カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
まっつん元気!
みなさま、お久しぶりです。
色々ありまして、ほぼ一か月ぶりの更新です(汗

9月末に引っ越しまして、新居での生活もほぼ一か月。
まっつんもとても元気です!


今日はそんな元気なお姿を♪

現在(というか、いつも)換毛期で顔がもこもこ。




びろーん。

いつも通りのまっつんです。





そして忘れちゃいけないビンゴ!
本日の数字は、


3・22・91です。


どうでしたか??
もうすでに3つ開いている人もいるようです。すごい!
ビンゴした方は証拠画像を写メなどでとって送ってくださいね~^m^





次回は引越しの道中をレポート形式にアップします~
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-10-25(Thu) 18:34:30】 | TB:(0) | CM:(7)
コメント

おひさしぶりでございます♪
うちも来月引っ越す事に(千葉県内)なり
・・・ビンゴカードがどっかに紛れ込んでしまっただ(TT)
幻のビンゴだったかもしれぬ・・・。
ともあれ、まっつんが元気で新天地で暮らしている事が分かって嬉しいです!
2007-10-25 木 19:33:34 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

待っていましたー^^
最初で3個開いちゃって、ウワッって思っていたら、今日は1個でした。
まっつんは新しいお家で緊張しなかったかな?
あいかわらず、ぬいぐるみのように可愛いね!
引越しのダンボール、全部片付きました?
結構開けないままになっちゃうのがあるんですよねー。
2007-10-25 木 22:14:22 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

お引越しお疲れ様でした!
新居はいかが?
久しぶりにまつりくんの愛らしい表情が見れて癒されましたよ~
うちも換毛期ですぽすぽ毛が抜けます…(^_^;)
2007-10-26 金 13:14:30 | URL | 親トロ #- [ 編集]

お引っ越しお疲れさまでした。
やっと落ち着いたかな?
元気なまつくん可愛いです!
2007-10-29 月 13:15:10 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

ご報告が・・・
昨日ビンゴカードを見てていやに分厚いと思ってたらなんとカード2枚くっついてました。なので我が家にはNo.25と26があります。早く気が付けばよかったのですが・・・。
今になってしまい申し訳ありません。
どうしましょ?
2007-10-30 火 11:23:54 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]
わぁ~い!お久しぶりです。
祭くんも元気そうで良かった^^
ビンゴ大会、真似っこして家でもやってます。
参加して欲しかったですぅ。
ビンゴの数字帰って見よう~!
2007-10-30 火 12:56:34 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

★なおこ様。
おひっこしですかー!?
大変ですね。。
頑張ってくださいましー。
カード、追加でお送りしましょうか^m^

★ゆーしゃん様。
あらー、ひとつでしたか!
もうすでに6個あいて、リーチなる方もいらっしゃるようです。
頑張ってくださいね♪
段ボール、また引っ越しがあるだろうからって、そのままなのが結構あります(汗

★親トロ様。
新居はいいかんじですよー。
まっつんももう慣れたって感じです。
でも周りに何もないから、引きこもり系です。
いつか遊びに来ください♪w

★あるちゃん様。
だいぶ落ち着きましたー。
でももうすぐ冬支度しないとね。
雪国はいろいろと大変そうです(><
あ、ビンゴカード、こちらから郵送した分は2枚づつなのですよー。
ご心配なく!!

★こむぎママ様。
さきほど見に行きましたー!!!
私もビンゴ参加したかったです(><残念!!
ぜひ次回もやってくださいね。
2007-11-04 日 01:53:45 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
