カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ご挨拶
今日は携帯から。


みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^ー^)

20071231123910.jpg

よいお年をおむかえください~
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-12-31(Mon) 12:49:48】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

まつり君の新ケージ、レイアウト素敵ですね!
トロのケージはシンプルなもんです(^_^;)
トイレがロフトと反対側なので、メッシュトンネルを置いたまではいいのですが、(使ってくれない…)いまいち…
今年はまつりカカさまから素敵なものもいただき、いい年になりました!
また来年もよろしくおねがいします☆
では、良いお年を。
2007-12-31 月 15:38:32 | URL | 親トロ #- [ 編集]
写真びっくりしましたー!
だってストーブの上に乗っているんですもの!!
あり得ないのは分かってたけど
驚いてしまった自分が恥ずかしい(笑)

今年一年大変お世話になりました♪
素敵なモノも頂きありがとうございます^_^
お家も近くなったことですし、
来年は是非一度お会いしたいですね♪
2008年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^o^)
2007-12-31 月 16:48:30 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

まっつん、首かしげちゃって・・・(≧m≦)むふっ

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくです(=´▽`=)v
良いお年を☆彡
2007-12-31 月 17:54:52 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

あけましておめでとうございます!
まっつん!?ストーブの上からコンニチハ!?
新年早々やってくれますね~♪
昨年もお世話になりました!
今年も良い年になりますように^^。
また一年、どうぞよろしくお願い致します!
2008-01-01 火 22:13:30 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
あららストーブの上なんで、こんがり焼き色が
ついてますね~おいしそうだ、お餅みだいだぞ~(笑)
2008-01-02 水 11:29:57 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

昨日のメールぶりー(何
と言うことで雪すごいよ!
雪に慣れていないあたしは大騒ぎよ!
見てて楽しい大雪 生活には大変な大雪
明日には島に帰りますー
時間あったらご対面させたいけど
ムリかなー・・・

てことで 今年もどうぞよろしくお願いします♪
あ 明けてますがおめでとう(^-^)ノ
2008-01-02 水 23:49:14 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

あけおめです!!
まつりくん、かわいい♪
ストーブの上に乗ってるなんて、ステキ!

今年もよろしくお願い致します!!
お年賀…ありがとうございました!!
バタバタ年末年始していたおかげで…年賀状を先ほど出しました…
近年…元旦に着く日にちに出せなくて…
2008-01-04 金 16:35:57 | URL | もこ #- [ 編集]
今年もブッチ共々どうぞよろしくお願いいたします。
ストーブの上のまつり君かわゆいですねぇ~
2008-01-04 金 21:46:05 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]
お返事遅くなってすみません・・m(__)m

★親トロ様。
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状どうもありがとうございました。
うちで一番使っているのは、トンネルですよー
やっぱりうさちゃんによって、好みがあるんですねぇ。
ことしもよろしくお願いいたします!

★ちょび様。
昨年最後の交信で、ストーブに乗せてみましたw
ぜひぜひ今年はお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
うさちゃん同士も対面させてみたいですね。
そのときを楽しみにしていますよ^m^

★めぐ様。
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします。
かわいい年賀状、どうもありがとうございました!
めぐざんのセンスがキラリ☆でしたねー

★LAPIS様。
昨年最後ということで、ストーブの上に乗せてみましたよ。笑
昨年は何かとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今年はぜひ一度お会いしてみたいですね。
雪はどうですか??

★まーちゃん様。
年末に、こんがりお餅のできあがりですよー^m^
ということで、ストーブの上なんかに乗せちゃったりしてみましたw
昨年はどうもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★ゆあん様。
雪すごかったよねー
でもこちらは全然積もってなくて、逆にびっくりでした。
ほんとにタイヤ変えておいてよかったと思いました。笑
ほんとに昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

★もこ様。
昨年はお会いすることができて、とてもうれしかったです。
また機会があれば、まっつんとそらくんとむくくんと対面させてみたいなぁ~なんて夢のようなことを考えています^m^
本当に昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!!!

★うさ子様。
昨年はお世話になりました。
更新が停滞気味のブログですが、本当に遊びに来ていただいて感謝感激ですm(__)m
また今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
2008-01-06 日 23:00:30 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
