カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
10ヶ月にもなったわけだし・・
歯の問題、牧草の問題など、
意外にまっつん いろいろな問題抱えていますが、
とりあえず毎日通常通りです♪

10ヶ月になったまっつん。

ぬいぐるみに乗っかっての登場です(照

どこか放心状態・・
きょとん顔(笑

そしてなぜか耳が垂れている(めずらしいのデス!)


その写真のちょっと前はこんなんでした!(だいぶ終息系ですが・・^^ゞ)



激しい後のムービーです。
うちはこのまま大抵終了。
みなさんのブログでよく見る「ぷぎゅ!」はないのよねえ。
「ぷぎゅ!」未経験です。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-05-07(Mon) 19:18:29】 | TB:(0) | CM:(11)
コメント

初めてのぷぎゅ!はいつ頃だったかなぁ…( ̄▽ ̄)。
まっつんはまだ未経験でしたか。
あまり覚えて欲しくないような…。
ビチヲさんみたいに、こすりすぎて流血なんてことになったら大変ですからっ!!(笑)
2007-05-07 月 23:45:23 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

まっつんのカクカク姿、うちのそらより
カワイイですなぁ( ´艸`)ぷぷっ♪
お手手とヌイグルミのコースがお気に入りなのかな?
うちは手オンリーです。。(ノД`)

ぷぎゅ。って鳴くんですか??
気になる~~
2007-05-08 火 08:22:21 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

乗っかりきってるw
まっつんにその彼女は小さくないかい?
って関係ないのかなぁ?
うちのもリンちゃんがちょっと小さく感じ初めて来てるのよねー
途中で止めちゃうこと増えてるし
ポジショニングが大変みたいだし
まぁなんだ ぷぎゅっ♪ は結構笑えるよw(うちだけかしら・・w
2007-05-08 火 09:19:42 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まっつんのきょとん顔、可愛い~(^v^)
うちのマメも「ぷぎゅ!」未経験です^_^;
うちだけかな?って思っていたのですが
まっつんも未経験だったんですね^^
一度手にやっている時なりかけたことがあったのですが
私がビックリして放しちゃった(苦笑
2007-05-08 火 09:27:42 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

昨日、コメントしかけたんですが
ぶきゅ・・・ってなんだろ?と思い、他の方のコメントを待っていました~
でもやっぱりわからないわ~
ぶきゅって鳴くんですか?
それともカクカクのあと、コテチンとひっくり返ること?
本でみたら、カクカクのあと、キィ~って鳴く子がいるってことでしたけど
やっぱりそのことでしょうか~
うちの子もぬいぐるみのヨメさんを見つけたら急いで走っていきます~
いちうもパンダちゃんをじ自分のヨメだとわかってると思ってたのに、この前、娘のスリッパについたミニーちゃんにカクカクしてたので
やっぱりよくわかってなかったみたい~^^;
うさぎって元気・元気!
子沢山なはずですね~^^;
相変わらずのまっくんのベビーフェイス~
大人になってほしくなかったわ~ん^^
2007-05-08 火 10:27:46 | URL | まゆママ #- [ 編集]
祭くんぶきゅは未経験と?
あれは途中でやめられるのか?自爆
こんな可愛い顔でも男の子って^^
でもまだまだお子様でいて欲しいの。
親心は複雑よね。^^;
2007-05-08 火 13:28:02 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
まっつんはもう10ヶ月なのに、まだまだファニーフェイスだな~。
なので、まっつんのカクカクを見るのは何だか恥ずかしいakkomです(wwwww
ぷぎゅ・・・ももチンがはじめてぷぎゅって言ったのは1歳になるちょっと前ぐらいだったかな?
今では一日平均2回はぷぎゅって言うよ。

多分言いすぎだね・・・(爆)

まっつんの「初ぷぎゅ」もここで報告されちゃうのかしら? ふふふ・・・楽しみだー。

ところで、ももチンにお見舞いの言葉を本当にありがとうね~。
最初はもう”このままももチンは死ぬんだ”って泣いてばっかりいた事が嘘みたいに元気になってきたよ。
全快になるまでもう少しだけ甘やかすことにするね。
2007-05-08 火 13:46:03 | URL | akkom #- [ 編集]
まつりカカさん、こんばんは(*'ー'*)
まつりくん、相変わらずbabyフェイスで可愛いですね~o(>ω< )o
そんな可愛いお顔でしっかりカクカクするなんて、
やはり立派な男性なのだわ。
橙は1歳になりましたが、カクカクは未経験です。
もしかしてカマオ?と思ってみたりしている飼い主です(笑)
2007-05-09 水 01:23:07 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

うちは女の子ばかりだからね~
ぬいぐるみにまたがってる姿は可愛いですね!
やっぱり半年すぎるとカクカクはじめちゃうのかな?
2007-05-10 木 09:37:32 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

まつりくんは男の子ですものね、これがカクカクってヤツですか…
かわいい顔してますが、大人になったのね!
10ヶ月になったのですね。トロはもうすぐ1歳です\(^o^)/
2007-05-12 土 12:14:52 | URL | 親トロ #- [ 編集]
★LAPIS様。
そうなのですよ~。
ぷぎゅ!未経験なのです^m^
流血ですか~そんなんなったら動揺しちゃうかも!!
いつかそんな日が来るのでしょうか・・
ちょっと複雑な気分です(^^ゞ

★めぐ様。
うちはぬいぐるみと手のコースです。
初めは手だけだったんですが、やっぱりちょっとね・・(汗
ぬいぐるみだけでして欲しいんですが、小さすぎでうまくいかないみたいで・・(^^ゞ

★ゆあん様。
はい、小さいですw
でも洗える物で、、って考えたら、
ちょうどそのぬいぐるみしかなかったの~
今度は大きいもの買ってみようかな。
確かにポジショニングは大切ですよね・・
私にはまだ技がないみたい。笑

★ちょび様。
マメちゃんもまだでしたか!
うちも、いつかぷぎゅっ!て言うのかなぁ~と思っていたけれど、
なかなかその兆しが見えなくて・・。
うちの場合はすぐ途中で止めちゃうのよ(笑

★まゆママ様。
そうそう!それです!!
私も実際に見たことがないので、
どういうものかあんまりイメージわかないんですけどね(^^ゞ
ほんとうさぎ、子沢山!
その理由がよく分かりますよねw
本能のままに生きてるって感じで(^^ゞ

★こむぎママ様。
はい、未経験なのですよ~。
でもどこまで行けばぷぎゅなのか、未だによく分からず・・。
だって、一応 液体(爆)は出ているし、、、ただ鳴かないだけ!?なーんて思ったりして。。
一度ほかのうさぎさんのぷぎゅ!を見せてもらいたい!!w

★akkom様。
本当に本当に元気になって良かったですね!
ブログ拝見していますが、もう十分ももチン元気ですよね(^^)v
そっかー、1日2回か!w
1歳前にそうなったと言うことは、うちももうすぐ!?

★橙の母さん様。
カクカク未経験なんですね~
でも突然しますよ!
(と、ちょっと脅してみる。笑)
うちも突然だったんですけどね、その先がまだで・・(^^ゞ
この先がドキドキです!

★あるちゃん様。
うちも半年くらいにはじまりましたよ~
あるちゃんさまのおうちでは見られない光景ですか!?
女の子でもする子はいるって聞いたことがあるけれど、
そんなに多くはないのかなぁ~

★親トロ様。
トロちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
トロちゃんはまだ未経験ですか?
うちももうすぐ一歳です。
いつかトロちゃん、親トロ さんに会ってみたいなあ♪



2007-05-15 火 09:39:19 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
