カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
テ、ティモテ!?
親ばかながら、まつりのベビーファーにうっとりしてる今日この頃です。
ふわふわで気持ちいいんですもの♪
なでなでしまくりでっす。
この毛並みじゃなくなるの、ちょっとさみしいなぁ。


最近まつり、ティモテしてます!
いやー、ちょとびっくりでした。笑
あまりにティモテだったので。
ほんとに【ティモテ】で、皆さんに通用するのも笑えました(^^ゞ

動きが早すぎて、ティモテがうまく撮れない。涙
ぶれまくりー。


オレ様の動きは一流だから早いんだ。なめんなにょ。


そうそう、手渡しでえさをやるようにしたら、手を噛み付き始めましたのよ。
困ったなぁ。。
もう既に、な、なめられてる?
なにか良い対処法ってあるのかなぁ?
何かいい案ありましたら、教えてくださいませ~。


今のまつりはというと、一生懸命!?家を破壊しています。
家の中から、そして上からと余念がありません。笑





ん?エサくれるのん?

スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-08-09(Wed) 15:49:14】 | TB:(0) | CM:(4)
コメント

ぬふん かわいいねーw
うちも手から渡したりしてるよー
そのときに噛んだりはないかな?
えさなしで手だけだした時にクンクンして
噛もうとしたことはあるけど
歯があたった程度だったー
手渡しで上げるときは長いもの?
大きい物にするしかないかね?
2006-08-09 水 19:00:59 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まつりくん、すんごいかわいい~!!!
こんなにちっちゃくても、ティモテするんですね~♪

うちも、もなかが小さい時には、扉や
壁など、あらゆるものを破壊されました。
賃貸だったのに。。。。(笑)

家の破壊はなくなりましたが、食べ物を
あげるときに間違って(?)
かまれることは今でもあります。。。(汗)

やっぱり小さいサイズのものを上げる時は
仕方ないのかもしれないですね~

2006-08-09 水 21:53:51 | URL | もなママ #- [ 編集]

耳クシュクシュですよねーw
コレすっごーーくかわいいですよねーw
大好きな仕草の1つです(*゚ー゚)(*。_。)

ぴのんさんは手を噛むのは、非常時(ぴのんさんにっとっての)
だけなんですが、破壊は得意です(ノД`)~
コード系だけは気をつけた方がいいですよー!
知りあいのペレットちゃんが、コード噛んじゃって
感電して、無事助かったは良かったんですが・・・
歯が変形しちゃったそうです(ノ_・、)グスン
2006-08-12 土 03:30:11 | URL | アイ #wTxEsVOI [ 編集]

★ゆあん様。
手に匂いがついていて、間違って食べ物だと思ってしまうのかな?
ちょっと気をつけようと思います(^^ゞ

★もなママ様。
うちも今は賃貸なので、今後がかなり(?)心配です(笑)
いまは一部のものだけの破壊なので、気をつけて見ていなければ!!

★アイ様。
コードかんでしまうんですよね。
今のところ、まだコードには興味示しませんが、今後の対策としてコードをどうにかしないといけないなぁと思っています。
2006-08-17 木 12:43:37 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
