カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
なんとも不思議な話
新しいおうちにとうとう引っ越し完了です!

こんな感じになりました↓
12 27 07_0628




新調したものはコチラ。


まず大きなトイレ!
そしてサイフォンドリンカー!


他にも、キューブボックスが一個追加w
そして床全面にわらマットをひきました。

まつりは、メッシュな部分はトイレと勘違いしている感がありますので、ひけるところはわらマットに。笑
ロフト部分は間違えないだろうということでひきませんでしたが、今のところトイレ成功率100%!!(*^^)v
わらマットを使わなくなってから50%くらいだったのですごい結果ですw

ウォーターボトルの水漏れが多々あって・・・。この時期仕方がないらしいデス
そしてまっつん自身が、床置きタイプの水飲みのほうが好きそうなので・・
そのためサイフォンドリンカーにしたのですが、コチラは少し様子見です。



そして引っ越し直後、くつろぐまっつん!
12 27 07_0623

いやぁ~、そこをつかってくれて、嬉しいよ!




そして・・本日。。。


ここでくつろぎます・・
12 27 07_0631

他に広いところばかりなので、なぜに一番狭いところでくつろぐのだ!?
やっぱり狭いほうがいいのかなー
なんどでもそこに戻ってくつろぐまっつんでした。

今もそこでごろんちょしてるよw
いやー、なんともかんとも不思議な話。



明日より実家に帰省します。まっつん共々。
無事につきますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-12-28(Fri) 19:12:42】 | TB:(0) | CM:(5)
コメント
すごい、遊ぶところがいっばいあって、くつろげることもあって、とってもすてきなおうちですね。
でもぉ、せまいところがお好きなのね♪
かわいいよ、まっつん君!
明日からお車での帰省とか、
どうぞお気をつけてくださいね。
2007-12-28 金 21:22:45 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]
帰省されるそうで、お気をつけて^^
しかし、とてもゴージャスなおうちですこと・・
羨ましいなぁ~空間が欲しい!
ウサギさんって狭いところ好きだからそういう所に
潜り込んだり落ち着くんでしょうね^^
新しいケージで楽しそうですね、良かったですよ♪
2007-12-29 土 11:57:20 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

おぉついに引っ越し完了ですな!
んー やっぱりキューブボックスの付け方いいなぁ・・
んーんー マネすることにします!
どうしようかな・・今やろうかな・・w

無事に実家には着いたかぬ?
うちは1日だけど・・・なんかやばそげ
帰りもやばそげ・・
なので本当にお願いすることになるかもしれない・・
覚悟しておいてね(´・ω・`)ノ
2007-12-29 土 20:47:23 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

おぉぉぉぉ!!
すごい、豪勢なケージだぁ♪
まつりくんは喜んでるだろうね♪
高さがあるとキューブが付けられるんですね~
たぶんうちのウサずだと…邪魔扱いするかも…

実家で楽しい年末年始を送ってください!!
2007-12-30 日 22:32:23 | URL | もこ #- [ 編集]
遅くなってすみません・・m(__)m

★うさ子様。
無事に帰省先から帰ってきましたよー
雪の中の運転、ひやひやモノでした~笑
遊ぶところ多くしたのですが、もう少し改良の余地がありそうです。

★まーちゃん様。
前のケージではのびのびと足を延ばすことができなくなってしまったので、購入を考えていました。
あと、キャスターがぶっ壊れてしまったというのがあるんですけれどね(><。
広いケージはなかなかよさそうですよ!

★ゆあん様。
キューブボックスの取り付けって、結構難しいですよね。
何度もつけては外し、つけては外しの試行錯誤でした!
いまでもちょっと納得いかないので、もう少し考えてみようかなぁと思っています。

★もこ様。
今までで一番奮発して購入しちゃいました!
もう少し安いと気軽に購入できるんですけどね(><。
キューブ邪魔扱いされてしまうんですね。
うちは、あごすり&ガジガジの連続ですよ~
2008-01-06 日 22:44:11 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
