カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
お客様とお届けもの♪
10日ほど前(笑)のお話です。前過ぎる?w

我が家にお客様がいらっしゃいました!

とーちゃん かーちゃん そして おいらのとーちゃん様 かーちゃん様でございますー。


天候の悪い中、まっつんに会いに来てくださいましたよー。

残念ながらワタクシめ、その時の写真一枚とも撮っておりません(汗

しかもまっつん、おねむの時間だったせいか、なかなかケージから出てこない!
おやつで釣ってもすぐ帰るー(><

でもお二人にまっつんを可愛がっていただき、光栄でした^m^
また懲りずに遊びに来てくださいね~♪

ちなみにおいしいお菓子をいただきました♪
すごい美味しくて、おすすめなんですー。
今度実家に帰る時にでも買っていこうかな。


そして数日後、ぴんぽーん!と我が家にお届けもの。
同じく、ゆあん様からの貢物でした^m^

私的にはジェンキンスさんお菓子w チョーうまかったww

まっつんには・・・・???






とりあえずすべてのものにあごすりしー(すべて自分のものにしたかったんでしょうね。。
そして袋に滑って逃げていきました(笑

と冗談はさておきまして、牧草をいただいたのですが(US産)、
まっつんはカナダ産しか食べないヤツだったんですよー。
ところがですね、US産もカナダ産くらい食していて、飼い主ボー然。笑

朝牧草入れを見たらなくなっていたんで、カナダ産にこだわらなくてもいいのかー?と
頭の中ごっちゃになっとります。

一応カナダ産で落ち着いたのに、またジプシーを少し続けてみようかと思案中。笑


そのほかにもおやつとかいろいろ頂いて、どうもありがとさんでしたー。
次回も期待しておりますゾ!^m^嘘ダヨー

そして明日はミミラさん主催!うさ友の輪 2ショット写真展です!
お題は『ホワイト』
なんにしようかなぁ~まだ雪は降ってないし・・

ということで、過去に撮った写真でひとり前夜祭!w
D1010218.jpg
白いうさだんごファミリーとパチリ。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-11-30(Fri) 15:41:42】 | TB:(0) | CM:(6)
コメント

あーあー 余計なことしちゃった?w
前々から うちの牧草どうでしょう って
思ってたもんだから今回送りつけてみたんだけど
えへ やっちゃった?w

ジェンキンスさんのお菓子ねー
太鼓判 とか言うのだけど
ぶっちゃけたぶん色んな所で似たようなの売ってるかと(ぇw

明日のツーショット 実はなにも考えてない。。
どないしよー・・
2007-11-30 金 16:42:48 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
★ゆあん様。
いーえ。
カナダ産以外のものを食べてくれて、ちょっと感激でした(^◇^)
しばしジプシー続けてみますよ~

ジェンキンスさん、いい感じでおいしかった♪

ツーショット、私も考えていなーい(><
ま、数打ちゃ当たる方式でがんばってみますぞい!

先ほどは長電話で失礼しました~m(__)m
2007-11-30 金 22:52:55 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

トラックバックがされていたので、
はやっ!っと思いこっそり覗きに来たんだとさ。
うちはあの方が協力してくれるかどうか・・・そこが問題だわさ。
2007-11-30 金 23:41:08 | URL | ミミラ #- [ 編集]
★ミミラ様。
早すぎてすみません。笑
とりあえず過去の写真の中にあったので、フライング気味にやってしまいましたーw
>うちはあの方が協力してくれるかどうか・
なんだい?なんだい?気になるナー。
楽しみにしております^m^
2007-12-01 土 23:50:44 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]

ビンゴ残念でした。

白い物とツーショット写真
可愛いですね!
うさだんごファミリーなんだね!
2007-12-05 水 11:51:14 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]
★あるちゃん。
そうなんですー。
この間で終了になってしまいました!
でもまた近々行う予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね~
またのご参加お待ちしております!
2007-12-05 水 12:57:16 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
