カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
Happy Birthday!
今日、まっつんが無事に1才を迎えることができました♪

まっつんおめでとう!!


いろいろ病院にお世話になることがありましたが、
ほんと今日を迎えられて良かった(*^^)v

今度は2才だー!
長生きしてくれ、まっつん!


うちに来る前のまっつん。。。
このころから耳が立っていたのね。笑


 


そして、初めて家に来たとき・・小さかったなぁ。
 

そして本日。体重は1380グラムにもなりました!


ん?・・・・耳がでかい。



ぬひ?・・・顔がしかくだ~


写真のサイズが全部違うのはご愛嬌と言うことで(汗

これからも、まつり男をよろしくおねがいいたします!


*** *** *** *** *** *** *** *** 

そして!
まっつん生誕記念!!粗品(笑)プレゼント!
今まで仲良くしてくれた方に少しでも何かしたいな~と思いまして(^^ゞ
でも、あくまでも粗品ってことでw

まだ中身は決めていないんですが、ウサギとは無関係なものが多いかもー な感じ。。

応募は簡単!
この記事にコメントしてくださった方ならどなたでも差し上げます!
メルアド書いてくれるとありがたいですが、ない場合はこちらからご連絡差し上げます~。

とりあえず期間は一週間にします。
どしどしコメントお待ちしています~^m^


スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-05(Thu) 22:13:38】 | TB:(0) | CM:(17)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-07-06 金 00:25:00 | | # [ 編集]

お お いかんいかん
6日になってるじゃないですか。


まっつん誕生日おめでとーーーーーーう!
なにもしてあげられないけど カカさまから
なにかもらうよ!(ぇ

1歳になったまっつんに会いに行かないとなぁ
いつ行こうかなぁ(また行く気か

しっかし 最初の手乗りまっつん ちっさいなぁ
かわいいなぁ(*^^*)ポッ
2007-07-06 金 00:26:01 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
まっつん!お誕生日おめでとう♪
~( ^▽^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:
トイレの上にいる小さいまっつん、
ぬいぐるみかと思いましたよ!
わぁ~、大きくなったね~^_^

まっつん生誕記念!!粗品プレゼント!って
まつりカカさん太っ腹!!
是非、応募させていただきます (^▽^)
今後ともマメ共々ヨロシクです!
2007-07-06 金 00:29:38 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]
まっつんお誕生日おめでとう~~☆
この一年楽しいことも一杯あったけど、心配も一杯だったことでしょうね。
でもこんな元気で可愛い姿をみせてくれてありがとう~だよね。^^
本当にぬいぐるみみたいに可愛いわぁー!
え~粗品プレゼントだなんて!素敵~
是非参加させてください。
これからも同じオレンジ隊ってことで仲良くしてくださいね。
2007-07-06 金 06:41:27 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

まっつくんお誕生日おめでとうございます!
無事1歳を迎えて成長した姿がうかがえます!小さいころの写真めちゃ可愛いです!5人兄弟だったのかな?
それぞれ模様が違ってますね!
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね!
2007-07-06 金 07:20:10 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

ぐふふ♪来ちゃった♪
まっつん!おめでとう!!
まだ1歳になってなかったのか!と言うのが一番の感想だったり^^;
アメファジ、カワユスなぁ♪
これからも元気で長生きしようね♪
ひなたと競争だぜ♪
2007-07-06 金 11:11:04 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
まっつん、1歳の誕生日おめでとう~!
トイレに座ってるまっつんの小ささと可愛さに衝撃を受けたーーー。
そういえば、本当に小さくてホワホワで可愛いベビーだったんだよなあ・・・って昔を懐かしく思い出したよー。

プレゼント企画、もちろん応募します~!
全員にプレゼントなんて太っ腹~!!!
2007-07-06 金 11:47:48 | URL | akkom #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す!!!!
かわいい☆
アメファジ5兄弟祭りだぁ
赤ちゃんの時はそんなに長毛じゃないんだ!!
ホーランドと並んだら同じ種類に見えるかしら????

おトイレにちょこんって可愛いね~
お人形さんみた~い☆
これからも楽しい生活ができるとイイですね!!
2007-07-06 金 18:26:44 | URL | もこ #- [ 編集]

まっつん、誕生日オメデトー!!!
1歳、ピチピチ♪まだまだこれからだよね( ´艸`)

小さい頃のまっつんも可愛いなぁ~!!
これからもカカをいっぱい困らせて
楽しい生活をしようね~~o(≧▽≦)o

僕達も企画に参加させてね~!!
2007-07-06 金 20:14:53 | URL | そら・れお #XaFeZ25U [ 編集]

まっつん、お誕生日おめでとう!!
カカ様、あっという間の一年だったのでは?(^◇^)?
まだまだこれから楽しいことがたくさんですよ♪
また一年、まっつん、カカ様、トト様が元気で楽しく
過ごせますように♪

プレゼント企画、ぜひ参加させてください♪
ヨロシクおねがいします!!
2007-07-06 金 21:19:40 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

まっつんお誕生日おめでとう!
1歳と1日ですね^^
小さい時の写真って貴重ですよね。
私はあんまり小さいころは撮ってなかったので、ちゃんと撮っておけば良かった。。。思ったりします^^;
1年ってあっという間ですよね。。。
うさぎの1歳は人間でいうと20歳くらいだそうなので、小さかったまっつんも立派な成人ということに。。。
感慨深いですね。
これからも元気な姿を見せてください^^

企画参加させてください^^
2007-07-06 金 22:10:18 | URL | ぽんきち #- [ 編集]

まっつん!お誕生日おめでとうやでぇ!!!
1歳かぁ!!まだまだ若いなぁ!!
これから、もっともっと楽しいコトいっぱいあるからなぁ!!!
元気で長生きしてなぁ!!!
企画、オレも参加させてもろてエエんかなぁ??
よろしくお願いしますやでぇ!!!

2007-07-06 金 23:40:00 | URL | 権造 #- [ 編集]

お久しぶりです!
まつりくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちっちゃかったですね!まん丸で、かわいい☆
もちろん、今でも愛くるしさ満点です♪
トロも一歳になりましたが、プレゼント企画など何もせず…(^_^;)
参加させていただいていいのでしょうか?
宜しくお願いします。
2007-07-07 土 00:56:12 | URL | 親トロ #- [ 編集]

まっつん、1才のお誕生日おめでとう!
ちっちゃいまっつん、とっても可愛い!
そしてトイレがデカイ!

でも 今のまっつんも赤ちゃんの時のように超可愛いです。
きっといくつになっても まっつんの可愛さは変わらないと思うよ。

2007-07-07 土 01:14:34 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
まつりカカさん、わざわざコメント、ありがとうございます。

まっつん、1歳になったんですね、というか、まだ1歳になっていなかったのか、と思うくらいですが、この愛くるしさ、やはり1歳ですねえ。

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

また、生まれたての頃は、ほんとにぬいぐるみさんみたい(∩∀`*)キャッ 普通のトイレが、まるで巨大トイレですね!

これからも、元気で長生きしてね! フロたん、ベンちゃん、まだまだ先輩だから、2人を目指して!

何か、私のブログでは何の企画もしてないのに、参加させていただいていいのかしら?

これからも、まっつん仲良くしてねー。
2007-07-07 土 20:22:23 | URL | くらら #6pE3wSa2 [ 編集]

(遅れてしまってゴメンナサイ<(_ _)>)

まっつん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日をお迎えできて、本当に嬉しいですよね^^
1枚目のまっつんは、えっと、えっと・・・・
1番右かなぁ?
うーん、右から2番目のような気もするし。
手のひらにチョコンと乗るほど小さかったのですね。
まっつんを見ていると、あまりの可愛さにアメファジちゃんのファンになりました。

あ、プレゼント企画のお誘いありがとうございます。
是非、応募させて下さい。よろしくお願いします。
2007-07-08 日 06:47:22 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

★ゆあん様。
企画への参加ありがとう!
うんうん、また遊びにきてね♪
待ってます~

★ちょび様。
応募ありがとうございます!
まめちゃんとは同じような誕生日なので、親近感勝手に持っています~
ご連絡はしばしお待ちを!w

★こむぎママ様。
企画参加ありがとうございます!
オレンジ隊のまつり共々よろしくです♪
連絡もう少しお待ちください~

★あるちゃん様。
ご参加くださり、ありがとうございます♪
そうです、5羽兄弟だったんですよ~。
その中から一羽を選ぶのは至難の技でした。。
だってみんな可愛いんだもん!w

★なおこ様。
企画参加ありがとうございます♪
やっぱりおやじ化しているから一才には感じない!?w
長くもあり、短い一年でした~これからもよろしくです。

★akkom様。
参加ありがとう!!!
私も過去の写真を見て、小さい~!!と衝撃を受けましたよ^m^
粗品なんで・・期待しないほうが○。
これからもよろしくです!

★もこ様。
ご参加くださりありがとう♪
そうですね、ちいさいときはホーランドと似ているかも!?
これからも末永く、よろしくお願いしまする☆

★そら・れおちゃん、めぐ様。
参加くださり、ありがとうございます!
中身は粗品なんで、あんまり期待しないでねw
これからもまっつんと、仲良くしてね~♪

★LAPIS様。
ご参加ありがとうございます!
いろいろLAPISさまには助けられ・・本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
まっつんをよろしく~!

★ぽんきち様。
企画参加、どうもありがとうございます!
そうですね、一年って考えるとあっという間でした~。
うちもそんなに写真は撮っていないんです(><。
もっと撮っておけばよかったなあ。。
これからもまっつんをよろしくです!

★権造くん。
企画参加ありがとう!
やっぱ長生きしないとね~
いつまでもまっつんと仲良くしてね♪

★親トロ様。
ご参加ありがとうございます♪
トロちゃんといっしょに、ご長寿兎目指しましょうね~
これからもまっつん共々よろしくです!

★ゆーしゃん様。
参加ありがとうございます!
私もトイレがでかい!と思いました~
それくらい小さかったんですよね。。
これからもまっつんのこと、見守っていてください♪

★くらら様。
参加ありがとうございます!!
粗品なんで・・あんまり期待せずにw
成長ってあっというま!ホントに早いですよね~
これからも、まっつんと仲良くしてね。

★橙の母さん様。
参加ありがとうございます!!!
まっつんは。。。一番左でした^m^
初めは顔の白い部分が多くてよく当てられていたけれど、成長するにつれオレンジ色が幅をきかせてきたので、分かりにくいかも!?w
これからもまっつん共々よろしくです♪
2007-07-09 月 08:59:29 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
