カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
第一回ビンゴ大会終了♪
更新があまりできずにだらだらとしたビンゴ大会になってしまいましたが、
3人の当選者が出ましたので、これにて終了させていただきます!


タイトルに「第一回」としてありますので、もちろん「第二回」も近日行う予定でおります♪
お正月くらいかしら・・w
もうしばしお待ちを!!!
今度のものは、いろいろ失敗した部分を改良して、行おうかなぁと・・。
ビンゴ2列か3列でゴールにしようかな。とかね。


ところでうちでビンゴを始めてから、いろいろなところでビンゴをされている方をお見受けする機会が多く、うちの影響??r(^ω^*)))テレマスナ
などと、おこがましくも思ったりして(笑 ・・・違ったらすみません。笑
どちらにしても、楽しいイベントばかりでうれしい限りでございます。

うちは貧弱な商品しかありませんが、また楽しんでもらえたらと思います♪



久々、耳が下がった写真をパチリ。

IMGP1219.jpg
あんた、顔がおっきくなったわねぇ~ww
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-11-29(Thu) 23:42:41】 | TB:(0) | CM:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-30 金 14:38:44 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
