カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
お届けもの♪
もうこちらに来て、一か月以上たち。

順調に引きこもっております(笑


だって周りに何もないんだもん!



そんな我が家に、この間お届けものがやってまいりました♪

うさフェス行きたかった!!!と叫んでいる私に、
ロップイヤー☆トロ日記の親トロさんからうさフェスのお土産盛りだくさん~

001.jpg

どうもありがとうございますだー。

まっつん気になってしかたないようですw



気になる~すりすり~

恥ずかしながら引っ越しのため一時期ネットなし生活を送っていたので、ペレット牧草という存在を初めて知りました。
親トロさんは説明書も一緒に送ってくださったので、読むこと数分。。

・・・。

・・・!

これは、牧草嫌いのまっつんには必需品になるんでないかい!?


試しに少し上げてみると、おやつばりにもっとよこせと言ってくる^m^


いいんじゃないっすか!これ!

ご飯に混ぜるとペレット牧草だけ残すんですが、少ししてみると全部なくなっているので、いい感じかも。。


もう少し様子見て、購入するかどうか決めようと思います。

少し高いのがネックですけれどー。



親トロさん、ステキなものをどうもありがとうございましたーm(__)m


そしてビンゴですが、当選者が2人でました!!!
みなさん、早すぎ(汗
昨日発送しましたので、しばらくお待ちくださいね♪
返送は不可です(w

あと当選者は一名です。

今回のナンバーは、33・49・51・56・70
今日から数字5つ発表です。
今年中に終わりたいのでー。そして年明けにもう一度しようかな?と、企み中なのです^m^
早くにコメント・メールした勝ちですよ!!!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-11-13(Tue) 10:23:13】 | TB:(0) | CM:(8)
コメント

お 更新されているw
で リーチなのに1枚も開かず(´・ω・`)
ホントくじ運ないわー

うちもそっちに居たときは・・・
気が向いたら30分歩いて某所へ行ってたわよ!
まぁ帰りは車だったりしたけどw
この際せっかくなんだし運転してみちゃうってのはどーおー?(ひとごとw
2007-11-13 火 18:59:24 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

うさフェスのお土産もらったのね、まっつん良かったね~♪
牧草ペレット、ほんと体に良さそうだよね。

私はちょっと前にしっぽさんで通販した時にオマケでもらっていい感じだったからうさフェスで現物買ったよー。
でもこれ新鮮さが売りらしくて賞味期限が結構短いんだよね~
バクバク食べてもらわないと(www

ビンゴもうお二人も出てるのね。
私も今回ちょっと開いたけどまだまだ道は遠そう・・・頑張る!!
2007-11-13 火 21:14:41 | URL | akkom #- [ 編集]

皆さんすごいですね!
こんだけ番号出てもまだ開きません。
牧草ペレット好評見たいですね!
2007-11-14 水 09:37:16 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

↓まつりちゃん、お家で1うさお泊まり。
なんて大人なんでしょう。
尊敬してしまいます。
うちのスネかじり~ずに説教してやってください。

牧草嫌いなんですか~
それは大変。
アメファジさんは、
うさ一倍もふっとしていらっしゃいますから、せっせと牧草関連を食べましょうね。

2007-11-14 水 13:12:23 | URL | ミミラ #- [ 編集]

ペレット牧草スゴく気になります!
不正交合のマメさんは、
歯が伸びてくると牧草食べずらそうで。。
これなら食べられるかも~!
私も相変わらずビンゴ出ず。。。
これからどんどん寒くなるから余計引きこもっちゃうかもですね(笑)
私はそうなります(笑)
2007-11-15 木 21:57:06 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

まつりカカさん、こんばんは~。
お引越しその後は少し落ち着かれましたでしょうか~。
まっつんは、牧草が嫌いだったのですね・・・
そっかー、そんなお仔のために開発されたペレットなんですね^^
あ、ビンゴの数字なのですが、いいところまできていますが、
リーチには届かずといった状況でーす(*'ー'*)
2007-11-15 木 22:47:25 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

ブログに紹介していただいてうれしいです!
まつりくんに好評なのがとてもうれしいです\(^o^)/
みなさんがおっしゃるように、賞味期限が短いのがちと難点ですが、トロも気に入ったようで、がっつがっつ消費してくれています☆
●も一時期より小さかったのですが、最近ではでっかくなってまいりました!
ビンゴ、楽しませていただいていますが、リーチまではあと少しってところです(^^)v
2007-11-16 金 17:26:42 | URL | 親トロ #- [ 編集]

★ゆあん様。
ビンゴガンバ!w
運転・・・まともにできる気がしないのです(><。
もう一度教習所に行かないとやばいと思いまふ。。
とりあえず、やっぱチャリンコ必須かもー。
郵便局に行くだけで30分だなんて結構しんどいもん!

★akkom様。
もうお買い上げなんてさすがっ!
ほんと賞味期限が短いみたいですね。
やっぱあともう一つのネックは金額かなぁ~

まぁ手間暇かかっているから仕方ないんでしょうねぇ~
うちも買い。かな?
でも普通の牧草を食べてくれなくなったら嫌だし、悩むところです(><

★あるちゃん
そうなんですよー。
ビンゴ、早すぎですよね?W
もう少しかかるかなぁと思っていたのに、こんなに早いとは!?
あと一人ですので、あるちゃんも頑張ってくださいね~♪

★ミミラ様。
がんばって牧草食べてもらうような食生活にしているのですが、はやり難しいですね(><
おやつ > ペレット >>>>>牧草
てな感じです~^^;
牧草onlydayを作ろうか検討中です!

★ちょび様。
ペレット牧草よさそうでしょ?
うちも結構いいじゃん!てなっています。
もうすぐ雪降りますね~
やばいです。何にも準備していません~。
雪降る前に、一度うさんぽに行きたかったなぁ。。
今度ご一緒しましょうね♪

★橙の母さん様。
はい!十分落ち着きました!
でもうさフェスタにいけなかったことが心残りですw
ビンゴ、おしいんですね~
そういう方ばっかりですよん^m^
更新の際には、今度から5つづつ数字を発表していきますんで、がんばってくださいませ~

★親トロ様。
素敵な贈り物、ありがとうございました!
ペレット牧草もオオムギもバクバク食べてくれてます!!!
ほんとにありがとうございましたm(__)m
ビンゴ、あと一人です。
頑張ってくださいね~♪
2007-11-17 土 11:57:40 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
