カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ちょっと耳寄りな情報♪・・かな?(^^ゞ
もう知られているかもしれませんが。。


先週の日曜日の昼間、ぼけっとテレビを見ていたら、

ウサギさん発見!!!


どうやら来週の番組の予告みたいで、ウサギさんの正しい飼い方とかなんとか・・。

気になって速攻調べました!


毎週日曜 13:10~13:35の
さんまの番組で、今回のゲストがうさぎを飼っている安めぐみさん。

予告では、ウサギ専門店の人も出ていたみたいで、ちらっと見えたんだけど、アノお店の人かしら??(違うかな?(^^ゞ)

とりあえずご報告まで~♪

私は録画します!w


まぶしぃ~!
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-04-20(Fri) 22:01:55】 | TB:(0) | CM:(4)
コメント

んまぁ! 良い情報頂いたわ!
明日のお昼ウサ飼いさんとランチするので
知らなかったら見れなかったわ
今から予約のセッティングしとこーw

って?!
こっち遅れての放送っぽい!
明日じゃないのねー(´・ω・`)
えっと・・今バックナンバー見たら
去年の12月の内容だ・・
ビバ新潟ヽ( ´-`)ノ
実家に頼むかなw
2007-04-21 土 08:34:32 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ゆあん様。
あら~遅れての放送なんですね(><
じゃぁ、うちに見に来ますか!?w
私はこれから録画したのを見る予定です!

うさ友さんとランチですか~。
うらやましい♪
是非今度は私とw
2007-04-22 日 21:49:32 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

その番組うさ友さんのところで知りました。
うさぎのしっぽの店長さんらしいですよ。
ミミ君って子でとっても可愛いグレーの子だったみたい。
こっちではやってないので残念ですぅ。
さんまがうさぎはバカだって言ったらしいよ。
悔しい~~!!そんなこと無いよ!プンプン
2007-04-23 月 20:22:08 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

★こむぎママ様。
番組は後日録画で見ました~♪
ほんとにさんまムカツクんですよ~!w
ウサギを馬鹿にしたようなアノ態度は許せない~!!
番組内で紹介していた上手な抱っこ方法も、うちの祭には無理でした~(汗
どんどん生傷が増えていく・・・。
2007-05-07 月 18:43:21 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
