008-01-08 火 12:24:52 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ビンゴ楽しみにしています。
今年の運勢どうかな?
2008-01-08 火 13:46:42 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

★?様。
いらっしゃいませ!
中国語?何語??
とにかくあけましておめでとうございます!^m^

★akkom様。
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました。
美人さんですねーいいなぁ^m^
モモチンとトッティーちゃんのかわいい姿、今年も見せてくださいね♪

★まーちゃん様。
今年もよろしくお願いいたしますね!
私も胃が疲れ気味・・(><。
でも肉が食べたくなるのよねー
これじゃどんどん太ります(><。

★ゆーしゃん様。
ハガキ到着してよかったです!
うちもいつもは遅いのですが、今年は珍しく早めに出したのよー
今年もよろしくお願いいたします!!

★柳ナントカ様。
あけましておめでとうございます!
誕生日一緒ですね!!
これもご縁!?^m^
これからもよろしくお願いいたします。

★橙の母さん様。
あけましておめでとうございます!
雪は大変です・・お金もかかります(涙
やっぱり雪なしのほうが生活しやすいですねー
今年も、まっつん共々よろしくお願いいたします!

★こむぎママ様。
あけましておめでとうございます!
おうち、奮発しましたー
おかげで金欠真っ只中です。笑
まっつんも気に入ってくれてほっとしています。
今年もよろしくお願いします!

★あるちゃん様。
あけましておめでとうございます!
ビンゴ楽しみにしてくださってうれしいです!
今年もまっつん共々よろしくね♪
2008-01-09 水 12:36:08 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
