カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
明日!
明日、日本海へ向けて大移動です!!



コメント&メールのお返事できていなくてすいませんです(><。

そして最悪なことに、新居でネットが繋がるのが多分10月半ば・・涙

生活が落ち着いて、そしてネットが繋がりましたらお返事いたしますので、しばしお待ちを(^^ゞ

ここ数週間は引越しの準備とこちらでの思い出作り(笑
非常にバタバタしていましたのです。

お台場と、

定番の場所。

そして小さめですが、今度の新居の風景。

自然いっぱいでまっつんにはいいかもね。



そしてはじめてのビンゴ数字はっぴょ~☆♪
今回は、

18・24・67 の3つです!

先着3名様に秘密なブツをプレゼント予定です。
今後ビンゴになった方はコメントに『ビンゴした~』と教えてくださいね。
先着順ですのでよろしくです~。
また、ビンゴに参加したいけれどカードがない方には10月いっぱいまで配布していますので、メールにてお問い合わせください!
(ネットが繋がり次第、対応いたします~(^^ゞ )


それにしても、明日までに引越し準備間に合うのだろうか。。

ほんと心配だわ~


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-09-27(Thu) 08:14:12】 | TB:(0) | CM:(11)
コメント

大迫力な都会の風景とサヨナラですね^^
こんな風景、こっちじゃどこ探してもないな・・^_^;
今はどこも稲刈りばかりですよ^_^
お引っ越しがんばって下さーい♪
ビンゴ参加させていただきますねー
2007-09-27 木 09:17:29 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

明日ですなー!
ネット10月半ばか!
うちは引っ越し前々日にニフに電話して
こっちに来た日から使えたですよw

落ち着いたら ちょびさんと3人で会おうね!
2時間半掛けて行くよ!(同じ県内とは思えないな。。w

移動 気をつけてねぇ
まっつんもがんばるんだよ!
2007-09-27 木 10:02:54 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 木 12:43:12 | | # [ 編集]
まつりカカさん、こんばんは。

まっつん、まだ小さいのに、お引越し大変そうですねえ。あちらの環境に、早く慣れられると良いですね。

というより、まず、引越しの準備が心配なのね。まあ、とにかく何とかなりますように。

ブツ(笑)をありがとうございましたm(._.)m ペコッ

ビンゴ、参加させていただきます(^∀^*)
2007-09-27 木 22:03:40 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

まつりカカさん、まっつん、
お礼が遅くなって、ゴメンやでぇ!!
お誕生日企画のメモ帳、届いたでぇ!!
ありがとうやでぇ!!!
めっちゃ可愛いから、使われへんでぇ!!
オレの宝物にするからなぁ!!!!

まつりカカさん、お引越しかぁ。
たいへんやなぁ。。。
まっつんもがんばって引越し先に慣れるんやでぇ!!!

あ!ビンゴな、1個穴開いたでぇ!!!うれしいでぇ!!!!
2007-09-27 木 23:32:02 | URL | 権造 #- [ 編集]

まつりくん、相変わらずベビーフェイスでかわいい(*^_^*)
ビンゴ早速参加させていただいています(^_^)v
遂に引越しですね!
こちらの思い出は沢山作れましたか?
素敵な夜景ですね。
引越し先は綺麗な景色が待っていますね~
うさんぽし放題?!
楽しみですね☆
気をつけてね~
2007-09-28 金 01:02:36 | URL | 親トロ #- [ 編集]
お引っ越し大変ですね。
でも日本海も良いですよ!
私はご近所になって嬉しいな。^^
ビンゴ楽しんでまーす。ワクワク
お疲れが出ませんように。。
2007-09-28 金 13:02:00 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

うぉー!今日引越し??
ネットが繋がるまで長いなぁ~(笑)
お引越し先はウサンポがガンガン出来そう♪
まっつんと満喫して下さいな♪
日本海側だと雪も降りますよね~。
雪ウサンポも出来ますな~(>▽<)憧れ。
えーっと。『ヒンコ』でした。ビンゴには遠いぜ(笑)
2007-09-28 金 18:39:05 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
まつりカカさん、こんにちは♪
さっきメモ帳&ビンゴ表を頂きました~

あの写真がこんな可愛いメモ帳になるなんて、ビックリ!
本当に可愛いわ~。どうもありがとうね。

ところで、
昨日が引越しの日だったのねー。引越しって本当に大変よね。
そちらが落ち着いたらまたまっつんの様子も教えてね。
2007-09-29 土 17:07:06 | URL | akkom #- [ 編集]

あらまぁ・・尋ねてみれば引っ越されたあと・・。
ここしばらく 自分のブログで新しい写真入力ができなくて、いただいたメモ帳の紹介も伸び伸びになっていたのです。
で、ようやく今日ブログにアップしたのですが・・。

落ち着かれたら また遊びにきてくださいねー。
2007-10-01 月 00:19:53 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

★ちょび様。
こっちに来てからいろいろ探索してますよ~ジャスコがオープンするのが楽しみです!
で、いつお会いします??笑

★ゆあん様。
ネット・・10月半ばにつながりましたが、その後諸事情あり(汗)・・。
ようやくこれから更新可能です!w
今度絶対遊びに行くね!!

★くららさま。
まっつん、十分適応しております。
人間よりも適応力が早いかもー。
色々あったのですが、またブログで紹介しますね♪

★権造くん。
いっこ穴あきですか!?おめでとうございます。
メモ帳気に入ってくれてありがとう♪
まっつんはもう元気元気!!十分できおうしてますよん。

★親トロ様。
ビンゴ参加してくださいな~
引っ越しして一か月。
もう通常通りの毎日です!まっつんも元気!!

★こむぎママ様。
日本海側はやっぱりちょっと寒いですねー。
でもウサギにとってはちょうどいいのかな?
いつかお目にかかれたら幸いです♪
そのときを楽しみにしてます~

★なおこさま。
雪うさんぽはしてもいいのでしょうか~
寒くないのかな?いけるのかな??
してみたいけど、毛がずぶ濡れになりそうw

★akkomさま。
終わらないと思っていた荷づくりも無事にできて、引っ越し先に無事に着きましたよ~
まっつんも元気♪
もう引っ越ししたくないけれど、また数年後・・(涙

★ゆーしゃん様。
お世話になっています!
無事に引っ越しも終わって、今は普通の生活に戻っています~
まっつんも元気ですよ。
また遊びに行きますね♪
2007-10-25 木 17:55:47 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
