カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
うさんぽ! パート2
うさんぽの続きです~


一応デジカメを持って行ったけれど、あの速さはカメラに収まらず・・


ほりほりムービーのみGETできました。笑



もういろんなところをホリホリ・・

野生に戻った気分なのかしら(^^ゞ



そして草を食べる、まっつぃ~ん♪


草、食べていいのかしら・・

それより草を食べたあと、私のところに来てくれてちょっと嬉しかった♪
おやつくれると思ったのかな^m^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログの上にも書きましたが、Rabbit Islandさん主催のラビットミーティングに参加する予定です。
天気しだいでは取りやめるかもしれませんが・・・。

今回の目的はまっつんにうさぎさんを見せること!
うさぎさんと対面させたいなあ。

まっつん、人と犬しか見たことないから(^^ゞ

石神井公園は昨年、2回うさんぽにいったことがあります。

お近くの方は是非どうですか?^^
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-05-17(Thu) 09:11:44】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

うさんぽええのー
うちは今期行かずじまいだわー
秋こそ!と思ってる次第でございます。
生えてる草 うん悩むね 食べて良いのか
でも嬉しそうだね まっつん^^

ラビットミーティングかー
いいなぁ
もうちょっと早く知ってたら(見てたけど)
実家に帰るタイミング合わせてこっそりノゾキに行ったかもーw
2007-05-17 木 13:18:55 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]
まっつん、うさんぽ満喫してるねーーー。
ホリホリもして、草も食べて、すっかり余裕の表情!
リード離してるけど、平気なの?逃げていかない?
まっつん、えらいな~(ももチンだったら絶対どっかへ行っちゃうよ・・・泣)

ところで、ラビットミーティング(うさんぽ会みたいなものよね)行くんだ~。
まっつんが他の/(*・ェ・*)\ちゃん達にどんな反応するのか楽しみだね~。
先月、ももチンもうまれて初めて他のうさちゃんとうさんぽしたんだけど、ひたすらカクカクしまくってて飼い主恥ずかしかったよー。
まっつんはどうなるのかな? 是非様子をここで教えてね~
2007-05-17 木 16:08:31 | URL | akkom #- [ 編集]

おー!まっつん元気ですばぃ!!
て、いつの間にカクカクを!?
おばちゃん、ちょっとショック(笑)
ぷぎゅーは色々な条件があるみたいですよ(笑)
もう少し角度をつけてあげるといいかも(笑)
2007-05-17 木 20:51:53 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]

1つめの動画のまっつんは、もしかしてリード手放しですか?
すごーい、逃げないんですね!
走り出すと見事に早いですよねー。
2つめの動画のまっつんは、草をモグモグしているときお耳がぷるぷる揺れてて更に可愛いです ̄(≧∇≦) ̄
ラビットミーティング楽しんできて下さいませ~(^∇^*)ノ
2007-05-17 木 21:35:54 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]
凄く楽しそう~~!
元気いっぱいの祭くんの様子。。いいなー
こむぎはうさんぽに行っても固まってるからなっ。;;
リード、はなしてましたね。大丈夫なんだ。
それにも驚きました。
こむぎは戻ってこなさそうーー;
ラビットミーティングって良いネーミングですね。
他の子に会ってどんな反応か楽しみ~^^
2007-05-18 金 06:45:59 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

お~リード放してもらって走ってるんですね~♪
まっくん、元気いっぱい~
付いていくのも大変だったでしょう~
うさぎってかなり速いですもんね^^
雑草モリモリ、リッチも外ではいろんなものを口にします
美味しいんでしょうかね?
うさんぽ会に参加されるんですね~
うさぎを見たことがないうさぎっていうのも面白いですが、ショップさんを出てしまうとそんなうさちゃんって多いでしょうね
2007-05-19 土 12:56:49 | URL | まゆママ #- [ 編集]

ほりほり楽しそうですね。
野生にかえっているのでしょうね♪
うさんぽすると、雑草たべちゃいますよね~
トロもいろんな物を食べちゃいます(-_-;)

2007-05-19 土 18:27:49 | URL | 親トロ #- [ 編集]

まつりカカさん、おはようございます。
今日はお天気になって良かったですね♪
ラビットミーティングは、昨日の雨で他の開催イベント予定が今日に持ち越しになったとかで、同じ敷地内でも場所がちょっと変わったようですよ。
お知らせまで(^∇^*)ノ
2007-05-20 日 05:50:26 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
★ゆあん様。
うさんぽは秋なんですね!
いつかご一緒できたら楽しそうですね♪
ラビットミーティング楽しかったですよ~
新参者でもそこそこ楽しめました(*^^)v

またあとで会いましょう!
お待ちしています(謎^^

★akkom様。
リードは手で持っていないけれど、付けておかないと同じく逃げますw
万が一の場合はリードを踏んでの捕獲ですわ(^^ゞ
今のリードは短すぎて、まっつんの足に追いつかないため、放しています~
犬用のびょーんって伸びるリードを頂いたので、今度はそれで挑戦です!
ラビットミーティング後で、エントリーします!

★なおこ様。
カクカクは結構前ですぞ!w
いつだったかなぁ・・生後半年くらいだったような気がします。
やっぱり角度大事ですよね。。
でもできないんだなぁ、、これが!w
今度教えてください!爆

★橙の母さん様。
手放しですけど、まっつん連続で走らないから、
いざと言うときはリードを足で踏みつけて・・。笑
それにいつも6畳の部屋にいるせいか、
行動範囲も6畳分なのでした~(^^ゞ

★こむぎママ様。
うちも今まではすっごく固まっていましたよ!
こんなに走ったの、初めてなんです。
周りに人とか犬とかがあんまりいなかったせいかな?
ブルルンジャンプも0何度か見せてくれました~♪
ラビットミーティング、面白い反応がみれました。
後でアップしますね!

★まゆママ様。
そうですね。。
産まれて間もないときはウサギさんと一緒でしたよね(汗
それに5羽兄弟だった!w
今回ラビットミーティングでいろいろなうささんとあえて、
飼い主同様ちょっぴり興奮状態でしたよ~。
またあとで記事アップしますね♪

★親トロ様。
ほりほり家でもしますが、実際には家ではほれないので楽しかったんでしょうか・・
いたるところでほりほりし、手にはばっちり土が(^^ゞ
草って食べてもいいんでしょうかね。
食べていいのとダメな物、勉強不足で区別付きません(汗

★橙の母さん様。
情報どうもありがとうございました!
何度か行った公園なのに、当日は少し迷ってしまいました(笑
是非今度はお会いしたいですね♪
2007-05-23 水 10:10:21 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
