カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
第5回うさ友の輪「2ショット写真展」2日目♪
さて、ミミラさん主催、うさ友の輪 2ショット写真展 2日目です。

1日目はこんな感じでしたが、2日目もさほど変わっていないような気が・・(笑


こんな感じです。

はい!!!
ピン!ときたアナタもそうでないアナタも先へどうぞ♪ 

↓↓↓


じゃーん! ここです。




ん??もしや・・・




そう!お風呂でした~ww



トイレの次は、お風呂のホワイトとツーショットでした(笑
ふざけすぎ?すいませーん^m^

まっつんもお風呂までの遠征、御苦労さま~♪
ご褒美にパパイヤ多めにあげちゃった('▽'*)


これから寝ます!w
皆様のところへは、夜に伺わせていただきますね~
スポンサーサイト
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-12-02(Sun) 03:08:35】 | TB:(0) | CM:(22)
コメント

おはようございます(^^)
早速遊びにきました!!
2日間エントリーされたんですね。
うちも最初は頑張ってみようと思っていたんですが、最近疲れ気味なので断念。。
お風呂、キレイにされてますね~
うちもお掃除しなくては(><)
アメファジちゃんでプロペラお耳の子ってはじめてみました。
まつりくん、カワイイです(*^^*)
2007-12-02 日 07:17:09 | URL | ram #- [ 編集]
綺麗なお風呂とトイレ!
全然思いつきませんでした。
家はおもいっきりミッフィーのカバーが付いていて白いトイレだってことも忘れてましたよ。汗
お風呂もグリーンなので。。汗
どちらも綺麗にしていらっしゃるわ。
家もお掃除せねば。滝汗
まつりくん、いい子にしてくれて偉いぞ。
2007-12-02 日 11:07:37 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

なんかテンション高く感じるのは
夜中の更新だからでしょうかw

お風呂は電器のせいかとっても温かい色に
なってますなー
いいないいな
足のばせるお風呂・・(ソコカ
まっつんは本当に全室制覇なのねw
2007-12-02 日 11:14:02 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
オォ、これは新しいアイデアかもしれませぬ。
トイレにバス。そうきましたか~。
っと、感心していると・・・・・なぬーっ!
ピッカピッカでキレイではありませんかw(*゚o゚*)w
見ているこちらの気分がよくなるほどピッカピカ♪
いいな、いいな、こんなお風呂だったら毎日長湯したくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
2007-12-02 日 11:32:48 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

深夜までご苦労様です。
今日はお風呂ですか~
2ショットがずっと続けば
まっつん家の全てが拝見できるわけですね。
で、最後に契約・・ってことか・・
もしかしたら、もう次の引っ越しを
考えていらっしゃるとか(笑)
2007-12-02 日 13:32:08 | URL | ミミラ #- [ 編集]
こんにちは^^
お、次はお風呂ですか、ついでに頭にタオルとか
のせちゃうと雰囲気でるかもです。
お風呂きれいですね、色も白おしゃれ~♪
うちなんて、ステンレスみたいなので
全くしゃれてません^^;羨ましい。
2007-12-02 日 14:08:13 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

トイレもお風呂も綺麗だわ~。
羨ましくなってしまったではありませんか。
しかし、広いバスタブにちっちゃいまっつん。可愛いなぁ~^^
何かキョトキョトしていませんか、まっつん。
2007-12-02 日 15:29:05 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

おぉ♪何だか楽しそうなイベントですねー(^m^)
トイレにお風呂、ナイスアイディアですっ♪
チョコンと座ってるまっつん、かわいすぎだよ~~~!!o(≧▽≦)o
2007-12-02 日 17:07:04 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

ミミラさんの所からやって来ました。
はじめてで、失礼ですが
昨日も今日も  面白すぎです!!

おとなしくいてくれるんですね。それにも感心! 私は撮るのに疲れましたけど。
野生状態を貰ってきたので、抱っこが出来ないウサギと、抱っこ大嫌いの猫を飼ってます(泣) 
2007-12-02 日 19:14:46 | URL | ムサシママ #- [ 編集]
★ram様。
いらっしゃいませ~
調子に乗って、2日間連続エントリーしましたw
そうなんですよ、まっつん、耳が通常では垂れませんのヽ(*^^*)ノ
ときどーき、垂れているのを見かけますが、なかなか見られませんです。笑
お風呂は、まだ引っ越しして間もないので・・w

★こむぎママ様。
私は白いものと聞いて、エアコンとトイレとお風呂を真っ先に思い浮かべてしまって。。笑
それ以外を考えようとはしたものの、結局よい案がうかばずこうなりましたーヽ(´エ`)ノ
家は・・・まだ引っ越したばかりなので、、あと一カ月もしたら目も当てられなくなる予感・・・(汗

★ゆあん様。
そうなんですーちょっとテンション高いのは、酔っていたからかもw
眠いのになんだか寝られずに、深夜に後進になりましたー
まっつん全制覇しましたよ!
ゆあんさんも我が家全制覇いかがです?笑

★橙の母さん様。
今の家に引っ越してからはお風呂が広くなったので、本なんか読んじゃったりしています~w
でもきれいなのは、引っ越したばかりだから・・笑。
これからどんどん大変なことになってしまうかも・・(汗

★ミミラ様。
深夜に失礼したしました(汗
そうですね、このままだと全室公開!そして契約書まで・・w
そうなりかねませんね。笑
というか、次回の引っ越しまで、そう遠くないような気が・・・(><。
あー、もう引っ越しは嫌です。。

★まーちゃん様。
あー!その手があったか!
頭にタオルのせればよかったなぁ。
写真に惑わされないでください!
お風呂おされではありませんよぉ~どっちかっていうと、年配の方語のみの配色ですねw

★ゆーしゃん様。
そうなんですよー
お風呂にまっつんを置いたら、余計に小さく見えてしまって(*^^)
外に出ようとキョロキョロしてましたー
でも滑ってしまって、ジャンプすらできなかったんですよ。
そのせいかな?キョトキョトしているように見えるのは!w

★めぐ様。
めぐさんも次回参加しませんか?
楽しいですよ~^m^
トイレとお風呂しか思い浮かばなかった・・(汗
次回はもう少しきれいにまとめたいな。
本気で次回は一緒に参加しましょうね♪

★ムサシママ様。
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^m^
いえいえ、じっとなんてしていませんよー
たくさん写真をとって、その中からぶれていない写真を選んで掲載しましたので(汗
ほとんどぶれぶれでしたよー
うさちゃんと猫ちゃんかっていらっしゃるんですか?
仲が良いのかな!?
これからもよろしくお願いしますね♪
2007-12-02 日 22:49:36 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

遅くなりましたが、おじゃまします!
両日参加ですね!!
トイレとバス、で、きましたか!!
なるほど~
まつりくん、遠征お疲れ様です。
きれいにされていますね(^^)v
大きいお風呂にちっちゃいまっつん♪
まつりくんはなんて言ってたのかな?(笑)
2007-12-02 日 23:32:44 | URL | 親トロ #- [ 編集]
1日のおトイレといい
お風呂といい
オシャレでいいなぁ。
マンション?一戸建てかな?
いいなぁーー
まつり君も
ぬいぐるみみたいに
ちょこんとお座りしていて
かわいい♪
2007-12-03 月 10:43:54 | URL | akemi #9zD7mmqs [ 編集]
またまた、来てしまいました。(笑)
トイレにつづき、お風呂とは・・・
思いつきませんでした。
というか、とてもきれいです。
そして、「ここ、どこ?」って言ってるようなまつり君がめちゃかわゆいです。
2007-12-03 月 11:41:46 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]

まっつん可愛いなぁ~~っ (*´д`*)
相変わらずふわふわっだなぁ~っ♪♪

あっ、ご無沙汰しておりますww
「クラブ ちか子」のちか子でございます(^^ゞ
久々ですが うさ友の輪に参加されてるということで 遊びにきちゃいましたっ♪♪
一日目のおトイレ・・ちょっと以外でしたわねぇっ (~_~;)
んでも、ちょこんっと座ってかわいいですわぁ~~っ♪♪
うちのトイレにも 座っててくれないかなぁ~~っww
2007-12-03 月 12:48:19 | URL | ちか子 #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして!
うさぎの輪企画に参加中のlapin☆です
よろしくおねがいします。

トイレ・・・
我が家のショットアイテムといい組み合わせになりそうでしたよ。っふふふ
なかなか白のお題は広かったですね。
その分、皆さんの愛情いっぱいの写真は、
とっても楽しかったです。
まつりチャンは、ここは何処?って不思議顔。かわいいな~
2007-12-03 月 14:40:34 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k [ 編集]

あら、かわいい♪
両耳立てちゃった、まつりくん!!!
男の子だけど、可愛いね~
やっぱり、長毛種はいいなぁ☆
立ち耳になると…わんこに見える!!!
それにしても…大人しくしてますね~
うちじゃ…ありえない!!!
2007-12-03 月 17:45:02 | URL | もこ #- [ 編集]

まつりクン、きゃわいいぃい(≧▽≦)
何度みても、ぷりちぃ♪♪♪
お風呂場はツルツルなので、滑りまくってませんでした??
これからも、仲良くしてくださいませ(*^-^*)
2007-12-03 月 18:11:05 | URL | シロクロうさぎ #- [ 編集]
確かにどっちも白い!(www

トイレにいるまっつんもお風呂にいるまっつんもとっても絵になってて可愛いよ~
TOTOからCM依頼がきちゃったりして♪
2007-12-03 月 20:58:53 | URL | akkom #- [ 編集]

こんにちは!
はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
まつりくん、かわいすぎです~。
水洗トイレでちゃんと用をたしそうです(^-^;
すごくいい子そうだなあ。うちの悪ガキにも見習わせたいです(^-^;
2007-12-04 火 00:01:02 | URL | ぎょん #- [ 編集]
★親トロ様。
2日間参加しちゃいましたー。
日頃のブログ離れから少しでも脱却しなきゃと(汗
まっつん、お風呂に入れた時は、早く自分のテリトリーに行きたくて、きょろきょろしまくりでしたよ^m^
でも滑っちゃって、ジャンプすらできませんでいた~w

★akemi様。
お久しぶりでございます。
一戸建てでもマンションでもありません。
アパートでございます。笑
でも一応新築だから、まだきれいなのでしょうね・・
あと数年後には・・・(><。

★うさ子様。
どこのお宅にでもあるもの、2連発でお届けしましたよー
あまり案が思い浮かばなかったので。笑
まっつんはテリトリー外だったんで、不安だったみたいです。
知っている場所に下ろしてあげたら、もうダッシュで逃げていきましたw

★ちか子様。
あらー、お久しぶりです!お元気でしたかい^m^
こちらこそ御無沙汰しちゃって・・m(__)m
久々のうさ友の輪参加です!
結果はご覧の通り、かなり安易な結果になってしまいましたが、次回も参加予定ですよ♪
ちか子さんもいかがですか??

★lapin☆様。
はじめまして、いらっしゃいませ♪
ほんと!ニアミスって感じですな^m^
でもうちはそれだけはできなかったのー
それを見ると、どうしても遊んでしまって使い物にならなくなるんで(><。
これからもよろしくお願いたしますね♪

★もこしゃん。
長毛種、飼っちゃう?^m^
3羽飼いになっちゃう??笑
うち基本は、タチ耳なんですよー、
というかプロペラ?というのかな。
垂れないまっつんです。w

★シロクロうさぎ様。
すべりまくっていましたーw
やっぱりお風呂場は、ちとかわいそうだったので、撮影はすぐ引き上げましたよん。
お詫びでおやつもいっぱいあげたし。
これからそ、これからよろしくです!

★akkom様。
CM!!!!
本気で来ないかな。笑
ギャラはペレット&牧草一年分でもよし!w

★ぎょん様。
いやいや、なかなかじっとしていないんですよー。
なんせ、二人がかりで撮影でしたから。笑
ひとりがカメラを構えて、もう一人がおやつで気をきく。。
連係プレーでの撮影でしたのー。笑
2007-12-05 水 11:53:25 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
まっつん、トイレの次はお風呂ですっきりですね。

それにしても、ほんとに、トイレもお風呂もきれい! 広いお風呂に小さなまっつん、本当に可愛いですねームフッ((´∀`*))

確かに、好奇心満々で見回しているような気がします。

座布団10枚で~す!
2007-12-06 木 11:26:49 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]
くららさんへ♪

座布団十枚いただきましたー!!^m^
ありがとさんです~

さすがにお風呂にお湯はためられなかったので、空っぽの湯船でまっつんを放置しましたよー。
見たことのない風景だから、きょろきょろ激しかったです(笑
2007-12-13 木 15:04:11 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
