カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
再び・・・orz
まつりさん、事件です 報告です。

ん?



まっつん!今月末に引っ越すことになったのだよ。




うひょ?



ようやく家も決まり、あとは荷造りとか手続きとか。
ばたばたするけど、がんばるのだよ!まっつん!!


最近、ブログでよくお引越しするウサ飼いさんを見ていましたが、
うちもそうなるとは!!な結果でした(汗
とりあえず、引越しまであと一週間。

・・・ほんとに間に合うの!?心配だー



そして。
長らくお待たせしましたが、まっつん企画の粗品を本日送付いたしました!
こちら↓^m^

ちんけなブツですが、到着までもう少しお待ちくださいね~☆
(ビンゴは次のエントリーからはじめます~)
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-09-20(Thu) 20:04:53】 | TB:(0) | CM:(13)
コメント

お引越しですか!
千葉?千葉??(笑)
環境が変わると不安だけど・・・、頑張れ!まっつん!
2007-09-20 木 21:46:04 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

おつかれさんw
なおこさんが 千葉に期待 してますがw

1週間で引っ越しは 可能 ですよ!
うちがそうでしたしw

トトさま・カカさま・まっつん
そのうちまた遊びに行くねぇ
2007-09-20 木 23:39:58 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
プレゼント届きました。
本当に可愛くて素敵ですぅ。ありがとうございました。
お引越しご苦労さまです。
私はご近所になったので嬉しいな。
これからも仲良くしてくださいね。
2007-09-22 土 17:50:15 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
こんにちは!
本日プレゼント届きました(^O^)/
とても可愛くて大変気に入ってます♪
ありがとうございます!
お引っ越し大変ですね。。
でもこれからは驚くほどご近所さんでビックリです^_^
今後ともヨロシクお願いしまーす♪

追伸。
マメのブログをリニューアルしました。
マメ中心じゃなくなっちゃいますが、
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
是非お立ち寄りくださいませ。
http://ot-rainbow.petit.cc/
2007-09-22 土 17:57:38 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

届きました!
かわいい(*^_^*)
見るたびにトロがいて、感激です\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m
お引越しとは…もう少し涼しくなるといいですね。
まつりくんも移動頑張ってね!
2007-09-22 土 19:27:49 | URL | 親トロ #- [ 編集]

メールしたけど こちらにもー
プレゼント届いたよ!
とーちゃんと共に気に入りましたw
と言うか取りに行ったのにw<来週以降に

冬になると欠航が多くなるみたいだから
早いうちか春以降がいいかもー?(何
とにかく来るの楽しみにいてるよー
2007-09-23 日 10:21:29 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
無事到着しましたー!!
ブログでも紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。

近いうちにお会いできたらうれしいな~♪
お引越し頑張ってくださいね(*^^*)
2007-09-23 日 22:48:24 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

我が家も届きました。
すごく可愛いです!
引越し頑張ってくださいね!
こむぎママさんと近くなるので
うさんぽできそうですね!
2007-09-24 月 20:52:21 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

報告が遅くなってしまいましたが、プレゼント届きました~~♪
かわいいでしゅねo(≧▽≦)o

お引越し、頑張って下さいねっ!!
末には涼しくなってるといいな~~★
2007-09-25 火 12:10:09 | URL | そら・れお #XaFeZ25U [ 編集]
まつりカカさん、お久しぶりです(*'ー'*)
まつりくんのお誕生日記念プレゼント届きました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
ありがとうございました。
使うのがもったいないような気がしますので、
宝物とさせていただきますヽ(*^^*)ノ
色々な事があって大変だった存じますが、
お気遣いありがとうございました。
お引越し先へ行かれてもお元気で、そして
引続き変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します<(_ _)>
2007-09-25 火 12:18:01 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

ありがとうございました♪
届きました!!
とても、もったいなくて使えない!!!(笑

お引越ししてしまうのですね…(泣
せっかく、天空と仲良しになってくれたのに…
10月のうさんぽ会に会えるのかと…楽しみにしていたのに…
とっても残念!!!

新潟に行ってもがんばって下さいね!!
大変かと思いますが…
2007-09-26 水 08:07:01 | URL | もこ #- [ 編集]

お礼を言うのが遅くなっちゃったけど、届きましたよー。
ほんとにありがとうございました^^
これは やっぱりもったいなくて使えませんね~。
大事に大事にとっておきますぅ。

ご実家の方はもう大丈夫なんですか?
大変でしたね。

ビンゴ、次のエントリーからなのですね。
楽しみにしています^^ 
2007-09-27 木 00:03:57 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

★なおこさま。
残念ながら、千葉はもっと遠くなってしまうのです~
お近くの際にはぜひお越しを♪

★ゆあん様。
絶対いくいくー!!
冬にならないうちに行かないと大変なのよねー。
がんばって計画たてよう!w

★こむぎママ様。
若干w、近づきましたね~。
お会いできるときを楽しみにしています!
よろしくです♪

★ちょび様。
すごい近くなりましたね~
いつかお会いできるかしら!
絶対、お会いしましょうね♪

★親トロさま。
おかげさまで引っ越しの時期は少し涼しくて助かりました!
親トロサンとは少し離れてしまいますね(><
ちょっと残念です~トロちゃんに会いたかった!!

★LAPISさま。
こちらこそお会いしたいです~
いつかびゅーんっと遊びに行っちゃおうかしら♪

★あるちゃん様。
うさんぽできそうな場所がいっぱいありますよ~
でもすごく寒い(><
今年の冬は大変そうです。

★そらちゃん。れおちゃん。
ほんといきなり寒くなりましたよねー
ストーブ出そうか迷っているところです(><

★橙の母さんさま。
ニアミスでなくて、もう一度くらいちゃんとお会いしたかったですw
またどこかでお会いした時にはよろしくです♪

★もこ様。
わたしも次のうさんぽ会でお会いできると思っていたのに、とても残念です~(><
またお近くの際には、遊びに来てくださいね♪

★ゆーしゃん様。
無事に届いてよかったです。
ビンゴ、微妙かもしれませんが、楽しんでくださいね~!
2007-10-25 木 17:38:21 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
