カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
行ってきました! 一人旅
朝4時に起きて、目指すは海の向こう(?ww



船に乗るのも初!

そちらに行くのも初!

初めてだらけの一人旅です~


初めて乗る船は、乗り物しやすい私にとってちょっと緊張気味でしたが、かなり快適に爆睡して2時間半を乗り切りました。




そう!ゆあんさんちに遊びに行ったのです♪

生れんがくんにもあってきましたよ~

もちろん、とーちゃんさまとゆあんさまにも!w



ん???



ぼく れんがです
れんがくんの登場なり~!!

今回の一番の目的は、れんがくんに会いに行くことでした。笑


むーん。やっぱりかわいいのー

まず毛並みがすごい。つぅるんつぅるん♪
まっつんとは違うなぁー。
よくラグなどでなでると気持ちよくって、、ていうのがあるけれど、ほんとそれ!
これはホーランドがそうなのか?
それともれんがくんだけなのかしら??
ずっと触っていても飽きない気持ちよさ!


そしてすごいキック力!!w
いやー、すごいです。
今までの標準がまっつんだったので、うさキック=まっつんキックと思っていました。
でも、まっつんのキックなんて目じゃないと!w
抱っこさせないぞゾ!になるとキック力がハンパなかったです~


…抱っこが嫌いだけど … でも かーちゃんにだったら 少しくらいなら いいのです
ゆあんさま・とーちゃんさまはコツを抑えていて、ひょいと抱っこできちゃうのですが、私には結構ハードルが高かった(><。



…もうそろそろ 下ろしてなのです



とにかくれんがくんにいっぱい触ってきましたよー
すごく楽しかった♪


トイレターイム♪れんがくん



私が選ぶベストショット!!
かーちゃんの後ろからのぞく、ちょこんとしたれんがくん!
本気で連れて帰りたくなっちゃうゾ♪



そんなこんなで時間は過ぎ、お昼にはお寿司をごちそうになりましたー
えんがわ最高!!!!w
ほんと御馳走様でしたm(__)m

さらにおみやげまでいっぱい頂いてしまって・・
その詳細は次回のエントリーでご紹介します♪



そして本日のビンゴ数字発表~!
今回のナンバーは、4・26・35・60・66

リーチの方が何人かいるようですが、まだビンゴは出ていないようです。
あと一人です!メールかコメントに書いてくださいね。
早い者勝ちですよ~




おまけ。

かーちゃんに足でもまれるれんがくん!w
でもシアワセそう~
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-11-17(Sat) 09:00:48】 | TB:(1) | CM:(2)
コメント

おつかれさまでした。w
ビンゴ2つ開いたけど望む所は開かず(´・ω・`)
あとひとーつ!のままでございました。

で キレイに撮れてるじゃなーい
とーちゃんが 上手ねっ! 言うてたよw
次はれんが以外のものも撮りに行かないとね!w

今日は1時間ほど釣りに行って キス1匹釣りました
えぇ 例のアノ場所で。
トトさま早くいらっしゃいませww
2007-11-17 土 18:12:18 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ゆあん様。
先日はいろいろお気遣いありがとうございました!

カメラ・・うまいとかいうレベルじゃないですよ(><。
本当に使い方がわからんノデー(;´▽`A``

いいなぁ。つりー。
早く春よ来い!てな感じですわ。
2007-11-19 月 06:32:37 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日お客様がいらっしゃいました。朝早い船にのり どんぶらこっこ どんぶらこっこ と爆睡して来たそうです(ぉぃwいや まじめに朝早い時間にこちらに向かってくれて夕方お帰りになりました。で 
【2007-11-19 Mon 16:52:06】 | とーちゃん かーちゃん そして おいら
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
