カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
牧草を買ったついでに
プチラパンで牧草5キロ購入したついでに、気になっていたモノもあわせて購入。

それは、ミックスヘイ(発酵牧草)
そう、あのくさいやつですw

まっつんは、毎日換毛期風なので、うっ滞対策に購入しました。
100グラムを注文したんですが、意外に量が多くてびっくり!
お腹の調子を整えてくれるので、時々少しずつあげています。

あげても興味ないようにぷいっとして、すぐには食べないんですが、
数分後のぞきに行くと無くなっています。
匂いがきつくて嫌だけど、食べたら美味しいと言うところでしょうか。。

ミックスヘイに興味ある人いますか?
もし良かったら、少しでよければお分けします!
くさくてもよければ、ぜひどうぞ!^m^

ミックスヘイを持った後、手を洗っても匂いが残っている感じがしてヘコみます・・(><。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-06-19(Tue) 13:09:56】 | TB:(0) | CM:(3)
コメント

暫くぶりで拝見させて頂きました。
ミックスヘイに手をだしたなんて勇気がありますね(笑)
食べてみれば漬物と同じ味がしますよ。

チャクヘイジもミックスヘイジも同じようなもの
ですけど、与えた当初はご注意!
腸内の菌が入れ替わるのでウンチが緩くなる
ことがあります。
でも大丈夫ですよ。

しかしこのヘイジ、
小売で買うと意外と高価なのね?

2007-06-21 木 00:23:19 | URL | 幕張 #- [ 編集]

お 発行牧草ヽ(*^。^*)ノ(ナニ
うちはブリーダーさんから勧められて
 熟成牧草(多分同じ?)迎えた時から
あげてるけど
ニオイ そんなに凹むのか・・w
んー くさい ってより 酸味が。。 って
印象ざますねー
やっぱり もの違うのかしらー
2007-06-21 木 08:20:33 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★幕張さま。
ごぶさたしています!
勇気ですか!?w
健康にいいのかなって思って、購入しちゃいました。
この値段で高額なんですね。
安いなぁと思って買ったんですが・・、でもまだまだ無くなる気配はありませんw

★ゆあん様。
たぶん一緒のものですよね?
へこみませんか~あのにおいw
私はダメです。
結構におい落ちませんよ~
触った後は、いつもより念入りに手洗いしています(^^ゞ
2007-07-04 水 21:17:57 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
