カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
特技!?扉をあける男ナリ
以前告知した、まっつんの特技。
画像が悪いし、小さいけれど、見てやってください。しかもブレブレー





何が何だかさっぱり?という方に解説しますと、


最初に映るのは私がケージの扉のロックを外す手です。

中にペレットがあるのを確認したまっつんは、自力でケージを噛んであけてますw
そしてペレットをモシャモシャたべてる映像です。

さすがに自分で扉はしめませんが、それだけでまっつん天才扱いする、親バカ飼い主です^m^


でも上には上がいるもんで、自分で扉をあけ、出て行き、そして戻ってきて扉を閉める兎がいると聞きました。


まっつんの特技=扉をあける(ペレットかおやつが中にある時だけ。笑)

と勝手に決めました。カッコの中がとても大事ですがw


そしてそんなまっつん、どすこいうさぎClub会員になりましたー。
まっつんの雄姿をとくとご覧くださいな。
10647592.gif
柳カイチョ様、どうもありがとうございました~^m^




そして次回の予告です。
まっつんがいるところは・・・・!?

20071213144301.jpg


スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-12-15(Sat) 12:35:14】 | TB:(0) | CM:(7)
コメント

まつり君のすご技をみせていただきました!
すごーい!(^^)!
トロはできません。
トレーニングしてみようかな?(笑)
引き出しは開けちゃうんだけどな。
自分で落とした草が魅力的なようで…
まつりくんが乗っているダンボールは何だろ?
2007-12-15 土 23:18:51 | URL | 親トロ #- [ 編集]
扉を自分で開けちゃうなんて凄い!
猫とか犬なら見たことあるけどウサギは初めて見ました。
賢いですね~^^
ダンボールなんだろう?ペットのなんかかな?
なんかマークが見えるんだけど・・・
2007-12-16 日 12:04:19 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]
まつりくん凄い!
驚きました。
自分で扉を開けるなんて。
ぽちたまに出られつるかも。。笑
一躍人気ものですね。
段ボール気になります。
何だ?美味しいもの?
2007-12-17 月 20:13:54 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

まっつん、すごい特技じゃなーーーい♪
おりこうさんだねo(≧▽≦)o
TVに出られるよー絶対!!

ダンボール気になるぅ・・・
ヘアボールって書いてあるのかな??
2007-12-18 火 10:54:32 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

へぇ~
すご~い!!
かしこいんですね。
羨ましいですね~
うちじゃ…絶対にありえない(笑
食べ物があっても閉められるのを察して食べてる途中で出てきちゃう!!
私がちょっと動いただけでも出てくる。

ダンボール???
まつりくんのお家???
2007-12-19 水 19:09:18 | URL | もこ #- [ 編集]

お久しぶりですー!!(><)!!
まっつん!!スゴイ!!
自分でトビラを空けるとは…ミラクルな技を…。
なかなかできるウサギ様はいませんよー!!
で?その大きなダンボールは…?
なんだろー?気になります…。(^^)
2007-12-21 金 14:05:40 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
★親トロさま。
我が家もトレーニングしたんですよー。
ご飯時には、押すとピコピコなるぬいぐるみをちイラつかせ、まず反応させるところから始めましたよ。
ご飯=ピコピコぬいぐるみとすりこませたんです。笑
そうしてぬいぐるみをピコピコ押しながらあっちこっちに誘導すると付いてくるようになって。。
そしてペレットを入れたケージを閉め、ピコピコぬいぐるみをケージ越しに鳴らしていたら、扉をあけるようになりました!
ぜひお試しを~♪

★まーちゃん様。
ウサギは初めてですかー^m^
でも扉を開けて閉める兎様がいるというので、上には上ですわよ。笑
段ボール、いい線いってますよ~

★こむぎママ様。
ポチたまにでられるかな??
出られるものなら、でてみたいわー^m^
段ボール、おいしいものではないけれど、まっつんにとってプレゼントかな?

★めぐ様。
テレビに出られるかなー
出たいな~笑。
でも他の人がいたら、この芸やってくれないかも(><。
ヘアボール・・ではないんですが、ペット関連です♪

★もこ様。
閉められるのがいやなのねー。
うちは食べている時に閉めると、、ほえっって顔しているけど、そんなことよりペレットほうが大事みたい。笑
段ボール!ほぼビンゴ!なのですが(汗

★LAPIS 様。
ミラクルですかー(><。
ぜひ今度見に来てくださいな^m^
段ボールは、まっつんへのクリスマスプレゼントです!w
2007-12-24 月 22:27:44 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
