カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですねー

私は家でぽつねんと過ごしてます。笑


クリスマスプレゼント♪
20071222101901.jpg
usacoさまよりプレゼント!



まっつんのおやつも盛りだくさん。

まっつん、パパイヤをむさぼる図。
人間用に、兎の運呼(うんこw)も頂き、ぺらっと平らげてしまいました~

どうもありがとうございますm(__)m






そして第二弾はこちら、ゆあんさんの手作りプレゼント♪



かわいいよねー 蓋を取ると小物入れになります。
アメちゃん 一杯入れて送っていただきました♪

まっつん、すりすり。自分のモノ宣言!w
それにしても、編み物ってこんな形にもできるのかーフムフム(-。-)



蓋を乗っけて、ベレー帽もどきにしてみました。 耳も垂れて一石二鳥w
こういう使い方も、ありっすよ♪ゆあんさまー

どうもありがとうございましたm(__)m






そして我が家では、まっつんにこちらをプレゼント♪



ようやくGET! コンフォート80!!!





トイレなども新調予定なのですが、まだ準備していないためお引っ越しはしてません。
年内に越せたらいいなあ、という感じですw
とても安いところで買ったんですが、そのほかキューブボックスとか買い過ぎて、結局金額が(><な感じに・・。

でもいいのさ。まっつんへのプレゼントだもん!

今は遊び場として愛用しています。

最近ダッシュやジャンプが見られなくなったな~と思っていたのですが、コンフォートで遊ばせると、中で頭ブルブルしてびゅんびゅんしています♪
やっぱりまっつんにとってもうれしいのかな。

買ってよかったわー。



まっつん、ここがお気に入り♪
スポンサーサイト
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-12-25(Tue) 00:01:06】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

おぉ!豪華なプレゼントですね♪
色々なオプションも付いていて楽しそうです!
ベレー帽(笑)もとっても似合ってるよ♪
2007-12-25 火 08:34:41 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

今話題の うさぎの運呼w
結構おいしいってやってたなぁ
ぺろっと平らげたってことはおいしかったのね!w

うちからのブツは・・・
ブラウンの方目の位置がおかしい・・・
まっつんにスリられて(日本語おかしい)
目がたれてる!
ベレー帽w  サイズぴったりなのねw
そして良く似合ってるじゃないですか まつりくんw
2007-12-25 火 10:31:41 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

カカさん、メリークリスマス☆

うさ友さんからの素敵なプレゼント良かったね~
いいクリスマスプレゼントになったね。

まっつんのベレー帽、超似合ってる~
何か絵を描いてくれそう!
そうだ、チッコを飛ばして世界地図とかどう?(wwwww

そして、カカさんからのプレゼントは新居!
豪華だね~
80あると中も広いし、色々遊べるね~。
2007-12-25 火 12:12:24 | URL | akkom #- [ 編集]
豪華なプレゼントに大喜びですね♪
いいなぁ~このケージって高さがあるので
空間が活かせますよね。
欲しいなぁ、でも今のも勿体無いしなぁ・・・。
ゆずでも壊してくれたら買う口実ができるのにな・・・
なんて思っちゃいました^^;
ベレー帽に早や代わり、似合ってて可愛い♪
2007-12-25 火 19:39:29 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

まっつん、ベレー帽が似合いすぎー!
これ正面のアップで見たいなぁ^^

おうちも豪華~!
奮発しましたね、カカさん。
キューブボックスは外から止めてあるの?
なんか複雑そうな配置ね~。

ところで、うちのむーにょんも 扉引っ張って開けちゃいますよ。
初めて見た時には オオー!って思いましたよ。
普通こんな事しないもんね、うさぎさんて。
2007-12-25 火 22:47:22 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

おー!!コンフォート80だ!!
トロもリニューアル前のを使ってます。
レイアウト考えるの楽しみですね☆
うさぎの運呼、美味しかったですか?うんこ。(下品な親トロ…)
ベレーまつり君似合ってるよん♪
2007-12-28 金 12:38:35 | URL | 親トロ #- [ 編集]

たくさんのプレゼントどちらも可愛いですね!
それと立派なケージすごいね~
まつりくん大喜びだね!

今日カード作りました。
よかったら見に来てね!
2007-12-28 金 13:10:20 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

まっつんのベレー帽姿かわいいーーー!!o(≧▽≦)o
芸術家だわっ。

新しいお家いいな~。
キューブが3つも余裕で入っちゃうのね!!
まっつん豪華なプレゼントもらえて良かったね♪
2007-12-28 金 16:05:18 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]
★なおこ様。
お金ないのに買っちゃったーw
かなりやばいよ。助けてよ。笑
でもクリスマスプレゼントいっぱいもらって、よかったです♪

★ゆあん様。
ほんとだ!
スリられて、目が垂れてるーw
いや、目がいい感じですよ。
またお願い!!笑

★akkom様。
世界地図!やりそうな気がするのは私だけ・・(汗
80広いですが、なぜだかせまーい場所にいるのです。。
なぜだろう。。狭い家のほうがよかったのかなあ(><。

★まーちゃん様。
ケージ2個って結構場所とりますもんねー。
うちの場合は、一個目のケージの上に物を置き過ぎてキャスターが割れて(笑
飼い主が原因で壊れましたよ~

★ゆーしゃん様。
キューブボックスは外から止めてありますよー
やっぱり、むーにょんちゃんも開けちゃうのね。
いろいろ兎様には驚かされますよね^m^

★親トロ様。
親トロさまのところでおみかけしていいなぁと思っていたんですよ!
うんこw、おいしかったですよー。
ぜひお試しください。
80って、結構レイアウト難しいですよね(><。
気がついたら出口がふさがっていましたw

★あるちゃん様。
ケージ、奮発しちゃいましたー
本人は喜んでいるのかわかりませんが、ちゃんと使ってくれるとうれしいな。
カード見に行きましたよ!
すごい可愛かった~♪

★めぐ様。
ベレー帽、好評でよかった!
すぐとっちゃうんだけどね、がんばって撮影しましたw
ケージ、大きくていいのですが、その良さを活用してくれないまっつん・・・(汗
2007-12-28 金 19:27:18 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
