カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
第5回うさ友の輪「2ショット写真展」1日目♪
昨日お伝えしました、ミミラさん主催、うさ友の輪 2ショット写真展です!

お題は、白!ホワイト!!!

家にありすぎる・・・(笑


ということで、どこの家にも一つはあるであろう、
そんなモノと撮ってみました♪
・・・ちょっと微妙な場所ですがw、ありふれていますので誰かとかぶってしまうかもしれません。。笑

そうそう、某お方が気に入ってくださった場所です。




それではこちらからどうぞ↓


我が家のトイレと(笑


・・クレームはなしでお願いします(汗
asdfghjkiuytgtgt.jpg


また明日も参加予定です♪

今日はこれからお出かけするので、皆さんのところは帰ってから伺いますね!
スポンサーサイト
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-12-01(Sat) 13:01:14】 | TB:(0) | CM:(14)
コメント
初めまして、こんにちは^^
みみ~ずだよりさんからきました。
今回、飛び入りで初めて参加させていただきました。
2ショット写真凄いですね、皆さんのみてきてますが、
今までで一番大きなもの?だと思います。
意外で楽しませていただきました^^
2007-12-01 土 13:19:18 | URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして。
ミミラさんのところから来ました。
まつりくん、毛がふさふさですね~
白いもの・・・トイレ!・・・ぷって笑ってしまいました。でも、白ですよね~ほんまに。おかしすぎです。よく滑らずうまく乗れましたね。あしたもですか。今度はなんだろう、楽しみです。^^
2007-12-01 土 20:38:13 | URL | まりかず #- [ 編集]

オーッ トイレじゃー!
確かにどこんちにもあるものだけど、まっつんとの取り合わせが粋ですよ。(笑)
まっつん、いつもここで チッコできるといいね。
でもトイレが大きすぎて はまっちゃうかなぁ^^

ビンゴ、やっぱりダメだった・・・。
でも毎回 楽しかったよー。
ありがとう!
2007-12-01 土 21:41:25 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
ミミラさんの所から遊びに来ました!
白=トイレ(笑)
私も似たような発想しちゃいました(≧▼≦)
さりげなく、たたずむ姿すごくかわいいです!
2007-12-01 土 22:44:41 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc [ 編集]
ミミラさんのところから来ました。
こんばんばぁ~

びっくりしました。
でも、確かに白ですね。うーむ
まつりちゃん、上手に乗ってますね。
お耳が片方立ってて、可愛いです。
2007-12-01 土 22:46:40 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集]

キターーー!
つかね? あたしが気に入ったのは
手洗う所ね?w うまいこと見切れてるわよw
なんかまっつんの映り
めっさかっこいいじゃないですか!
おっとこまえだわー


今日例のあれの本買っちゃったw
次は材料買わないとーとなっております
2007-12-01 土 23:07:40 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
★まーちゃん様。
はじめまして。
これからよろしくお願いいたしますね♪
私は白いものと聞いて、そういうものしか思い浮かばなかったので・・(汗
変なものですみませんですー。笑
さすがホワイトプランにはかないませんでした~(><。

★まりかず様。
はじめましてです。
これからもよろしくお願いします!
トイレではかなり滑っていましたよー
ちょうど今は換毛中なので、余計ふさふさなのです。
滑る寸前をパチリと撮影していました。
明日の参加予定ですので、見に来てくださいね~。

★ゆーしゃん様。
やっぱりはまっちゃうでしょう?
というより、落ちて流されますね。笑
ビンゴ、また次回もするのでその時は、また参加してくださいね~
心よりお待ちしております!!

★ゆう様。
はじめまして、遊びに来てくだってありがとうございます!
ちょっぴり発想が似ていましたね~(笑
でも私のはひねりがなくて・・・(汗
これから仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m

★うさ子様。
いらっしゃいませ!
訪問してくださり、ありがとうございます~。
うさ子さまのところのツーショットと比べてしまうと、うちのは品のかけらもありませんね(汗
また懲りずに遊びに来てくださいー。
まっつんは通常、耳が垂れないんですよ。
プロペラお耳ですw

★ゆあん様。
え、マジデスカ
手をあらうところとな。。ショック
それなら早く言ってください。笑
まっつん男前ですか!
やさぐれ風ではありませんか? それはよかった!!

本買いましたかー
それは楽しみ(ナニ
出来上がりを待ってますゾ!w
2007-12-02 日 00:04:47 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

はじめまして、カカ様。
ゆあんさんのとこに遊びに行きコメントは常々拝見させていただいておりました。
祭くん、イケメンじゃないですか~!!
トイレの『白』というのは・・・思いつきませんわ~。
これ、クレームではないですよ・・・。
ゆあんさんと羊毛さんで手作り開始予定ですか??
祭くんをモデルにして作れる日も近いですよ!頑張ってくださいねん♪
2007-12-02 日 00:06:05 | URL | nakiusa #- [ 編集]

日付が変わってしまった・・・
すみません。
今回はなんかすごいですね。
おトイレのふたに座るまっつん。
ぼでぃがもふもふしてて、
まるでお掃除グッズのように
愛らしい(褒め言葉ですわ)。
インパクトで賞間違いなしですね!
(って、そんな賞あったのだろうか・・)

2007-12-02 日 01:13:43 | URL | ミミラ #- [ 編集]
★nakiusa様。
ようこそ!ご訪問ありがとうございます。
イケメンとな!?
ありがたきお言葉~♪
うちわでは、おっさん風と呼んでいます(笑
クレームじゃなくてよかったですw
手作りは、、私はできないので、ゆあんさんにお願いしようかと(汗
完全な人任せな状態です!w

★ミミラ様。
すいません、変なものしか思い浮かばなくて~笑。
インパクト賞いただきました!w
嬉しいですわ^m^
楽しい企画ありがとうございました。
2日目も参加予定ですのでなにとぞよろしくお願いします♪
2007-12-02 日 03:14:07 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

コメント、ありがとうございました(*^-^*)
まつりクン、大人しいですね◎かわゆい(δ▽δ)
もふもふぷりちぃ♪♪♪
2日目にもコメしていきますね(^-^)
2007-12-03 月 18:06:41 | URL | シロクロうさぎ #- [ 編集]
★シロクロうさぎ様。
いらっしゃいませ♪
おとなしくなんてないですよー。
暴れん坊です(><。
むちゃくちゃおやつで釣って、カメラ目線してますわ。笑
コメントどうも有りがとうございます!
2007-12-05 水 12:48:27 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
まつりカカさん、おはようございます。

おっと~!! 私、「トイレットペーパー」までは思いついたのですが、まさか、トイレそのものに乗ってしまわれるとは、やりますねえ!

また、まつりちゃんが、きちんと可愛く乗っているところが最高です!

脱毛…じゃなかった、脱帽です!
2007-12-06 木 11:17:52 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]
くららさんへ♪
トイレ・・(笑
頑張って掃除してから撮りましたよw

脱毛・・ww
まっつん、年中換毛期なので、はげだらけですよ^m^
2007-12-13 木 15:01:55 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
