カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
自己主張
少しは涼しくなったけど、24時間クーラーフル稼働な我が家。

当たり前ですが、電気代の恐ろしいこと!!!


きっとみんな同じ経験されているんでしょうね~



がんばれ!みんな!笑 

そして自分!w


そして夜寝るとき、うちでは若干設定温度を高くするのですが・・・


そうすると時々聞こえるあの音。。



ガジガジガジガジ!!!


まっつん、暑いとガジガジするんです。

今ではガジガジが聞こえると エアコン温度を下げる習慣に。

温度を下げるとガジガジは止まる。

外に出せ!でもガジガジするけど、
まさか暑すぎてもガジガジするとは・・。驚きですな。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-08-30(Thu) 23:48:36】 | TB:(1) | CM:(9)
コメント

サマーカットにしても暑いかな?
アイス枕とかあると少しは違うかも。
暑さも、もう少し!(たぶん)
頑張れ!まっつん!
そして祭りさん(笑)
2007-08-31 金 11:22:29 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
まつりカカさん、こんばんは。

まっつんのサマーカット、悪いけど、吹き出しそうになってしまいました ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! マルガリータ!

でも、それでも暑いんですね! ガジガジで温度を下げさせるとは、強者ですねえ!
2007-09-01 土 01:20:02 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]
祭くんには凄く正確なセンサーが内蔵されてるのね。^^
暑いとお知らせしてくれるなんて。
それにしても残暑が厳しいです。
多分もう少しで涼しくなるはずっ。^^
頑張りましょう。
2007-09-05 水 13:08:59 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

まつりくん、賢いですねぇ~
温度調節もがじがじで意思表示!
トロは…
ぐでーっとしてます(-_-;)
アイスノンを上においておくと、そこに限りなく近づこうとしているのを見て、笑っちゃいました(*^_^*)
2007-09-05 水 23:09:03 | URL | 親トロ #- [ 編集]

お久しぶりですo(≧▽≦)o
まっつん夏仕様に変身ですねっ♪
だいぶ涼しく(蒸し暑い?)くなってきたけど
まっつんはゴージャスな毛皮着てるもんね~

オォ!!
熱いとカジカジで教えてくれるなんて賢いですね!!
まっつん頭いい~~★
2007-09-06 木 15:39:20 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]
まつりカカさん、こんにちは^^
すっごくご無沙汰しています><

まつりちゃん、こないだ(というか2ヶ月前に^^;)1才のお誕生日を迎えられたんですね!!
遅くなっちゃって今更なんですが、おめでとうございます(*´∇`*)
にしても、暑いとカジカジするウサギさんって、お初です( ´艸`)
きっと、まつりちゃんはお利口サンなんだよね^^
↓のサマーカットも胸キュン( ̄ー ̄人)でした♪
ウチは短毛種のネザーなので、カットしたてポワポワの毛のまつりちゃんが新鮮でした(≧∇≦)b
2007-09-08 土 09:23:28 | URL | チャタ #MlQgtKFg [ 編集]

ええ~っ!?
まっつん、暑いとガジガジするなんてっ!!
きちんとお知らせしてくれるのですね~。
かなり羨ましいです…。
2007-09-08 土 13:21:08 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆こんにちは~
しばらく体調くずしてて HP更新とか
お休みしてたんですが ボチボチですが
復活してます(笑)
ブログもNew★になっったばかりで
早速 遊びに来てくれて嬉しかったデス!

デンキ代(*^_^*)
●●●で電気発電できないかな~と
いつも思うね(笑)
2007-09-12 水 19:24:58 | URL | まひる #- [ 編集]
★なおこ様。
サマーカットでも十分体温低下しているとは思うんですけどね~
やっぱりこの夏は熱かった!!てことでしょうか。
未だにフル稼働クーラーです(汗

★くらら様。
知り合いみんなに笑いものにされたマルガリータですw
しかも私がやったのでガタガタだったし~ww
でも毛球症対策にはかなりよいかも!と思いました。

★こむぎママ様。
一時期に比べてだいぶ涼しくなりましたよね!
でも未だにエアコンフル稼働でがんばってもらっています♪
でも、人間のほうがエアコンにやられて風邪を引いてしまいましたよ~

★親トロ様。
意思表示はたいしたものかと!w
でも実際は違うのかもね~
我が家でもアイスノンとか凍らせたペットボトルを置いたりしたんだけれど、まっつんが遊んじゃってダメでしたよ~(><。

★めぐ様。
そうなんです!夏仕様!!
でも今はもう冬用な勢いで毛がふさふさ~になりましたあ。
でもまだ生えてないところもあって、まだら模様なまっつんですw

★チャタ様。
こちらこそご無沙汰ばかりしてしまっていて・・(><。
先生によっては病気がありましたが(?笑)、飼い主にとってはすこぶる元気に一歳を迎えてくれました!
これからもよろしくお願いしますねん♪

★LAPIS様。
飼い主の勝手な妄想なんですが・・w
でも、ほんとに熱いときに限ってガジガジ訓に変身するんですよ!!
今度見に来てください!笑

★まひる様。
体調は大丈夫ですか!?
あまり無理せず、ぼちぼちいきましょうね・・。
といっても私も更新と待っている勢いな状況ですがw
電気・・自己発電できたら再考ですなあ。
2007-09-20 木 00:47:02 | URL | まつりカカ #SwQFHFnA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1982年4月22日 - )はブラジル、ブラジリア出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF。子供のころ、プールに飛び込むのを失敗し、その影響でものすごい近眼である。最近はACミランでレギュラーもとっており、期待度が
【2007-09-26 Wed 05:14:13】 | しづかの日記
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
